SSブログ

社員旅行☆① [旅]

11月14日(金)~15日(土)と二年に一度の社員旅行

今回は箱根・伊豆の旅

[バス]運転しないから~たくさん撮りましたよ☆

朝6時出発~良い天気[晴れ]

yh0004.jpg

yh0005.jpg

yh0006.jpg

yh0007.jpg

yh0008.jpg

富士見パノラマ
yh0009.jpg

南アルプス
yh0010.jpg

八ヶ岳PAからの八ヶ岳
yh0011.jpg

富士山もスッキリ見えた[右斜め上]
yh0012.jpg

富士吉田線~谷村PA
yh0015.jpg

バスに乗ったら~飛行機雲?
yh0013.jpg

4本?でも飛行機雲っぽくない?
yh0014.jpg
ブルーインパルスだったかな[飛行機]

yh0016.jpg

道の駅すばしり
yh0017.jpg

yh0018.jpg

お決まりの御殿場で地ビール・バイキングのお昼[レストラン] 
yh0019.jpg

yh0020.jpg

yh0021.jpg

yh0022.jpg

yh0023.jpg

昼間のイルミじゃね・・・
yh0024.jpg

yh0025.jpg

yh0026.jpg

お昼はここ
yh0027.jpg

色々料理があったけど・・・これって言う美味しい物はなかった~

yh0029.jpg

乙女峠登って~

yh0030.jpg


yh0031.jpg

仙石原
yh0032.jpg

yh0033.jpg

yh0034.jpg

芦ノ湖
yh0035.jpg


つづく~




本日もご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]



nice!(59)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

コメント 13

てんてん

有機EL habataki 夜はどんななるのかにゃ^^
by てんてん (2014-12-16 06:30) 

ちぃ

富士山きれい♪ 11月はまだ雪の量が少なかったのですね(*'▽')
すごそうなイルミ、夜見てみたいですね♪明日から最強寒波の予報、
気をつけてお過ごしくださーい(*^^*)/

by ちぃ (2014-12-16 08:10) 

サンダーソニア

箱根♪11月ぐらいならいい時期ですね。
by サンダーソニア (2014-12-16 11:53) 

セイミー

社員旅行も記憶に残る楽しいものですね 富士山を一周してみたけど 何処から見ても同じ形の富士山でした
by セイミー (2014-12-16 12:02) 

グリーン

てんてん さん
コメントありがとうございます♪
見に行くにはチョット遠いんですよね~(^^;
リンク ↓ 貼っときます☆
http://www.tokinosumika.com/sp/illuminations2015/
by グリーン (2014-12-16 12:27) 

グリーン

ちぃ さん
コメントありがとうございます~♪
2日間綺麗に富士山見えましたよ~☆
イルミ見るならやっぱり一番は☆なばなの里じゃないかな~(^^)
朝から細かい雪が降っていましたが今は雨です~夕方から大雪になるのかな?
by グリーン (2014-12-16 12:31) 

グリーン

サンダーソニアさん
コメントありがとうございます~♪
2日間風が強くて寒かった・・・大涌谷なんか6℃位の気温だったもの(^^;
by グリーン (2014-12-16 12:33) 

グリーン

セイミーさん
コメントありがとうございます♪
旅行は楽しいですよね~☆
富士山も見る方向によって形が違うから好きな場所ってのがありますけどね(^^)
by グリーン (2014-12-16 12:35) 

美美

夜のイルミネーションは見事でしょうね(^^
こう寒いとお花を見ると少し肩の力が抜けるようです。
今日はミミ地方も雪が降りました。
って長野ほどではないでしょうけど^^;
by 美美 (2014-12-16 17:28) 

グリーン

美美さん
コメントありがとうございます~♪
ほんと夜は綺麗なんでしょうね☆さすがに遠いから行けませんけど(^^;
寒いです・・・こちらは雪は朝だけで昼間は雨降っていました~明日は
もしかしたら大雪になるかも(^^;
by グリーン (2014-12-16 19:10) 

グリーン

亀仙人 タカヨシさん

MITURUさん

而今さん

とし@黒猫さん

tasuchanさん

私が三人目さん

katakiyoさん

あんれに さん

デルフィーさん

茶苑呑さん

てんてん さん

vivianeさん

えどがーさん

いっぷく さん

yoshinoriさん

g_gさん

tochiさん

michiさん

銀四郎さん

やってみよう♪さん

シラネアオイさん

himanaoyajiさん

kikiさん

ちぃ さん

ryo1216さん

neo-kaminewsさん

ハリネズミさん

sunfrowerさん

kouichiro_s3さん

たくや さん

かずのこ さん

xml_xslさん

サンダーソニアさん

きゅー さん

sugoimonoさん

アルマさん

astyさん

koh925さん

makimakiさん

yana703さん

黒さん

絵瑠さん

takeさん

美美さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2014-12-16 19:25) 

原みつる

箱根は昔よく遊びに行ってたんですけどね~最近行ってないなぁ~
やっぱり富士山は日本一ね^^
by 原みつる (2014-12-16 19:25) 

グリーン

原みつる さん
コメントありがとうございます♪
私は箱根はあんまり行かなかったな~しぞーかは昔良く遊びに行っていましたよ☆
富士山がスッキリ見えると気持ちが良いですよね~日本一です(^^)
by グリーン (2014-12-16 19:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。