SSブログ

栂池自然園☆Ⅲ [花]

栂池自然園を一番高い所目指して

一人ぼっちで登ります~☆


ヤセ尾根に出ました
yh0150.jpg

yh0151.jpg

yh0152.jpg

yh0153.jpg

この階段はゼイゼイで登ります・・・

yh0155.jpg

八方尾根スキー場から白馬みそら野辺りかな
yh0154.jpg

栂池ヒュッテ記念館が小さくなった~
yh0156.jpg

ホツツジがまだ咲いてた
yh0157.jpg

雁股池
yh0158.jpg

一番上の展望台(2020m)に着いたら一人オジサンが居ました・・・ここでかい!
yh0159.jpg
[曇り]曇っちゃいましたね~って話しかけたら無反応・・・とっとと下ります

白馬大雪渓
yh0160.jpg

yh0161.jpg

ヤマハハコ
yh0162.jpg

yh0163.jpg

この後一人歩きのお姉ちゃんとスレ違って~

yh0165.jpg

展望湿原(2010m)に着いたけど・・・雲が~
yh0164.jpg
ここには小学生の男の子連れのお父さんが居ました~私より先に入ってたのは4人かな?

また~おむすび食べて少し待ちましたが・・・雲上がらないなって見切りをつけて帰ります~
yh0166.jpg

yh0167.jpg

yh0168.jpg

少し上り下りしながら降ります~

yh0169.jpg

yh0170.jpg

yh0171.jpg

チョット紅葉?
yh0172.jpg

シラネニンジン?
yh0173.jpg

yh0174.jpg

yh0175.jpg

シラビソ
yh0176.jpg


つづく~




本日もご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]



nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 4

グリーン

あ・・・
設定間違えて2記事同時に公開になっちゃった~(^^;
by グリーン (2014-10-12 15:11) 

グリーン

tommy88さん

茶苑呑さん

tochiさん

かずのこ さん

assimaneさん

アルマさん

xml_xslさん

.comさん

ネオ・アッキーさん

nikiさん

とし@黒猫さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2014-10-12 15:12) 

ちぃ

自然園も急な登りでなのですね(*^^*)
by ちぃ (2014-10-12 19:14) 

グリーン

ちぃ さん
お帰り~コメントありがとうございます♪
展望台への上り下りは急な坂なんですよ~運動不足のオヤジにはキツイです(^^;
by グリーン (2014-10-12 19:36) 

栂池自然園☆Ⅱ栂池自然園☆Ⅳ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。