SSブログ

栂池自然園に~☆ [花]

ゴンドラリフトからロープウェイまでは250m位歩きます

遊歩道は熊出没でCLOSE
yh0068.jpg

yh0069.jpg

栂池ロープウェイは当然満員~ラッシュ~5分の我慢

ヤチトリカブト
yh0071.jpg


yh0070.jpg

着いたら400m位舗装の坂道を登ります

yh0072.jpg

オオバセンキュウ
yh0073.jpg

yh0074.jpg

yh0075.jpg

皆は右の登山道に登ってちゃうから・・・自然園は貸切です~☆

yh0076.jpg

時計廻りで~出発~
yh0077.jpg

yh0078.jpg

yh0079.jpg

yh0080.jpg


つづく~



本日もご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]


nice!(61)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 61

コメント 9

グリーン

あんれに さん

じゃれん さん

goさん

ryo1216さん

亀仙人 タカヨシさん

simousayama-unamiさん

yana703さん

私が三人目さん

katakiyoさん

himanaoyajiさん

而今さん

デルフィーさん

vivianeさん

xml_xslさん

tochiさん

nice!ありがとうございました♪

by グリーン (2014-10-09 07:30) 

ちぃ

ゴンドラは2人で乗れてゆったりだったのに
ロープウェイは私が乗った時間も混み込みでした(*^-^*)
自然園の中も木道なのですね♪山もお花も見れるって良いですね♪
by ちぃ (2014-10-09 08:37) 

サンダーソニア

コメレスに大笑いです。
貸し切り状態とは贅沢でしたね。


by サンダーソニア (2014-10-09 09:18) 

グリーン

ちぃ さん
コメントありがとうございます~♪
そうそうゴンドラは余裕があるから一人でも二人でも乗せてくれるけどロープウェイは
最大70人詰め込まれちゃうからね~帰りは係のお姉ちゃんと二人でしたけど(^^)
木道は9割位あるかな?お散歩にはちょうど良い感じの場所ですね☆
by グリーン (2014-10-09 12:26) 

グリーン

サンダーソニアさん
コメントありがとうございます~♪
ゴンドラはグループごとに乗っていくので、私は一人で・・・
誰か一緒に乗ってくれないかな~もちろん女性限定ですけど♡(^^)
by グリーン (2014-10-09 12:29) 

グリーン

やってみよう♪さん

とし@黒猫さん

sora_pさん

茶苑呑さん

きゅーさん

ハリネズミさん

いっぷく さん

たくや さん

ぼんさん さん

ちぃ さん

flutistさん

サンダーソニアさん

sunfrowerさん

佐藤佳代さん

sugoimonoさん

絵瑠さん

kenさん

nice!ありがとうございました♪
by グリーン (2014-10-09 12:32) 

美美

こんな素敵なところを貸切とは良いですね^^
トリカブトのブルーは、他の種類も綺麗な気がします。
by 美美 (2014-10-09 17:20) 

グリーン

美美さん
コメントありがとうございます~♪
一番先頭で登ったわけではないので・・・誰か居るだろうな~っと思って登って
行ったのですが誰にも会わないし「熊注意」って書いてあるしで・・・
チョットビビリでした(^^;
トリカブトはたくさん咲いてて綺麗でしたよ~まだまだアップします☆
by グリーン (2014-10-09 18:19) 

グリーン

ともち さん

ネオ・アッキーさん

あんぱんち~さん

g_gさん

アルマさん

hana2014さん

美美さん

koh925さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2014-10-09 19:18) 

栂池に~☆栂池自然園☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。