SSブログ

お花を見ての~焼肉☆ [色々]

8月の最終日~☆

奥とお買い物ついでに~チョット箕輪町まで~お花探しに[かわいい]


こんな田畑の中に
dc090241.jpg

dc090243.jpg

咲き始めのヘブンリーブルー
dc090242.jpg
畑のはまだ咲いていなかった~今は満開頃かな

dc090244.jpg
正面の山の麓にはこれから赤そばの花が~来週末に行って来ようかな[かわいい]

で~お昼は[レストラン]

dc090248.jpg

焼肉~ここのはボリュームあるから控え目に注文したつもりでしたが・・・
dc090249.jpg

dc090250.jpg

dc090252.jpg

dc090253.jpg

dc090254.jpg

dc090255.jpg

味噌だれです
dc090257.jpg

チャーハンも多い
dc090258.jpg

お茶漬も多い~
dc090261.jpg

またお腹パンパンになっちゃいました(^^;



本日もご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]



nice!(61)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 61

コメント 9

ちぃ

ヘブンリーブルー、ツリー状でかわいい♪満開になったらきれいそうですね(´▽`) ソバの花、白馬村へ行くとき所々で見ました♪
わぁっ、焼肉~!美味しそう。野菜やお肉の種類別に分けて焼ける鉄板、いいですね。
by ちぃ (2014-09-19 07:22) 

グリーン

ちぃ さん
コメントありがとうございます♪
この近くには畑一面にヘブンリブルーが毎年咲くんですよ~今週末は赤ソバの
花を偵察に行って来ようかなって思っています☆
昔ながらの鉄板で30年前からこの形だったんですよ~(^^)
by グリーン (2014-09-19 07:30) 

グリーン

あんれに さん

ryo1216さん

亀仙人 タカヨシさん

ともち さん

いっぷく さん

yana703さん

茶苑呑さん

アルマさん

私が三人目さん

而今さん

ハマコウさん

makimakiさん

デルフィーさん

yohtamboさん

vivianeさん

tochiさん

ちぃ さん

xml_xslさん

やってみよう♪さん

nice!ありがとうございました♪
by グリーン (2014-09-19 07:32) 

旅爺さん

花より蕎麦より美味しさ山盛りで奥様と楽しい1日でしたね。
by 旅爺さん (2014-09-19 17:27) 

グリーン

旅爺さん
コメントありがとうございます♪
私は団子よりは花なのですが・・・奥は花より団子かな(^^)

by グリーン (2014-09-19 18:48) 

サンダーソニア

そういう使い方のための鉄板なんですね@@
by サンダーソニア (2014-09-19 22:49) 

美美

ヘブンリーブルーのツリーお洒落ですね(*´∇`*)
お肉も美味しそうですがチャーハンが美味しそう♪
そろそろ赤蕎麦の花の季節ですね^^
by 美美 (2014-09-19 23:06) 

グリーン

サンダーソニアさん
コメントありがとうございます~♪
静岡には無いのかな?県内では3ヶ所で見た事があるかな~どこも昔から
やっている焼肉屋さんですが☆焼肉とゆで野菜が一緒に食べられます(^^)
by グリーン (2014-09-19 23:07) 

グリーン

美美さん
コメントありがとうございます~♪
チョット今年のお天気では企画倒れだったのか・・・来週また見に行って来ます
ここの焼肉はガッツリ食べられて美味しいんです~チャーハンもまあまあです(^^)
赤そばは来週が「赤そば花祭り」だから見頃かな?って思っていますが・・・
台風が来そうだからどうなるかな~(^^;
by グリーン (2014-09-19 23:22) 

お茶☆9月のランチ~☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。