SSブログ

8月のランチ☆③ [食べ物]

今年の[雨][曇り][雨]盆休みはランチ三昧~[レストラン]

8月17日は八ヶ岳方面に~[車(セダン)]

yh0026.jpg
この日ちぃ さんが上に居たとか

yh0027.jpg


Soups YATSUGATAKE (スープス やつがたけ)
yh0045.jpg

yh0044.jpg

yh0028.jpg

yh0029.jpg
手作りかな・・・冬は寒そうな建物・・・

yh0030.jpg

yh0031.jpg

yh0033.jpg

yh0036.jpg

yh0035.jpg

yh0037.jpg

yh0034.jpg

yh0038.jpg

yh0039.jpg

yh0040.jpg

yh0041.jpg

暑い時期にスープ料理食べちゃダメだ~

[曇り]天気悪くてそんなに暑くなかった日なのに・・・汗だくになっちゃいました(^^;


アメリカホドイモ
yh0042.jpg




本日もご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]



nice!(63)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 63

コメント 7

ちぃ

あーっ、ガスガス&雨の天狗岳の日ですねっ(^0^)
すてきなお店ですね、行ってみたいです♪先週、天気が良かったので
木曽駒にまた行きました。駒ケ根ファームスのすずらんソフト、食べてきました
安くてボリュームたっぷり美味しかったです♪
by ちぃ (2014-09-08 07:29) 

サンダーソニア

スープは涼しくなってからw 肝に銘じますww
by サンダーソニア (2014-09-08 10:07) 

michi

流石に暑い日は遠慮します。
by michi (2014-09-08 17:53) 

グリーン

ちぃ さん
コメントありがとうございます♪
そう~まさかあの日にちぃ さんがお山にいたとは~☆
何も無い田舎のなのに結構混んでいるんですよ・・・最初通った時は駐車場が
満車で30分位ドライブして帰って来たら空いてたので入れました~これからの
秋山のお帰りに寄ってみて下さいな(^^)
土曜日は久しぶりにお天気良かったから駒ヶ岳も気持ちが良かったかな☆
私は晴れてる駒ヶ岳を見ながら兵庫まで娘送りがてら遊びに行って来ました。
by グリーン (2014-09-08 19:09) 

グリーン

サンダーソニアさん
コメントありがとうございます~♪
熱々のスープがなかなか冷めなくて・・・親子3人とも汗だくでした(^^;
by グリーン (2014-09-08 19:10) 

グリーン

michiさん
コメントありがとうございます♪
あんなに身体までポカポカになるとは思いませんでした・・・(^^;
by グリーン (2014-09-08 19:11) 

グリーン

亀仙人 タカヨシさん

而今さん

kaminews100さん

いっぷく さん

ryo1216さん

朝蔵哲也さん

chocoboさん

あんれに さん

haruさん

かずのこ さん

水郷楽人さん

makimakiさん

デルフィーさん

vivianeさん

tochiさん

やってみよう♪さん

kiyoさん

ちぃ さん

himanaoyajiさん

栗さん

ハリネズミさん

sunfrowerさん

xml_xslさん

サンダーソニアさん

enosanさん

ぐす さん

佐藤佳代さん

nikiさん

アルマさん

ともち さん

ときどき さん

sugoimonoさん

koh925さん

katakiyoさん

茶苑呑さん

hide-mさん

絵瑠さん

michiさん

kenさん

zuckyさん

(。・_・。)2kさん

ENOさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2014-09-08 19:19) 

8月のランチ☆②8月のランチ☆④ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。