SSブログ

お昼~☆ [食べ物]

ランのお花の在庫たくさんありますが・・・

チョットお休みして~ランチの在庫[レストラン]

奥と買い物に行って~お昼は

昔ながらの焼肉屋~南箕輪にある焼肉「縁結」

昔は今みたいに焼肉屋さんたくさん無かったから何回か行ったけど~

30年ぶり位?に行って見ました[レストラン]

dc030902.jpg
昔ながらの壁の換気扇~床がオイり~[ぴかぴか(新しい)]


メニューが少し高めだな~って思いながら今どきの焼肉屋さん感覚で頼んだら・・・(^^;

dc030904.jpg

dc030905.jpg

dc030906.jpg

全ての肉が厚切りで・・・とても二人で食べるお昼の量じゃなかった(^^;

でもどれも柔らかで下味がついていて美味しかったです~[レストラン]

根性で全部食べ切りましたがお腹はち切れそうでした(^^;

キムチも美味しかった
dc030901.jpg

dc030907.jpg

dc030909.jpg

ライス小にしときゃ良かったのに最初に味噌ラーメン頼んじゃいました(^^;
dc030908.jpg


ラン[かわいい]に戻る~☆



本日もご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]





nice!(50)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 7

ぐす

そういえば昔の焼肉屋さんは厚かった(笑)
最近ではこの厚さはありえませんね。
〆のラーメンは別腹ということで・・…(^_^;)
by ぐす (2014-03-23 08:57) 

PENGUIN

焼肉たっぷりで美味しそうです。
by PENGUIN (2014-03-23 09:02) 

dojita

見事な食欲・・・!。
でも、オイシソー。
by dojita (2014-03-23 10:55) 

グリーン

ぐす さん
コメントありがとうございます♪
最近薄い焼肉しか食べていなかった久しぶりに厚い肉食べたような~(^^)
〆のラーメンも大盛りかい!って位に量がありましたから(^^;
by グリーン (2014-03-23 15:01) 

グリーン

PENGUINGさん
コメントありがとうございます♪
美味しい肉でしたが・・・二人で食べる量ではありませんでした(^^;
しばらく焼肉はいいやって思いました!
by グリーン (2014-03-23 15:03) 

グリーン

dojitaさん
コメントありがとうございます♪
はい♪最近胃が大きくなったのかギリギリの状態で食べ切りましたよ(^^;
もちろん肉が美味しかったから(^^)
by グリーン (2014-03-23 15:04) 

グリーン

砂漠のラクダさん

らしゅえいむ さん

亀仙人 タカヨシさん

アルマさん

あんれに さん

銀四郎さん

世界のアイドルさん

私が三人目さん

makimakiさん

朝蔵哲也さん

デルフィーさん

xml_xslさん

茶苑呑さん

tochiさん

セイミーさん

himanaoyajiさん

PENGUINGさん

assimaneさん

ソニックマイヅルさん

ハリネズミさん

katakiyoさん

chocoboさん

とし@黒猫さん

sora_pさん

dojitaさん

yoshinoriさん

ミュゼさん

ときどき さん

ネオ・アッキーさん

tomuyamu9nさん

sugoimonoさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2014-03-23 16:08) 

ラン展☆③ラン展☆④ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。