SSブログ

焼肉~☆ [食べ物]

2回目の[雪][雪][雪]大雪が降った後の[晴れ]日曜日

娘が[レストラン]焼肉を食べたいって言うので飯田まで~

国道はほぼ除雪出来ていたのでスムーズに~[車(セダン)]


一番かるび座光寺店dc021911.jpg

11:30のオープンちょうどに入店

dc021903.jpg

dc021902.jpg

dc021904.jpg

dc021905.jpg



つづく~





本日もご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]




nice!(55)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55

コメント 3

ぐす

g表示がされていていいですね。
焼肉は一人前いくら、写真は四人前、とか書いてあって出てくると「少なっ!」てことがしばしば(笑)
by ぐす (2014-02-23 08:20) 

グリーン

ぐす さん
コメントありがとうございます♪
そうですよね~メニューの写真と実物の差がある場合がありますね・・・
g表示があると目安になって分かりやすいですよね(^^)
by グリーン (2014-02-23 08:41) 

グリーン

よんよん さん

xml_xslさん

ryo1216さん

haruさん

ミュゼさん

いっぷく さん

銀四郎さん

世界のアイドルさん

私が三人目さん

あんれに さん

やってみよう♪さん

tochiさん

mimimomoさん

デルフィーさん

砂漠のラクダさん

himanaoyajiさん

yoshinoriさん

katakiyoさん

ぐす さん

PENGUINGさん

ハリネズミさん

enosanさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2014-02-23 08:43) 

新年会~☆焼肉~②☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。