SSブログ

初冬☆ [山]

秋バラシリーズ[かわいい]をNo.20まで続けてたから・・・

すっかり季節感がズレてしまいましたが~

まあ毎度の事なのでお許しを<m(__)m>


先週の朝[晴れ]
conv0001.jpg

中央アルプスも根雪になっちゃった[雪]
conv0002.jpg

conv0005.jpg

conv0008.jpg

conv0006.jpg

conv0004.jpg
川霧もチョットだけ[霧]



つづく~



本日もご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]


画像認証は半角英字 A です♪


nice!(67)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 67

コメント 8

michi

中央アルプスはもう根雪ですか。車のタイヤ、そろそろ交換しなくては。日が当たる冠雪のある山々と手前のまだ日の当たらない低い山々。真っ青な背景にクッキリとして厳しい山の状況が伝わってきますね。
by michi (2013-11-24 04:48) 

グリーン

michiさん
コメントありがとうございます♪
見える中央アルプスも南アルプスも上は真っ白のまま根雪になりましたね~☆
里は唐松の黄葉が北風で雪のように舞い落ちる初冬の風景になりました。
雪はまだ積っていませんが我が家の車もスタッドレスに履き替えました(^^;

by グリーン (2013-11-24 08:55) 

グリーン

あんれに さん

catpapaさん

亀仙人 タカヨシさん

ryo1216さん

銀四郎さん

michiさん

himanaoyajiさん

私が三人目さん

yana703さん

世界のアイドルさん

tommy88さん

はくちゃん さん

xml_xslさん

アルマさん

デルフィーさん

Newsをみると さん

ヨタ8さん

セイミーさん

ハリネズミさん

yuzuhaneさん

sunfrowerさん

assimaneさん

tochiさん

Renさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2013-11-24 10:07) 

美美

キーンと張りつめた空気の冷たさが伝わって来そうですね。
そんな故郷の風景を思い出しながら美味しい林檎をいただきたいと思います。
主人も喜んでいて、アップルパイを作れだの林檎ケーキを作れなどと
煩くて困っています(笑)
生が一番美味しいのにね^^

by 美美 (2013-11-24 12:03) 

グリーン

美美さん
コメントありがとうございます♪
ここんところ天気が良くて朝早くは寒くて起きれません~まだ11月なのにね(^^;
美味しいリンゴは生が一番です~チョット外れたのはパイやケーキに使いたい
ですよね☆
今年は豊作ではないみたいですが味は良いようです(^^)
by グリーン (2013-11-24 14:01) 

グリーン

dojitaさん

masatanyさん

sakoさん

とし@黒猫さん

koh925さん

PENGUINGさん

美美さん

RANPOさん

zuckyさん

こさぴー さん

朝蔵哲也さん

okin-02さん

sugoimonoさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2013-11-24 14:24) 

桃杏

晩秋から初冬へといった感じですね。
それにしても秋の空は高く、雲1つない青い空ですね。
こちらはいつも白く霞んでいるので、青い空がうらやましくもあり、
なつかしくもありです。
by 桃杏 (2013-11-24 23:25) 

グリーン

桃杏さん
コメントありがとうございます♪
もう体感的には冬ですね・・・一気に寒くなっちゃいました(^^;
土日と冬晴れの青空で気持ちが良かったですよ~日本は良いですね☆
by グリーン (2013-11-25 07:54) 

秋バラ☆20ラスト残秋☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。