SSブログ

秋バラ☆18 [花]

岐阜 花フェスタ記念公園


秋バラ☆18


トゥモロー
conv0194.jpg


ピンク スタッカート
conv0195.jpg


ブラウド メアリー
conv0196.jpg


ウィリアム キャロル 今回のお気に入り[かわいい]
conv0197.jpg

conv0198.jpg


マイナオフォイアー
conv0199.jpg

conv0200.jpg


つづく~


本日もご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]



画像認証は半角英字 A です♪



nice!(53)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 8

グリーン

あんれに さん

亀仙人 タカヨシさん

catpapaさん

ryo1216さん

ハマコウさん

ヨタ8さん

いっぶく さん

朝蔵哲也さん

yana703さん

katakiyoさん

シラネアオイさん

銀四郎さん

世界のアイドルさん

himanaoyajiさん

はくちゃん さん

asimaneさん

tochiさん

デルフィーさん

xml_xslさん

nice!ありがとうございました♪
by グリーン (2013-11-21 07:35) 

yuzuhane

ウィリアム キャロルは”どう見て!”って感じですね。その下のマイナオフォイアー赤い色がきれいですね。赤は難しいけど、いつもきれいに撮られますよね。
by yuzuhane (2013-11-21 08:22) 

グリーン

yuzuhaneさん
コメントありがとうございます~♪
でしょ~ウイリアムキャロルは今回の秋バラの中では一番ハッとさせられたバラでした☆
ほんと赤いバラってのは難しい色ですね~Canonは特に赤の出具合がイマイチな気が
します・・・本当はもう少し落ち着いた赤色なんですがね(^^;

by グリーン (2013-11-21 12:24) 

グリーン

りんこう さん

ハリネズミさん

やってみよう♪さん

アルマさん

Raccoonさん

たくや さん

zuckyさん

海を渡る さん

nice!ありがとうございました♪
by グリーン (2013-11-21 12:27) 

美美

トゥモロー、ちょっとしたボケ具合と雫の感じ
お気に入りです(^^*
お花を見ていると寒さも忘れますが
長野はもうかなり寒いんでしょうね(^^
by 美美 (2013-11-21 18:24) 

グリーン

美美さん
コメントありがとうございます~♪
咲いてた場所が日陰になっているところだったので抑え気味な感じになって
しまいましたが~大人の感じかな☆
マジ今年は寒過ぎですよ・・・ここ四日ばかり朝は氷点下ですし~今月の平均
気温は10℃以下の日がほとんどじゃないかな(^^;
by グリーン (2013-11-21 19:57) 

グリーン

サンダーソニアさん

とし@黒猫さん

koh925さん

はせお さん

kenさん

sugoimonoさん

馬爺さん

美美さん

いろ葉 さん

pegasasさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2013-11-21 20:10) 

グリーン

水円 岳さん

mimimomoさん

プースケさん

Atwightさん

aatyanさん

モカさん

てんてん さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2013-11-21 23:10) 

秋バラ☆17秋バラ☆19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。