SSブログ

白馬再び~☆Ⅷ [花]

白馬 栂池自然園のラスト~


conv0144.jpg


ミソガワソウ
conv0145.jpg


ニッコウキスゲ
conv0146.jpg


オオバミゾホウズキ
conv0147.jpg


conv0148.jpg


ワタスゲ湿原に戻って左ルートで~
conv0149.jpg


クルマユリ
conv0150.jpg


降りて来たら人がいっぱいいたけど~隙をみて一枚
conv0151.jpg


conv0152.jpg


タケシマランの実
conv0153.jpg


conv0154.jpg


ビジターセンター
conv0155.jpg


さすがに一番下は人だらけでした
conv0157.jpg


ヤチトリカブトは咲いていなかった
conv0159.jpg


1周コース3時間30分ってガイドには書いてあったけど~2時間で回って来たよ~☆


栂池自然園を出て

栂池山荘のミックスソフト(バニラ・野イチゴ)でクールダウン

美味しかったよ~☆☆☆
conv0158.jpg


ローフウェイの登りは満員でしたが降りは二人でした~だって10時~時間早いもんね(^^)
conv0160.jpg

conv0162.jpg

conv0161.jpg

conv0163.jpg

conv0164.jpg

conv0165.jpg

ゴンドラリフトに乗り換えて~

岩岳スキー場方面
conv0166.jpg

八方方面かな?
conv0167.jpg

conv0168.jpg

栂池スキー場
conv0169.jpg

conv0170.jpg

conv0171.jpg

conv0172.jpg

conv0173.jpg


[駐車場]降りて~次に~[車(セダン)]conv0174.jpg

conv0175.jpg

conv0176.jpg



つづく~




本日もご訪問いただきありがとうございました
[揺れるハート]









昨日は朝淡路島の宿で起きて交通状況チェックしたら・・・

京都・滋賀・奈良・和歌山で高速道路分断されてた~

明石海峡大橋だけは朝から通れたら安心したけど

お昼過ぎには通れるようになるよね~!

思ってゆっくりしてたのに通れなかった・・・

15時に神戸の娘のところ出て

大阪-奈良-三重-名古屋とお初コースに迂回して渋滞40Kmくらって

8時間掛けて23時に帰宅しました~遠かった・・・疲れた(^^;



nice!(51)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 10

himanaoyaji

台風の影響ですね、お疲れ様でした、
自宅の方は被害は無かったですか、
かなり直撃に近かったですよね。
by himanaoyaji (2013-09-17 05:39) 

グリーン

himanaoyajiさん
コメントありがとうございます♪
はい♪近畿地方は午前中は高速ほぼ全滅で・・・表示真っ黒でしたよ(^^;
長野県も雨風強かったみたいですがたいした被害は無かったようです☆
今日は台風一過で素晴らしい青空です(^^)
by グリーン (2013-09-17 07:36) 

グリーン

tomuyamu9nさん

亀仙人 タカヨシさん

アルマさん

Mackさん

いっぶく さん

ryo1216さん

世界のアイドルさん

銀四郎さん

himanaoyajiさん

茶苑呑さん

katakiyoさん

g_gさん

りんこう さん

MITURUさん

asimaneさん

tochiさん

nice!ありがとうございました♪
by グリーン (2013-09-17 07:40) 

サンダーソニア

お疲れ様でした。
by サンダーソニア (2013-09-17 12:56) 

馬爺

昨日の朝は凄かったですが午後からは雨風も収まり大したこともなく終わりましたが各地で大きき被害が出ておりますね、関西からの道路な決行寸断されていたのかなでも無事帰宅できてよかったですね、連休最後の日でしたからね。
お疲れ様でした。
by 馬爺 (2013-09-17 19:12) 

グリーン

サンダーソニアさん
コメントありがとうございます~♪
はい♪渋滞40Kmって表示見た時は~マジ・・・て感じでしたがなんとか(^^;
by グリーン (2013-09-17 19:48) 

グリーン

馬爺さん
コメントありがとうございます♪
淡路島は朝には雨がやんで強い西風だけが残っていましたが近畿の高速は
明石海峡大橋以外はほぼ全線通行止めの状態でした~午後になって西名阪
と東名阪で名古屋に抜けられる様になったので通常の倍の時間が掛りましたが
無事帰宅できました・・・渋滞で疲れました(^^;
by グリーン (2013-09-17 19:54) 

グリーン

やってみよう♪さん

とし@黒猫さん

朝蔵哲也さん

haruさん

ぶらり爺さん

はくちゃん さん

masatanyさん

xml_xslさん

astyさん

カメラde防犯さん

サンダーソニアさん

路渡カッパさん

takoshiさん

mwainfoさん

かずのこ さん

私が三人目さん

あんれに さん

kenさん

sugoimonoさん

水円 岳さん

馬爺さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2013-09-17 19:57) 

美美

雪の残る山とニッコウキスゲの風景素敵ですね☆
台風の中、昨日は大変でしたね。
しかし可愛い娘のためですから仕方ないですね^^
by 美美 (2013-09-17 22:53) 

グリーン

美美さん
コメントありがとうございます~♪
そうですね高い山に行かなくては見られない素敵な景色でした☆
まさか昨日はあんなに長時間関西と中部が分断されるとは思いもしません
でしたが~何とか倍の時間掛けて帰ってきました(^^;
by グリーン (2013-09-17 23:34) 

白馬再び~☆Ⅶ白馬再び~☆Ⅸ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。