SSブログ

春バラ☆1 [花]

岐阜 花フェスタ記念公園

の春バラシリーズの始まり~
[かわいい]

このシリーズが毎年一番長~いです☆

お付き合いよろしくです(^^)/


薔薇の前には花壇のお花も撮りながら

conv0001.jpg

conv0002.jpg

conv0003.jpg

conv0004.jpg

conv0005.jpg

conv0006.jpg

conv0007.jpg

アイスバーグ

conv0008.jpg

チャールストン

conv0009.jpg


つづく~



本日もご訪問いただきありがとうございました
[揺れるハート]







nice!(57)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 10

グリーン

あんれに さん

xml_xslさん

いっぷく さん

ryo1216さん

亀仙人 タカヨシさん

catpapaさん

haruさん

ヨタ8さん

銀四郎さん

朝蔵哲也さん

かずのこ さん

vivianeさん

私が三人目さん

翡翠さん

assimaneさん

g_gさん

シラネアオイさん

きょんきょん さん

nice!ありがとうございました♪
by グリーン (2013-06-27 07:42) 

yuzuhane

薔薇も本当にいろいろ素敵な名前がついて色合いも変わったものが多くて楽しく拝見させていただいています。グリーンさんはお花の中でバラが一番好きなんですか。
by yuzuhane (2013-06-27 09:02) 

サンダーソニア

固まって咲いている薔薇が イチゴ味生クリームに見えてきます。w
by サンダーソニア (2013-06-27 10:11) 

michi

花フェスタ記念公園「春バラシリーズ」楽しみにしていました。
“毎年一番長~い”・・・いいですよ!!
「チャールストン」の色がいいなあ。香りが伝わってくるよう。

by michi (2013-06-27 10:21) 

グリーン

yuzuhaneさん
コメントありがとうございます~♪
薔薇は種類ありすぎでとても撮りきれる物ではありませんのでライフワーク
かなって思っています(^^)
浮気者なのでどの子が一番って言われると難しいですが・・・やっぱり桜は
好きですね☆
他のお花もそれぞれ可愛いから困っちゃいます~(^^;
by グリーン (2013-06-27 12:33) 

グリーン

サンダーソニアさん
コメントありがとうございます~♪
あはは♪サンちゃんは食いしん坊なんだから~31の新作で出してもらう?(^^)
by グリーン (2013-06-27 12:34) 

グリーン

michiさん
コメントありがとうございます♪
毎年春と秋の恒例シリーズです☆やっぱ一年の中では一番撮る種類と枚数が
多いのはバラになっちゃいますね~これからも霜が降りるまで楽しめますね☆
今年も素敵な春バラにたくさん会えました(^^)
by グリーン (2013-06-27 12:38) 

美美

アイスバーグお気に入り~♪
白いお花なのに綺麗に撮られていますね^^
by 美美 (2013-06-27 17:14) 

グリーン

美美さん
コメントありがとうございます~♪
白いバラも綺麗ですよね☆日向のチョット離れた場所に咲いていたので
イマイチの感じになっちゃいましたが(^^;
by グリーン (2013-06-27 19:36) 

グリーン

ぼんさん さん

himanaoyajiさん

tochiさん

ハリネズミさん

はくちゃん さん

Hideさん

yuzuhaneさん

アルマさん

サンダーソニアさん

katakiyoさん

haruさん

michiさん

たくや さん

Raccoonさん

zuckyさん

路渡カッパさん

サトちゃん さん

itsukunさん

404さん

空の Rayさん

美美さん

茶苑呑さん

sugoimonoさん

mimimomoさん

nice! ありがとうございました♪

by グリーン (2013-06-27 20:24) 

シャクヤク畑☆③春バラ☆2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。