SSブログ

京都~☆Ⅲ [風景]

京都東山の朝散歩まだまだ歩きます~


知恩院の御影堂は工事中・・・

conv0030.jpg

conv0031.jpg

conv0032.jpg

黒門方面に出ます~

conv0033.jpg

conv0034.jpg

conv0035.jpg

conv0036.jpg

黒門
conv0037.jpg

conv0038.jpg

お隣の青蓮院~久しぶりにここ歩いたな~って
conv0039.jpg

conv0040.jpg

conv0041.jpg

この大クスノキ素敵です

conv0042.jpg

conv0043.jpg

さ~て清水でも行こうかな~と思い戻ります

知恩院の門開いてた~

conv0044.jpg

丸山公園を突っ切り~

conv0045.jpg

大谷祖廟の入口を過ぎて~

conv0046.jpg

大雲院の祇園閣も好きなんですよ
conv0047.jpg

ねねの道を行きます~
conv0048.jpg

conv0049.jpg

conv0050.jpg

朝は人もまばらで気持ちが良いです~

conv0051.jpg

この辺りは昔から良く行ってたから何十回も歩きました~


次は途中を右に曲がって石堀小路に続く~
[カメラ]



本日もご訪問いただきありがとうございました
[揺れるハート]





nice!(62)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 62

コメント 10

グリーン

あんれに さん

亀仙人 タカヨシさん

xml_xslさん

ヨタ8さん

銀四郎さん

tochiさん

katakiyoさん

やってみよう♪さん

私が三人目さん

himanaoyajiさん

vivianeさん

may234さん

g_gさん

RANPOさん

とし@黒猫さん

nice!ありがとうございました♪
by グリーン (2013-06-14 07:57) 

サンダーソニア

京都をここで 散策出来ました。
by サンダーソニア (2013-06-14 08:04) 

グリーン

サンダーソニアさん
コメントありがとうございます~♪
ダメだよ~自分で歩かなくちゃ~☆(^^)
by グリーン (2013-06-14 17:08) 

月夜

いいですね~、写真を拝見すると歩いてみたくなります!
by 月夜 (2013-06-14 17:10) 

グリーン

月夜さん
コメントありがとうございます♪
京都は良いですよね~早朝の人が居ない時がお勧めです~店屋は開いて無いけど(^^)
by グリーン (2013-06-14 17:27) 

グリーン

assimaneさん

サンダーソニアさん

セイミーさん

ハリネズミさん

koh925さん

ryo1216さん

はくちゃん さん

りんこう さん

Hideさん

路渡カッパさん

Ritaさん

アルマさん

Raccoonさん

haruさん

ぶらり爺さん

砂漠のラクダさん

たくや さん

itsukunさん

今造ROWINGTEAMさん

hana2012さん

めぇ さん

okin-02さん

夢さくら さん

月夜さん

sugoimonoさん

絵瑠さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2013-06-14 19:17) 

viviane

グリーンさん
シャリンバイですね! わざわざ再訪まで・・有り難うございます
父が好きで小さな植木を植えたのが始まりだったのに、その父が花の名前をすっかり忘れてしまって・・(>_<)
「そうだ!そうだ!」と喜んでおりました^^
ゆっくり眠れそうです^^

by viviane (2013-06-14 21:36) 

美美

何十回、道理で迷うことなくお散歩しているわけですね(^^
しかし人がいませんね。
どのくらい朝早かったんでしょう・・・
by 美美 (2013-06-14 22:31) 

グリーン

vivianeさん
コメントありがとうございます♪
いえいえ私もお花の名前分かんないのはモヤモヤして気分が良くないもので~
お花の名前は憶えきれませんよね(^^;
by グリーン (2013-06-15 09:34) 

グリーン

美美さん
コメントありがとうございます~♪
はい♪若い頃は年に5・6回京都の四季を見に行っていましたから☆
5時頃からお散歩には行ける状態でしたが・・・東山から日が昇って来なかったし
6時まで待っていたのでここいらは6時15分頃でしょうかね~地元のお年寄り
しか歩いていませんでしたよ(^^)
今神戸の娘のところで書いてます~これからいつもの淡路島行ってきます☆
by グリーン (2013-06-15 09:41) 

京都~☆Ⅱ京都~☆Ⅳ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。