SSブログ

ご近所の桃源郷☆② [花]

地元の春は花桃の桃源郷です~[かわいい]

愛車にまたがり次に~

dc041913.jpg


(上割)

dc041915.jpg

dc041914.jpg

中央アルプスも見えます☆
コピー (1) ~ dc041966.jpg

dc041967.jpg

dc041919.jpg

dc041916.jpg

dc041918.jpg

花桃と中央アルプス.jpg

100m位移動すると桜もまだ咲いてました
dc041920.jpg

dc041922.jpg

dc041969.jpg

白い桜も

dc041968.jpg


ミツバツツジも満開
dc041927.jpg

dc041928.jpg

別の桃源郷も育成中です
dc041929.jpg

次に~

つづく~



本日もご訪問いただきありがとうございました
[揺れるハート]




大阪出張の10日の朝起きたら喉が痛い・・・

風邪ひいちゃいました~昨日は家でのんびり養生して~

気合で今日明日とまた大阪に出張~(^^;

機械が順調に出来なかった為に・・・大阪で試作品を作るはめに・・・

来月には今度こそ機械が会社に搬入出来るかな(**;


今日からちょうど重なる様に名神の集中工事なんだよね~最悪です



nice!(58) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 58

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。