SSブログ

遠州灘~☆ [花]

浜松の潮見坂のチョット先の遠州灘

やっぱり海は良いよね~
[晴れ]


風が強かった・・・
dc041308.jpg

dc041311.jpg

海2.jpg

海3.jpg


ハマダイコンが風に揺れて~
dc041313.jpg


お昼は道の駅で生海苔うどん・・・混ぜてからアッ!って撮ったから(^^;

dc041307.jpg
混ぜなきゃ良かった~海苔が食べにくかった(^^;


浜松編終わりです☆



本日もご訪問いただきありがとうございました
[揺れるハート]






今日もお仕事~

昨日大阪からの帰りが忙しかったので~

エコカーで大阪ナンバーのGTRの後に途中まで張り付いて帰った来たら疲れました~(^^;

コメ連チャンで閉めときます!


また来週の月火~集中工事が始まる名神高速で大阪に行かなくちゃ・・・


nice!(59) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

浜松~☆ラストご近所の桃源郷☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。