SSブログ

まだまだ桜☆ [花]

コインランドリーに乾燥に行った時

近くにあった枝垂れ

dc040711.jpg

dc040713.jpg

dc040712.jpg

通勤
dc041302.jpg

dc041314.jpg

dc041303.jpg


昨夜急きょ娘が帰宅しました~神戸に遊びに行く予定の友達が体調悪くなっちゃって

キャンセルになったから~帰って来たんだと(^^)



本日もご訪問いただきありがとうございました
[揺れるハート]


 

タグ:駒ヶ根
nice!(60)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 60

コメント 10

美美

近くに素敵な桜があるのは良いですね~
毎年楽しみですね^^
娘さんの帰郷、嬉しいでしょうね。
我が家は娘も息子もさっぱし帰ってきません^^;
by 美美 (2013-05-02 07:24) 

グリーン

美美さん
コメントありがとうございます~♪
この位の桜なら各地にたくさんあるんですよ~やはり日本人は桜ですよね♡
突然じゃ高速バスが取れなくて学校サボって帰って来ました~今日はこれから
映画を見に行ってお昼食べて来ます(^^)
by グリーン (2013-05-02 08:02) 

グリーン

may234さん

catpapaさん

ヨタ8さん

銀四郎さん

亀仙人 タカヨシさん

あんれに さん

シラネアオイさん

404さん

motosoftさん

MITURUさん

美美さん

tochiさん


vivianeさん

flutistさん

g_gさん

ソニックマイヅルさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2013-05-02 08:03) 

mimimomo

こんばんは^^
こんな素敵な通勤路~~~(@@ 妬けちゃうわ~
by mimimomo (2013-05-02 18:05) 

グリーン

mimimomoさん
こんばんは~コメントありがとうございます♪
春は残雪の中央アルプスと桜を眺めながら通勤しています~☆
見慣れた風景ですが飽きることが無い素敵な風景なんです(^^)
by グリーン (2013-05-02 18:38) 

グリーン

katakiyoさん

himanaoyajiさん

はくちゃん さん

hana2012さん

xml_xslさん

アルマさん

朝蔵哲也さん

Hideさん

chiraさん

たくや さん

ぶらり爺さん

yuzuhaneさん

りんこう さん

水郷楽人さん

私が三人目さん

路渡カッパさん

まぁくん さん

ハリネズミさん

erenaさん

夢さくら さん

watamiさん

Raccoonさん

mimimomoさん

月夜さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2013-05-02 18:46) 

asty

雪山をバックの桜、なんて絶対 お目にかかれません(^^:
思いがけずにお嬢さんが帰られて、嬉しいですね。
by asty (2013-05-02 21:07) 

グリーン

astyさん
コメントありがとうございます~♪
この季節は残雪の山とお花は定番ですよね~☆まだまだあるんですよ(^^;
はい♪今日は二人でアイアンマン3見て寿司食べて来ました(^^)
by グリーン (2013-05-02 21:53) 

ラック

お隣の彼岸桜見事ですね~コインランドリーに行っても通勤途中でも
どこも美しい桜が見られて羨ましい!我が家の周りは梅の木ばかりで
桜の木が少ないんです。桜に飢えて?います。
by ラック (2013-05-02 23:16) 

グリーン

ラックさん
コメントありがとうございます~♪
長野県人は昔から桜が好きだったのか大きな桜がいっぱいありますし新しく
桜が植えられている場所もたくさんあります☆
まだ咲いていない寒い場所もあるから1ヶ月以上桜の追っかけが出来ますよ(^^)
by グリーン (2013-05-03 22:11) 

まだ桜~☆在庫あり過ぎで・・・☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。