SSブログ

春に逢いに☆ [花]

寒い信州では雪とか氷の写真しか撮れないから

この時期には毎年静岡まで仕込みに~
[車(セダン)]


でも長野県は
[雪]が降り始めていました・・・

帰って来たら中央道は松川ICから北が
[雪]通行止め(^^;


はままつフラワーパーク~浜松も
[雨]

dc021643.jpg

dc021642.jpg

dc021641.jpg

dc021601.jpg

dc021602.jpg

dc021603.jpg

dc021604.jpg

雨の日は・・・お花はダメですね~(^^;


dc021607.jpg

dc021606.jpg

梅に鶯? メジロかな?
dc021605.jpg

dc021608.jpg


この後から撮った
[かわいい]マクロ写真のファイルが全部飛んでた・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


つづく~


本日もご訪問いただきありがとうございました
[揺れるハート]



nice!(64)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 64

コメント 16

亀仙人 タカヨシ

去年行きました。
丁度春が通り過ぎた頃に。
フルーツパークもゆきましたよ!(笑)

by 亀仙人 タカヨシ (2013-02-24 01:08) 

ハマコウ

フラワーパーク最近行っていません
梅を見に行きたくなりました
by ハマコウ (2013-02-24 07:04) 

桃杏

花いっぱいで、チューリップは将に見頃ですね。
フラワーパークは行ったことないかな。
静岡にいた頃はもっぱら豊橋のんほいパークでした。(^^"
by 桃杏 (2013-02-24 07:34) 

グリーン

亀仙人 タカヨシさん
コメントありがとうございます♪
今年は浜松も春が遅いですね~去年は1月に梅が咲いていた気がしますが・・・
フラワーパークはアーモンドの花が咲いている時に行って見たいと思っています(^^)
by グリーン (2013-02-24 08:17) 

グリーン

ハマコウさん
コメントありがとうございます♪
梅は早くいかないと散っちゃいますよ~蝋梅は終わり気味でした☆
by グリーン (2013-02-24 08:21) 

グリーン

桃杏さん
コメントありがとうございます♪
晴れていて暖かければチューリップも開いているんでしょうが雨降りで寒かったので・・・
のんほいパークは子供が小さい頃に一回行った事があります~(^^)
by グリーン (2013-02-24 08:26) 

himanaoyaji

マクロ写真のファイルが全部 ・・・ ありゃ~~、ショックですね。
フワワーパークから少し走ったところにウナギのお店が有ります
「天保」 http://www.eel-tenpo.com/
ここから取り寄せて食べてます(浜松に3年住んでた時に知ったお店です)
by himanaoyaji (2013-02-24 08:29) 

グリーン

亀仙人 タカヨシさん

ryo1216さん

銀四郎さん

いっぷく さん

世界のアイドルさん

あんれに さん

polarisさん

私が三人目さん

kenさん

404さん

ヨタ8さん

ハマコウさん

motosoftさん

桃杏さん

RANPOさん

まるみ さん

tochiさん

himanaoyajiさん

nice! ありがとうございました♪

by グリーン (2013-02-24 08:30) 

グリーン

himanaoyajiさん
コメントありがとうございます♪
一瞬何で??って途中から記録されていない??でもリベンジに行って来ましたから☆
今回も舘山寺の浜寿しで鰻食べたんですが・・・ダメだ~昔の鰻の味じゃない・・・
去年の天保も店の隣の養殖池は水抜かれていて・・・どこの鰻って味でしたよ・・・
私し的にはもう静岡の鰻は終わったな~って感じです(**;
ニホンウナギも絶滅危惧ⅠB種になっちゃいましたからね!
by グリーン (2013-02-24 09:00) 

グリーン

tommy88さん

かずのこ さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2013-02-24 09:02) 

yuzuhane

梅に鶯いいですね。雪や氷の写真もいいですが、お花すきのグリーンさんにはここのほうが楽園でしょうね。せっかく撮ったマクロ写真が飛んだのはショックですね
by yuzuhane (2013-02-24 09:21) 

グリーン

yuzuhaneさん
コメントありがとうございます~♪
ふと見たら鶯だと思ったのですが・・・良く考えたら集団で居たのでメジロかも(^^;
雨が降っていてもお花がやっぱり一番です♡ でもマクロが・・・超ショックでした(**;
だからリベンジに行って来ました☆(^^)

by グリーン (2013-02-24 09:59) 

グリーン

yuzuhaneさん

haruさん

ぶらり爺さん

Hideさん

アルマさん

ソニックマイヅルさん

りんこう さん

HIROMIさん

xml_xslさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2013-02-24 11:21) 

美美

静岡はこんなに春なんですね!
東京も暖かくなってくれないかしら^^
長野よりはマシでしょうけど(笑)
by 美美 (2013-02-25 13:38) 

グリーン

美美さん
コメントありがとうございます~♪
静岡でも例年より半月以上遅い春だと思いますよ~☆
今朝は-8℃で明朝は-9℃の予報です・・・寒中が続いています(**;
by グリーン (2013-02-25 19:04) 

グリーン

(。・_・。)2kさん

たくや さん

mwainfoさん

alba0101さん

Renさん

ぐす さん

たかひろ さん

夢さくら さん

fraiseさん

モリガメさん

サンダーソニアさん

めぇ さん

sugoimonoさん

g_gさん

はくちゃん さん

絵瑠さん

マチャさん

水丸 岳さん

ため息の午後さん

モカさん

masatanyさん

kenさん

まぁくん さん

catpapaさん

yuzukenmanさん

ラブスコールさん

koh925さん

海を渡る さん

美美さん

ikamasaさん

watamiさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2013-02-25 19:14) 

お昼~②☆春に逢いに☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。