SSブログ

雪原~☆ [風景]

王滝村 王滝川上流の自然湖

立ち枯れの樹を撮ったら

凍結湖の真っ白
[ぴかぴか(新しい)]雪原を歩きまわります~[雪]

寒かったから雪の表面が凍っていたのでスノトレでなんとか~


conv0030.jpg

conv0031.jpg

conv0032.jpg

conv0033.jpg

私の足跡・・・
conv0034.jpg

conv0037.jpg

先に来ていたワカサギの穴釣りの二人連れ
conv0035.jpg

conv0036.jpg


つづく~



本日もご訪問いただきありがとうございました
[揺れるハート]




nice!(55)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55

コメント 10

グリーン

あんれに さん

アルマさん

亀仙人 タカヨシさん

ヨタ8さん

まるみ さん

いっぷく さん

銀四郎さん

シラネアオイさん

tochiさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2013-02-15 07:13) 

himanaoyaji

新雪に足跡、 絶対やります、 (^-^)。
オシ*コはやりませんでしたか、 (笑)
by himanaoyaji (2013-02-15 07:28) 

サンダーソニア

ワカサギ釣りは興味があります。
寒いのは苦手なので無理デスネwすぐギブアップしそう。
それにしても寒そうです。
by サンダーソニア (2013-02-15 08:35) 

旅爺さん

土の上なのか湖の上なのか見分けがつきません。
雪原は綺麗ですね~♪
by 旅爺さん (2013-02-15 13:39) 

美美

湖の上だと思うとちょっと恐いですが
新雪に足跡はやってみたくなりますね^^
by 美美 (2013-02-15 15:41) 

グリーン

himanaoyajiさん
コメントありがとうございます♪
新雪の雪原は歩きたくなりますね~こちらは今日も真っ白に雪が降りましたが☆
あはは・・・雪原ではしませんでした(^^;
by グリーン (2013-02-15 20:53) 

グリーン

サンダーソニアさん
コメントありがとうございます~♪
長野県内ではワカサギ釣りが出来る所はたくさんありますよ~暖かい中で
出来るところも何ヶ所かあるんですよ(^^)
この日はお日様当たって風も無かったので歩いてたら汗ばみました(^^;
by グリーン (2013-02-15 20:55) 

グリーン

旅爺さん
コメントありがとうございます♪
そうなんですよ~夏場の湖は写真でしかしらないので・・・たぶん全部湖の
上だったと思います☆
綺麗な雪原でラッキーでした(^^)
by グリーン (2013-02-15 21:04) 

グリーン

美美さん
コメントありがとうございます~♪
どこがどこだか把握出来ませんでしたが全部氷の上かな~って思いながら
歩いていましたがチョット不安はありました(^^;
初めての雪原は気持ちが良かったですよ☆

by グリーン (2013-02-15 21:07) 

グリーン

himanaoyajiさん

りんこう さん

motosoftさん

404さん

サンダーソニアさん

はくちゃん さん

かずのこ さん

xml_xslさん

ぶらり爺さん

hana2012さん

koh925さん

Ritaさん

マチャさん

crystalさん

旅爺さん

夢さくら さん

alba0101さん

lamerさん

たくや さん

私が三人目さん

ゆきゆき さん

美美さん

ひろちゃん さん

ENOさん

qoomamaさん

モカさん

茶苑呑さん

catpapaさん

水丸 岳さん

sugoimonoさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2013-02-15 21:17) 

光と影☆+雪原~☆☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。