SSブログ

富士花鳥園~☆Ⅶ [動物]

富士花鳥園はお花がメインかな~って思いますが

鳥さんもたくさんいます~室内はパスして寒い屋外に~☆


いつもコクチョウがガン飛ばして寄って来ます・・・

突っつかれたらチョット怖いな・・・っていつも思います(^^;
conv0108.jpg

無事通過~
conv0109.jpg

conv0112.jpg

餌を買ったら・・・

conv0110.jpg

お前誰?
conv0111.jpg

conv0115.jpg

鴨さんはお昼寝中~
[眠い(睡眠)]conv0116.jpg

富士山も見えますよ☆ ①富士

conv0114.jpg


ぐるっと回って温室に帰って行ったら

バードショーの準備?
conv0117.jpg

ハリスホーク? ②

conv0118.jpg

ナスビが無かった・・・


手の角質を食べてくれるとか・・・? ピラニア並みの勢いで寄って来る~(^^;

conv0119.jpg


conv0120.jpg

温室から出ます~☆


つづく~



本日もご訪問いただきありがとうございました
[揺れるハート]




nice!(58)  コメント(12) 

nice! 58

コメント 12

サンダーソニア

小首を傾げたコクハクチョウ
「つついても うまかーなさそう」とでも。
by サンダーソニア (2013-02-09 08:44) 

グリーン

サンダーソニアさん
コメントありがとうございます~♪
大きな鳥が正面から歩いて来るとチョットびびりますね~柵の中のエミューも
ちょうど顔の高さにくちばしが来るから怖い~オヤジ突いてもな・・・って(^^;
by グリーン (2013-02-09 09:26) 

みうさぎ

なかなか楽しい~
恋~鯉さん~お口だけ~下あごが出ているなぁ(^_^;)
いっぱい~食べるのかなぁ(^_-)-☆
恋が寄ってきて~嬉しい~☆彡~キャハ~

by みうさぎ (2013-02-09 09:27) 

michi

“オオハシ”もいいですが、私はグリーンさんの撮った“フクシア”が大好きです:富士花鳥園はやっぱり、花がメインですね。
by michi (2013-02-09 10:02) 

グリーン

みうさぎ さん
コメントありがとうございます~♪
面白いでしょ~☆
恋じゃないんですよ~ナイルティラピアって言うお魚です~餌くれ餌くれ~って
寄って来ますよ(^^)
by グリーン (2013-02-09 11:17) 

グリーン

michiさん
コメントありがとうございます♪
私もお花が一番です~最近はフクシアからアブチロンに浮気していますが・・・
ここはオリジナル品種がたくさんあって楽しい所です(^^)
by グリーン (2013-02-09 11:19) 

グリーン

catpapaさん

アルマさん

亀仙人 孝禎さん

ヨタ8さん

MITURUさん

あんれに さん

ikamasaさん

いっぷく さん

私が三人目さん

銀四郎さん

ラブスコールさん

ryo1216さん

かずのこ さん

tochiさん

サンダーソニアさん

はくちゃん さん

みうさぎ さん

michiさん

yuzuhaneさん

himanaoyajiさん

RANPOさん

motosoftさん

xml_xslさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2013-02-09 11:22) 

ぐす

この子は絶滅危惧種のアカツクシガモじゃ?
by ぐす (2013-02-09 23:52) 

asty

いろんな鳥さんがいるんですね。
可愛くて、元気ですね~(^^)
by asty (2013-02-09 23:56) 

グリーン

ぐす さん
コメントありがとうございます♪
調べたらアカツクシガモでした~この子たちは姉妹園の掛川花鳥園から来た
見たいですね☆すごく人懐っこい子たちなんですよ~(^^)
by グリーン (2013-02-10 09:19) 

グリーン

astyさん
コメントありがとうございます~♪
富士花鳥園の姉妹園には掛川・神戸・松江と鳥さんメインの園がありますので
色んな鳥さんがたくさん居るんですよ~(^^)
by グリーン (2013-02-10 09:27) 

グリーン

hana2012さん

ぶらり爺さん

404さん

モカさん

qoomamaさん

sugoimonoさん

たくや さん

Atwightさん

HIROMIさん

りんこう さん

夢さくら さん

シラネアオイさん

Mackさん

ラックさん

ciscokidさん

ぶぶさん さん

茶苑呑さん

alba0101さん

路渡カッパさん

めぇ さん

水丸 岳さん

ため息の午後さん

kenさん

海を渡る さん

ぐす さん

astyさん

Renさん

(。・_・。)2kさん

プースケさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2013-02-10 09:29) 

富士花鳥園~☆Ⅵ富士花鳥園~☆Ⅷ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。