SSブログ

今年一年お世話になりました☆ [花]

大晦日

私は今年もたくさんの
[かわいい]お花を撮ってアップ出来て良い年だったかなって思っています[かわいい]



皆さんは今年一年良い年でしたか?


年末年始も特に変った記事はありません~(^^;

花フェスタの冬バラの続きで年越しです
[かわいい]


スーパーボウル

conv0004.jpg


プリンセスアイコ

conv0009.jpg


ラヴィンダ
conv0005.jpg



conv0006.jpg


ロイヤル ウイリアム
conv0008.jpg


今年一年お世話になりました(^^)


それでは皆様いお年をお迎え下さい
[晴れ]



もたくさんご訪問いただきありがとうございました。
 
来年も変わらぬお付き合いよろしくお願いします[揺れるハート]





nice!(57)  コメント(29) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 29

ラブスコール

お花には癒されますね(*^_^*)
わたしの2012年は、終わりよければすべてよし♪
って、感じの一年かな^^
来年も、遊びに寄らせてくださいねっ^^/
よろしくお願いいたします☆
by ラブスコール (2012-12-31 07:06) 

銀四郎

グリーンさん、良いお年を。。。^^
by 銀四郎 (2012-12-31 07:20) 

ヨタ8

故郷の様子が観られて、感謝してます。
今年も、お世話になりました、又、来年も、宜しくお願い致します(^^♪
by ヨタ8 (2012-12-31 07:22) 

グリーン

ラブスコールさん
今年一年ありがとうございました~♪
お花はいくら撮っても見ても飽きないし心癒されます☆
ラブスコールさんの今年も良い年だったって事ですね~良かった良かった♡
来年も相変わらずブログになりますが遊びに寄って下さいね(^^)
ラブスコールさんも良いお年をお迎え下さい♪
by グリーン (2012-12-31 07:36) 

グリーン

銀四郎さん
今年一年ありがとうございました~♪
来年はどこかでオフ会しちゃう?(^^)
銀四郎さんの来る年が良い年になりますように☆
by グリーン (2012-12-31 07:40) 

グリーン

ヨタ8さん
今年一年ありがとうございました~♪
なかなか地元の事をアップ出来ていませんが・・・(^^;
信州は近いからたまには帰って来なよ~故郷には素敵な所たくさんあるよ☆
また来年もよろしくお願いします(^^)
by グリーン (2012-12-31 07:46) 

グリーン

catpapaさん

404さん

亀仙人 孝禎さん

あんれに さん

私が三人目さん

ラブスコールさん

ヨタ8さん

銀四郎さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2012-12-31 07:46) 

himanaoyaji

一年間ありがとうございました、 
来年も花の写真楽しみにしています、良いお年をお迎え下さい。 (^-^)。
by himanaoyaji (2012-12-31 08:11) 

モカ

綺麗なバラばかりですね ♪
まさに花フェスタ!

今年はお世話になりました。
素敵な新年をお迎えください!
by モカ (2012-12-31 08:22) 

ぐす

咲くぞぉっ、て感じのバラたちがいいですね(^ ^)

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

by ぐす (2012-12-31 08:30) 

グリーン

himanaoyajiさん
今年一年ありがとうございました♪
来年も相変わらずのブログになりますがお付き合いよろしくお願いします☆
himanaoyajiさんも良いお年をお迎え下さい(^^)
by グリーン (2012-12-31 09:06) 

グリーン

モカさん
コメントありがとうございます♪
さすがの花フェスタですが今年の寒さは厳しかったので・・・ほとんどが霜で・・・
今年一年お世話になりました☆
モカさんも良いお年をお迎え下さい(^^)

by グリーン (2012-12-31 09:09) 

グリーン

ぐす さん
コメントありがとうございます♪
はい♪来年にバラ色の期待を込めて~☆
今年一年ありがとうございました♪
ぐす さんも良いお年をお迎え下さい(^^)
by グリーン (2012-12-31 09:14) 

katakiyo

来年もよろしくお願いします。
美しい花々楽しみにしております。
by katakiyo (2012-12-31 10:09) 

okin-02

こんにちは
今年はお世話になりました、来年もお付き合いの程
よろしくお願いします。良い新年をお迎えください。
此のブログの容量が残り少なく成って来ましたので、
新年度からは・下記のブログに移行し継続して行く
心算ですので、相変わりく・お付き合いの程、
宜しくお願い致します。            
翁の散歩日記-2013:
  http://okin-02.blog.so-net.ne.jp/
by okin-02 (2012-12-31 10:18) 

はくちゃん

おはようございます
いつもありがとうございます。
来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えください。

by はくちゃん (2012-12-31 11:24) 

ゆきゆき

素敵なお花の映像、沢山、沢山有難うございました。
行きつけの床屋さんの若おかみさんが「雅子」と言いますので、
名前不詳の薔薇の写真を「ぷりんせす・まさこ」と言うことで
飾らせてもらってます。散髪の度に季節に合わせてお店に写真を付け替えています。
来年もよろしく願います。
佳い新年をお迎えください。
by ゆきゆき (2012-12-31 12:17) 

グリーン

katakiyoさん
今年一年ありがとうございました~♪
こちらこそ相変わらずのブログですが来年もお付き合いよろしくお願いします☆
katakiyoさんも良い年をお迎え下さい(^^)
by グリーン (2012-12-31 12:26) 

グリーン

okin-02さん
こんにちは♪今年一年ご訪問いただきありがとうございました♪
こちらこそ来年もお付き合いよろしくお願いします☆
ブログ移行の件了解しました!
okin-02さんも良いお年をお迎え下さい(^^)


by グリーン (2012-12-31 12:30) 

グリーン

はくちゃん さん
こんにちは~こちらこそいつもコメントありがとうございます♪
今年一年ありがとうございました☆
はくちゃん さんの来る年が良い年になりますように(^^)

by グリーン (2012-12-31 12:35) 

Hide

こんにちは、いつも素晴らしい写真を拝見し癒されます。
本当にありがとうございます。2013年もどうぞ宜しく
お願い致します。良い新年をお迎え下さいね。
by Hide (2012-12-31 12:43) 

シラネアオイ

こんにちは!
今年は有難うございました!
来年も宜しくお願いいたします。
佳い年をお迎え下さい!!
by シラネアオイ (2012-12-31 12:53) 

グリーン

ゆきゆき さん
こちらこそ今年一年いつもご訪問下さりありがとうございました♪
ちょうど明日の新年ブログに蕾ですが「まさこ」のアップ予約してありますので見てやって下さい☆
私の子供頃からの行きつけの床屋さんにも知り合いの方の素敵な写真が飾られて
いてたまに入れ替っているので楽しみにしています~私のお花の組写真も隅っこ
に飾ってくれています(^^)
ゆきゆき さんも良い新年をお迎え下さい☆


by グリーン (2012-12-31 13:03) 

プースケ

今年も素敵な花をたくさん拝見できて和みました(^_^)
色々な名前の薔薇があり、なかなか覚えきれません(笑)
来年もどうぞよろしくお願い致します。よいお年を~☆
by プースケ (2012-12-31 13:11) 

グリーン

Hideさん
こんにちは~今年一年いつもご訪問いただきありがとうございました♪
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします☆
Hideさんも良い新年をお迎え下さい(^^)

by グリーン (2012-12-31 13:12) 

グリーン

シラネアオイさん
こんにちは~今年もたくさんご訪問いただきましてありがとうございました♪
来年も相変わらずのブログになりますがよろしくお願いします☆
シラネアオイさんも良いお年をお迎え下さい(^^)
by グリーン (2012-12-31 13:16) 

グリーン

プースケさん
こちらこそ今年一年いつもご訪問いただきありがとうございました♪
バラは種類が多過ぎて憶えられないので諦めました~(^^;
来年も相変わらずブログになると思いますがお付き合いよろしくお願いします☆
プースケさんも良いお年をお迎え下さい(^^)/
by グリーン (2012-12-31 13:24) 

グリーン

catpapaさん

404さん

亀仙人 孝禎さん

あんれに さん

私が三人目さん

ラブスコールさん

ヨタ8さん

銀四郎さん

tochiさん

himanaoyajiさん

モカさん

ぐす さん

g_gさん

ぶらり爺さん

アルマさん

stakaさん

nisinさん

HIROMIさん

かずのこ さん

xml_xslさん

Renさん

katakiyoさん

はくちゃん さん

okin-02さん

ほりけん さん

ゆきゆき さん

Hideさん

シラネアオイさん

goingさん

プースケさん

夢さくら さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2012-12-31 13:41) 

グリーン

サトちゃん さん

yu-papaさん

masatanyさん

fullmoonさん

morichanさん

絵瑠さん

kenさん

たくや さん

matsukatさん

dojitaさん

lepinさん

翡翠さん

sugoimonoさん

RANPOさん

minminさん

ため息の午後さん

いっぷく さん

chikoさん

路渡カッパさん

watamiさん

月夜のうずのしゅげ さん

めぇ さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2013-01-01 09:48) 

冬の花☆Ⅱ謹賀新年☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。