SSブログ

奇跡の星の☆Ⅲ [花]

淡路 夢舞台 奇跡の星の植物館☆


dc102819.jpg

dc102820.jpg

dc102821.jpg

dc102818.jpg

コピー (1) ~ dc102822.jpg


空宙百
dc102823.jpg

dc102824.jpg


フォックスフェイス
dc102852.jpg


アメジストセージ
dc102853.jpg


dc102827.jpg


薔薇
dc102857.jpg

dc102858.jpg

dc102859.jpg


ネリネ・サルニエンシス
ネリネ・サルニエンシス.jpg


出口
dc102828.jpg

dc102829.jpg


次は~お隣に
[かわいい]



本日もご訪問いただきありがとうございました
[揺れるハート]















木曜日~金曜日と会社の旅行で奈良・大阪に行って来ます~☆

木曜日は13時頃東大寺の辺りうろついて~15時頃は平城京跡の行程

17時にはなんば~道頓堀で夕飯宴会~

あとはイルミでも撮りに行こうかな~

金曜日は朝は黒門市場に行って~15時までフリーで大阪をぶらぶら~

帰りは京都~四日市辺りで渋滞巻き込まれて爆睡でバスに揺られながら
[バス]てっぺんに帰宅かな(^^)


コメ閉めて行きます~土曜日に復帰予定です☆



nice!(69)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 69

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
ラブスコール

今日は和テイストで始まりましたね♪
社員旅行、楽しみですねっ♪
by ラブスコール (2012-11-21 05:45) 

ryuyokaonhachioj

ミニ盆栽も良いものですね。私も幾つか仕立てて
ますけど?難しいですね・・・
社員旅行楽しんで来て下さい。
by ryuyokaonhachioj (2012-11-21 06:42) 

グリーン

ラブスコールさん
コメント ありがとうございます~♪
はい♪温室の一角に和の空間があるんです~何か落ち着くなって感じです☆
明日の奈良は天気もちそうですが・・・金曜日の大阪は雨かな(^^;
by グリーン (2012-11-21 07:28) 

グリーン

ryuyokaonhachiojさん
コメント ありがとうございます♪
盆栽は良いな~って思いますが土が少ないからお手入れは大変でしょうね(^^;
久しぶりに大仏様を拝んで、大阪で美味しいもの食べてきます(^^)
by グリーン (2012-11-21 07:31) 

yuzuhane

盆栽もあるんですね。並んでなんだか可愛いですね。関西いいですね。大阪でおいしいもの召し上がってならでしかと仲良くて来てください。お天気だといいのですが…。
by yuzuhane (2012-11-21 07:50) 

サンダーソニア

セージの影と光が綺麗ですね。
薔薇がうまく見られないのでIEで後で見ます。
by サンダーソニア (2012-11-21 08:06) 

美美

一枚目良い雰囲気ですね~*
アメジストセージ綺麗ですね。
アメジストセージですが撮りたくて近くにあるんですが
色がなかなか上手くでないんです(@_@。)
秋の東大寺、いいでしょうねぇ~
大阪でたくさん美味しいものを食べてきてくださいね!
by 美美 (2012-11-21 08:06) 

グリーン

yuzuhaneさん
コメント ありがとうございます~♪
この時は盆栽がたくさん展示してありました~確か前の時はこんなに無かった
からテーマに沿って展示が変わるんだと思います☆
奈良公園の鹿は怖いって印象が・・・鹿煎餅買うと襲われたような(^^;
腹は一つなのであれもこれもって訳にはいきませんね~楽しんできます(^^)
by グリーン (2012-11-21 12:21) 

グリーン

サンダーソニアさん
コメント ありがとうございます~♪
今年はアメジストセージもたくさん見ましたが綺麗でしたね☆
火狐の表示はたまに変になりますが・・・私のは最近調子がいいですよ(^^)
by グリーン (2012-11-21 12:25) 

グリーン

美美さん
コメント ありがとうございます~♪
小さな盆栽だけど大きな存在感があるってところが盆栽の魅力かな?良いですよね(^^)
今年はアメジストセージも綺麗に咲いていましたね~色が出ないのはカメラの
特性かな?
画像の修正ソフトで色調整すれば似た色にはなるんですけろね☆
秋の東大寺・奈良公園期待しています♪時間あったら阿修羅にも会いたいな☆
食いだおれの大阪楽しんできます~美美さんも奥飛騨楽しんで来てね(^^)
by グリーン (2012-11-21 12:35) 

グリーン

ヨタ8さん

あんれに さん

minKさん

Lobyさん

ryo1216さん

銀四郎さん

katakiyoさん

ラブスコールさん

catpapaさん

ryuyokaonhachiojさん

さーやん さん

MITURUさん

マチャさん

tochiさん

yuzuhaneさん

himanaoyajiさん

Renさん

ほりけん さん

美美さん

サンダーソニアさん

茶苑呑さん

lamerさん

はる☆さん

和さん

ciscokidさん

ぶらり爺さん

flutistさん

Ritaさん

Hideさん

nikiさん

Atwightさん

xml_xslさん

qoomamaさん

亀仙人 孝禎さん

nisinさん

私が三人目さん

koh925さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2012-11-21 12:38) 

chiko

社員旅行、楽しみですね〜^^
紅葉の奈良。。。♪
あ、花博の時に行きましたけど、今もこんな感じで楽しめるんですか?また行きたいなぁ。。。
by chiko (2012-11-21 21:59) 

asty

こうしてみると盆栽もいいですね。
旅行、楽しんできてくださいね~♪ 
by asty (2012-11-21 22:05) 

michi

盆栽は小さな宇宙ですね。モミジの奈良・大阪ですか、いい旅に!
by michi (2012-11-21 22:13) 

グリーン

chikoさん
コメントありがとうございます~♪
お天気が良ければ8割がた良い旅行になるんですが☆
紅葉の奈良で鹿に襲われないように~鹿煎餅買わなきゃ大丈夫かな(^^)
夢舞台温室は23日からホワイトクリスマスガーデンになっているかな☆
http://www.kisekinohoshi.jp/exhibition/archives/2944

by グリーン (2012-11-21 22:18) 

グリーン

astyさん
コメントありがとうございます~♪
盆栽は近くで見ると大きな木みたいに見えて凄いですよね~☆
美味しいものたくさん食べて来ます(^^)
by グリーン (2012-11-21 22:21) 

グリーン

michiさん
コメントありがとうございます♪
ほんと盆栽は凄いですよね~とてもお世話出来ないので見ているだけですが☆
大仏殿撮って~時間があれば阿修羅も見たいな~
くいだおれで美味しいもの食べて来ます(^^)
by グリーン (2012-11-21 22:25) 

グリーン

夢さくら さん

アルマさん

hana2012さん

itsukunさん

たくや さん

yuki-.-さん

めぇ さん

ENOさん

okin-02さん

サトちゃん さん

kenさん

g_gさん

sugoimonoさん

はくちゃん さん

mimimomoさん

ぐす さん

watamiさん

あっこ さん

chikoさん

astyさん

りんこう さん

michiさん

水丸 岳さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2012-11-21 22:28) 

奇跡の星の☆Ⅱ国営明石海峡公園☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。