SSブログ

あづみの公園☆ [花]

国営アルプスあづみの公園


紅葉が少し始まったかな
dc1014102.jpg


dc1014104.jpg


dc1014105.jpg


dc101415.jpg


サンパチェンスもたくさんあって綺麗でした

dc1014106.jpg

dc1014107.jpg

dc101416.jpg

dc101417.jpg

dc1014109.jpg

dc1014110.jpg


一番左の山が常念岳(2,857m)
dc1014111.jpg


キバナコスモスも輝いていました☆

dc101418.jpg

dc101419.jpg


つづく~


本日もご訪問いただきありがとうございました
[揺れるハート]



今日は東京ビックサイトまで展示会を見に出張~



nice!(65)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 65

コメント 17

グリーン

ryo1216さん

アルマさん

ヨタ8さん

あんれに さん

いっぶく さん

銀四郎さん

私が三人目さん

夢さくら さん

Renさん

ソニックマイヅルさん

flutistさん

tochiさん

ほりけん さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2012-10-19 07:34) 

サンダーソニア

サンパチェンスがこんもりいい感じですね。
1枚目 つぼみだけでも絵になりますね。
by サンダーソニア (2012-10-19 08:10) 

yuzuhane

なんか外国みたいな雰囲気もあっておしゃれで素敵な公園ですね。東京までお仕事でいらっしゃるとのこと、道中気をつけていらしてください。
by yuzuhane (2012-10-19 11:09) 

Rita

こんにちは。
サンパチェンスが見事ですね~すばらしいです☆彡
by Rita (2012-10-19 11:51) 

ryuyokaonhachioj

サンパチエンス花街道のように綺麗に咲いてます~~。
山の風景もちょっと残念でしたね。
by ryuyokaonhachioj (2012-10-19 14:16) 

グリーン

サンダーソニアさん
コメントありがとうございます~♪
サンパチェンスも美人さんでしたよ☆
今日出張の帰りにフラワーガンダム見て来ました(^^)
by グリーン (2012-10-19 20:24) 

グリーン

yuzuhaneさん
コメントありがとうございます~♪
ゴチャゴチャしていない広~い公園ですコスモスとダリアが綺麗でした☆
ビックサイトで展示会見てダイバーシティ東京のガンダム見て来ました~
雪を被った富士山も綺麗に見えました(^^)
by グリーン (2012-10-19 20:30) 

グリーン

Ritaさん
こんばんは~コメントありがとうございます♪
これだけたくさん綺麗なサンパチェンスが咲いている所は初めてでした☆(^^)
by グリーン (2012-10-19 20:33) 

グリーン

ryuyokaonhachiojさん
コメントありがとうございます♪
見事なサンパチェンスでしたよ☆
風景はこの時期霞んでいる事が多いので綺麗に見えませんね(^^;
by グリーン (2012-10-19 20:41) 

グリーン

ラブスコールさん

may234さん

xml_xslさん

サンダーソニアさん

ぶらり爺さん

よーちゃん さん

はくちゃん さん

himanaoyajiさん

okin-02さん

zuckyさん

katakiyoさん

般若坊さん

yuzuhaneさん

Ritaさん

chokoさん

亀仙人 孝禎さん

☆はな さん

ryuyokaonhachiojさん

siroyagi2さん

たくや さん

Hideさん

g_gさん

マチャさん

sugoimonoさん

mwainfoさん

konnさん

りんこう さん

セイミーさん

ENOさん

ハマコウさん

catpapaさん

watamiさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2012-10-19 20:45) 

asty

とてもいい雰囲気の所ですねー。
ゆっくり散歩したい感じです♪ いいな~。
by asty (2012-10-19 22:26) 

美美

サンパチェンスの花が見事ですね~
グリーンさんの見せ方もお!おお!おお))))っていう感じでした(笑)
常念岳もあっという間に白くなるんでしょうか?
甲斐駒はそろそろのようですが^^
by 美美 (2012-10-19 23:28) 

グリーン

astyさん
コメントありがとうございます~♪
広くて気持ちが良くてお花が咲いているから最高なんです~☆
高速7区間走らないと行けないから近くはないんですけどね・・・明日は10区間
走って世界一の秋バラ撮りに行って来ます(^^)
by グリーン (2012-10-19 23:29) 

グリーン

美美さん
コメントありがとうございます~♪
こんなにたくさんのサンパチェンスがあるとは~綺麗に咲いていました☆
今朝は雲で中央アルプスは見えません出たが南アルプスも八ヶ岳も上は
雪で白かったです~山梨から見た富士山は理想的な白黒比の積雪で感動
しちゃうくらい綺麗でしたよ(^^)
by グリーン (2012-10-19 23:36) 

hayama55

秋の紅葉、きっと見事なんでしょうね。
色とりどりのサンパチェンスがとってもきれい!
by hayama55 (2012-10-21 14:22) 

グリーン

hayama55さん
コメントありがとうございます♪
山の紅葉は近年では一番だとか言っていましたが里はどうなんでしょうね?
一気に朝が寒くなって来たので場所によってバラツキが出るかも・・・☆
サンパチェンスも綺麗に咲いていました(^^)
by グリーン (2012-10-21 15:26) 

グリーン

ため息の午後さん

翡翠さん

kenさん

水丸 岳さん

SORIさん

astyさん

美美さん

馬爺さん

路渡カッパさん

えすぷれそ さん

koh925さん

かずのこ さん

茶苑呑さん

chikoさん

まぁくん さん

あっこ さん

macinuさん

hayama55さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2012-10-21 15:29) 

安曇野に~☆お昼☆+ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。