SSブログ

曼珠沙華☆ [花]

長野県下伊那郡松川町にある

嶺岳寺の曼珠沙華です☆


実は・・・この場所に
[車(セダン)]車で向かったのは良いのですが・・・

どこの道だったかの記憶が・・・

あいまいに~いくら考えても思いだせない・・・

隣の奥にボケた?って言われて
[ふらふら]

前日の過度の肉体労働の影響で記憶喪失に?

早朝の
[かわいい]箕輪は憶えていたのに~

しっかりお寺を通り過ぎて??

引き返す道で気が付いた~

あ~20Km位遠回りしちゃった(**;


お花撮ったら正常に戻った~? ボケたままかも・・・(^^;
dc100140.jpg

梅の木の下に曼珠沙華と石仏が

dc1001160.jpg

dc1001162.jpg

dc100142.jpg

dc1001163.jpg

dc100141.jpg

dc100146.jpg

去年は一輪黄色があったのに~今年は無かった・・・

dc1001158.jpg

dc1001157.jpg



本日もご訪問いただきありがとうございました
[揺れるハート]




nice!(60)  コメント(10) 

nice! 60

コメント 10

ラブスコール

あ、なんかまた言ってる(^^;)
20㎞、奥様とるんるんドライブを余計に楽しめたってことで(^_-)?
by ラブスコール (2012-10-14 04:55) 

himanaoyaji

遠回りしても撮りたい景色(曼珠沙華)ですね  (^-^)。
by himanaoyaji (2012-10-14 05:37) 

グリーン

ラブスコールさん
コメントありがとうございます~♪
え~♪そんなんじゃ・・・ラブちゃん乗ってくれるなら大歓迎だけど☆
今日も180Kmドライブに安曇野まで行って来たよ(^^)
by グリーン (2012-10-14 17:29) 

グリーン

himanaoyajiさん
コメントありがとうございます♪
そう言うわけじゃなんですけど・・・今年も同じとこに行っただけなんですが(^^;
3年続けて行っているんですがマジに記憶が欠落してて~マジにパニクリそう
になっちゃいましたよ~ストレスなんだか疲労なんだか活性酸素なんだか
こんなこと初めてでした(**;
by グリーン (2012-10-14 17:39) 

グリーン

あんれに さん

夢さくら さん

銀四郎さん

ラブスコールさん

茶苑呑さん

私が三人目さん

himanaoyajiさん

ryuyokaonhachiojさん

yayu-changさん

tochiさん

シラネアオイさん

ハマコウさん

xml_xslさん

ヨタ8さん

ぶらり爺さん

zuckyさん

dojitaさん

ほりけん さん

ソニックマイヅルさん

nikiさん

アルマさん

般若坊さん

Hideさん

ameyaさん

ぐす さん

koh925さん

サンダーソニアさん

RANPOさん

あんぱんち~さん

chikoさん

akeさん

りんこう さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2012-10-14 17:47) 

momiji

ここも巾着田みたいに曼珠沙華がすごい場所ですね!
by momiji (2012-10-14 19:31) 

グリーン

momijiさん
コメントありがとうございます♪
写真ではたくさんに見えますが・・・巾着田とは比べられない程の小規模です
お寺の梅林の下に植えられています~でもこの小さな石仏が良い感じなん
ですよ☆(^^)
by グリーン (2012-10-14 19:40) 

グリーン

ENOさん

Atwightさん

今造ROWINGTEAMさん

路渡カッパさん

sugoimonoさん

Ritaさん

馬爺さん

g_gさん

momijiさん

yuzuhaneさん

catpapaさん

はくちゃん さん

da-kuraさん

ため息の午後さん

yychiroさん

fullmoonさん

めぇ さん

hideyaさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2012-10-14 22:00) 

美美

見事な曼珠沙華ですね♪
石仏、お寺の風景にとってもお似合いですね(^^
私は家の電話番号が出てこず、
涙が出てきたことがあります(汗)

by 美美 (2012-10-14 22:40) 

グリーン

美美さん
コメント ありがとうございます~♪
咲いている規模は狭いのですが周りの雰囲気が良いところなので好きなんです☆
久しぶりに行く場所とかはどこだっけ~?って思うのですが・・・年に1・2回前を
通る場所が思い出せないことは初めてでした~自分でもビックリしました(^^;
by グリーン (2012-10-15 07:34) 

駒ヶ根高原☆コスモス☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。