SSブログ

入笠のお花~☆ラスト [花]

長々とアップして来ました入笠のお花たちも

やっとラストになります☆

ヤナギラン
conv0190.jpg


オケラ(朮)の花芽
conv0193.jpg


コオニユリ
conv0189.jpg

conv0195.jpg

conv0194.jpg


ヤマハハコ
conv0196.jpg


レンゲショウマも一輪だけ咲いていました
conv0164.jpg

conv0198.jpg


ソフトクリームの割引券くれるから
conv0203.jpg

conv0202.jpg

ルバーブソフト~甘酸っぱくて美味しいんです☆
conv0204.jpg


降ります~アンケート書いて下さいって
[ペン]

conv0205.jpg


conv0206.jpg

conv0207.jpg
午後になったら八ヶ岳見えたかも(^^;


汗ビチャだったからパノラマの
[駐車場]駐車場から[車(セダン)]1Km位下ったところの温泉に[いい気分(温泉)]

ゆ~とろん水神の湯
conv0210.jpg

ここも真昼間で
[いい気分(温泉)]露天風呂誰も居なかったから~[晴れ]また大の字(^^)

湯上がりにお昼

conv0208.jpg

conv0209.jpg


次は~



本日もご訪問いただきありがとうございました
[揺れるハート]





nice!(59)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

コメント 11

アルマ

ルバーブソフト、食べてみたいですね~(#^.^#)
ジャムは見かけるんですが高くてなかなか手が出ないんですよね(^_^;)
by アルマ (2012-09-09 04:00) 

michi

おはようございます。
“入笠すずらん公園”楽しく見ました。最後のヤナギラン、そして前のフシグロセンノウの群生、見事ですね。ルバーブソフト、私も食べてみたい!山から下りた後の“大の字”これも楽しみですね。(ビールが飲めたら、さらに・・・)
by michi (2012-09-09 06:09) 

グリーン

アルマさん
コメントありがとうございます♪
喉が渇いた時にはルバーブソフト最高ですよ~☆
確か下の売店でジャムも売っていたような気がしますが値段は?(^^;
by グリーン (2012-09-09 09:04) 

グリーン

michiさん
おはようございます~コメントありがとうございます♪
自分でもたくさん撮ったな~って思いますがそのシーズンしか見られないお花
は全部撮っておかないとと思うものですから☆
ルバーブはサッパリ味で美味しいですよ~汗をかいた後の温泉は最高です(^^)
by グリーン (2012-09-09 09:09) 

グリーン

amaguriさん

アルマさん

404さん

あんれに さん

銀四郎さん

chikoさん

michiさん

tochiさん

akeさん

シンシン。さん

astyさん

Renさん

ソニックマイヅルさん

himanaoyajiさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2012-09-09 09:11) 

グリーン

nikiさん

サンダーソニアさん

ほりけん さん

ぶらり爺さん

私が三人目さん

シラネアオイさん

たくや さん

okin-02さん

夢さくら さん

般若坊さん

ぼんぼちぼちぼち さん

亀仙人 孝禎さん

stakaさん

HIROMIさん

Chiiukokonさん

めぇ さん

MITURUさん

qoomamaさん

mwainfoさん

ラックさん

マチャさん

うたぞー さん

zuckyさん

今造ROWINGTEAMさん

ヨタ8さん

watamiさん

馬爺さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2012-09-09 21:49) 

yuzuhane

4枚目の霧の中のユリがいいですね。ルバーブはソフトになるくらいだから信州でとれるんでしょうね。ソフトは食べたことないから試してみたいです。
by yuzuhane (2012-09-10 12:49) 

美美

歩いた後のソフトは美味しいでしょうね♪
たくさんのお花を撮りながら自分の時間を楽しめましたようですね。
〆は大の字(笑)
いつか私も^^;
by 美美 (2012-09-10 14:41) 

グリーン

yuzuhaneさん
コメント ありがとうございます~♪
この日は目まぐるしくお天気が変わり日が射したと思ったら霧が~見たいな
おかげで色んな写真が撮れました☆
ルバーブは県内では野尻湖周辺で昔から栽培されていたみたいですが、ここ富士見町でも栽培されているようで地元産みたいですよ~サッパリ味で美味
しいソフトクリームです(^^)
by グリーン (2012-09-10 16:09) 

グリーン

美美さん
コメント ありがとうございます~♪
歩き回って汗かいてのどが渇いてから食べるサッパリ味のソフトは格別です☆
一人で撮りに行くと気楽で好きな様に撮れるので山ほど写真撮っちゃいます~
で!〆は温泉で足つぼマッサージして疲れを抜いてリフレッシュ~(^^)

by グリーン (2012-09-10 16:31) 

グリーン

sugoimonoさん

yamさん

ひさぴーさん

かずのこ さん

flutistさん

catpapaさん

月夜のうずのしゅげ さん

ぐす さん

suzuranさん

幸せ家族さん

yuzuhaneさん

美美さん

koh925さん

kenさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2012-09-10 16:33) 

入笠すずらん公園☆②昨日風景☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。