SSブログ

ゆりの里☆④ [花]

富士見高原 ゆりの里


[雨]雨上がりだったけど残念なことに霧はありませんでしたが・・・

白樺ゆり園でたくさん撮っちゃいました~☆

dc072217.jpg

dc072218.jpg

dc072219.jpg

カメラマンがたくさんいます~

dc072220.jpg

dc072221.jpg

dc072222.jpg

dc072225.jpg

dc072260.jpg

dc072261.jpg

一番奥の所にお店があって一休み~

ゆり根のてんぷらが食べられます☆

揚げたてはホクホクで美味しいんですよ(^^)
dc072263.jpg


つづく~☆


本日もご訪問いただきありがとうございました
[揺れるハート]






[夜]昨夜から一夜行[車(セダン)]日帰りで[ビル]娘迎えに神戸に行って来ます☆


nice!(55)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55

コメント 6

asty

1枚目、5枚目、素敵です☆
行ってみたいな~と魅かれますねー。
ほんと、きれい! 香りもいいでしょうねー(^^
by asty (2012-08-05 09:21) 

グリーン

astyさん
コメントありがとうございます~♪
白樺ゆり園は良い雰囲気の場所でしょ~☆
福岡-松本はFDAの飛行機で90分の距離ですよ♪
一面ゆりの香りが漂っているんですよ(^^)
by グリーン (2012-08-05 18:31) 

グリーン

himanaoyajiさん

ラブスコールさん

銀四郎さん

chikoさん

ハマコウさん

私が三人目さん

ryuyokaonhachiojさん

akeさん

tochiさん

ソニックマイヅルさん

シラネアオイさん

Renさん

astyさん

馬爺さん

nikiさん

アルマさん

ほりけん さん

zuckyさん

亀仙人 孝禎さん

tokkさん

夢さくら さん

まぁくん さん

qoomamaさん

ぐす さん

かずのこ さん

元気が出るモノさん

watamiさん

マチャさん

くらいふ さん

may234さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2012-08-05 18:34) 

サンダーソニア

雨が降った後というのも
グリーンさん好みのようなw
それにしても人が多そうです。
by サンダーソニア (2012-08-05 19:03) 

グリーン

サンダーソニアさん
コメントありがとうございます~♪
どちらかと言うと雨より朝露が好きなんですが☆
撮った頃はこの辺りは天気が安定せずに大雨が多かったんですよ!
最近の有名な場所は中高年のカメラマンの割合が多いですね~って私も中年
ですが(^^;
by グリーン (2012-08-05 19:43) 

ken

白樺林の中のユリの花、綺麗ですね。人が多いのも分りますね。
ゆり根のてんぷらが美味しそう(^。^)

by ken (2012-08-06 17:03) 

ゆりの里☆③ゆりの里☆ラスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。