SSブログ

神戸バラ☆Ⅱ [花]

須磨離宮公園のバラ園

綺麗な春バラでした☆


チンチン
チンチン.jpg


カトリーヌ・ドヌーブ
カトリーヌ・ドヌーブ.jpg


アンネのばら
アンネのバラ.jpg


オフィーリア
オフィーリア2.jpg

オフィーリア.jpg



ガーデン・パーティ
ガーデン・パーティ.jpg


つづく~☆


本日もご訪問いただきありがとうございました
[揺れるハート]




おまけ~☆

5月11日
dc052003.jpg


5月23日

dc052302.jpg

途中で雪が降ったからあまり変わらないね☆







nice!(70)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 70

コメント 14

グリーン

ヨタ8さん

あんれに さん

銀四郎さん

キャラハンさん

himanaoyajiさん

Renさん

ryuyokaonhachiojさん

vivianeさん

ryo1216さん

fullmoonさん

Atwightさん

tochiさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2012-05-24 07:38) 

サンダーソニア

雪@@
まだ降るんですね。
by サンダーソニア (2012-05-24 08:17) 

asty

まだ雪なんですねー^^;
バラきれいです。私のザッとした撮りかたと違って丁寧です。
これって 性格!? こまったものですね。
by asty (2012-05-24 10:07) 

グリーン

サンダーソニアさん
コメント ありがとうございます~♪
先日の冷え込んだ雨降りの時に上は雪だったのかな~下と10℃以上気温差
があるからまだ5月までは雪降るんですよね(^^)
by グリーン (2012-05-24 12:23) 

グリーン

astyさん
コメント ありがとうございます~♪
はい♪日本の屋根なんでまだ寒い時があるんですよ~☆
バラの綺麗さには変わりはありませんから~人それぞれ自分の思うように
撮れば良いと思いますよ(^^)
by グリーン (2012-05-24 12:25) 

グリーン

ほりけん さん

月夜のうずのしゅげ さん

シラネアオイさん

g_gさん

xml_xslさん

nikiさん

m-hidehoさん

kakasisannpoさん

青竹さん

アルマさん

私が三人目さん

きゅーさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2012-05-24 12:26) 

グリーン

夢さくら さん

きょんきょん さん

りんこう さん

ぼんぼちぼちぼち さん

hana2012さん

はくちゃん さん

たくや さん

makkunさん

めぇ さん

マチャさん

でいぶさん さん

ため息の午後さん

しまりす さん

Raccoonさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2012-05-24 20:23) 

yuzuhane

お嬢様のところにいらして、素敵なバラも撮られて良かったですね。一枚目の色がすごいきれいです。
by yuzuhane (2012-05-24 20:48) 

めい

全部のバラが生き生きして写っていますね~♪
私もバラが大好きなんですが
名前には疎くほとんど知りませんでしたが
たいそうな名前がついているんですね
カトリーヌドヌーブにはビックリ!(笑)
でも彼女を連想する美しいバラです
バラって良いですね~
by めい (2012-05-24 21:57) 

グリーン

yuzuhaneさん
コメントありがとうございます~♪
娘のところに行く用を作って近畿地方に足を伸ばしたいな~って思っています☆
チンチンはたくさん植えられていて咲き始めでしたが良い色合いでした(^^)

by グリーン (2012-05-24 22:01) 

グリーン

めい さん
コメントありがとうございます♪
バラは良いですよね~☆ 名札が付いているのは解りますが名前は憶えられ
ませんね・・・(^^;
バラの名前は色々と面白いのがありますよね♪今度の土曜日に行けたらバラの
種類の多さじゃ日本一だと思う花フェスタ記念公園に撮りに行って来ます(^^)
by グリーン (2012-05-24 22:13) 

グリーン

sugoimonoさん

chiraさん

般若坊さん

flutistさん

funfさん

海を渡る さん

まりっぺ さん

catpapaさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2012-05-24 22:23) 

美美

((o(>▽<)o))きゃ!
一枚目から愉快なお名前ですね。
2枚目はまた素敵なお名前!!
それぞれお名前は違っても美しさに変わりはないですね^^*
大阪に住んでいた時、須磨海岸へは行ったことがあるんですが
今だったら、離宮公園に行っていたと思います(笑)

by 美美 (2012-05-24 23:24) 

グリーン

美美さん
コメント ありがとうございます~♪
いや~一枚目の名前に反応したのは美美さんだけでしたね~(^^)
本当にバラの名前は色々あって楽しめますよね☆
須磨臨海公園は行った事がないですが家族連れがぞろぞろと横断歩道を
渡っていったからかなり賑わっていると思います(^^)
by グリーン (2012-05-25 07:58) 

神戸バラ☆Ⅰ神戸バラ☆Ⅲ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。