SSブログ

色々~☆Ⅱ [花]

秋田まで1日~2日に出張に行った時の写真・・・

キャノンのコンデジのピントが遠くに合わなくなって・・・逝ってしまった


山形 道の駅 あつみ
秋田.jpg


秋田 道の駅 象潟「ねむの丘」
秋田2.jpg

秋田3.jpg

秋田4.jpg


秋田由利本荘のルートインから
秋田5.jpg


新潟 米山SA
秋田6.jpg


コンデジ壊れたから
[車(セダン)]3日に名古屋駅まで[新幹線]

娘迎えに行ったときにビックカメラでCX6買って来ました
[カメラ]


スマホの写真です[携帯電話]

名古高速
名古屋.jpg

名古屋駅って
[電車] [新幹線]乗らないから行く用が無いんですよね~

3日の名古屋駅は凄い人だった(^^;

太閤通口の地下に車停めて
[駐車場]

早く着いたから桜口通までお散歩

名古屋3.jpg

名古屋6.jpg

名古屋5.jpg

名古屋2.jpg

名古屋7.jpg

名古屋8.jpg

名古屋4.jpg


太閤通口側に戻ってビックカメラに
名古屋9.jpg


家の庭のサクラソウ
庭.jpg

庭2.jpg

庭3.jpg

[家]裏の八重桜
畑4.jpg



本日もご訪問いただきありがとうございました
[揺れるハート]



nice!(59)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

コメント 16

hayama55

秋田まで長距離、お疲れ様でした。
「松島は笑ふが如く、象潟は憾むが如し」
「象潟や雨に西施がねぶの花」
でしたっけ(^^;
by hayama55 (2012-05-22 06:13) 

ryuyokaonhachioj

まだ八重桜が咲いてるんですね。綺麗です~。
by ryuyokaonhachioj (2012-05-22 06:48) 

グリーン

hayama55さん
コメント ありがとうございます♪
ここ数年で日本海側も高速道路が延びて以前より楽に秋田まで行ける様に
なりました~でも7時間半はかかります☆
奥の細道歩くのは大変ですよね~(^^;
by グリーン (2012-05-22 12:23) 

グリーン

ryuyokaonhachiojさん
コメント ありがとうございます♪
リアルタイムのアップじゃないもので・・・GW過ぎに散っちゃいました(^^:
by グリーン (2012-05-22 12:24) 

サンダーソニア

CX6って良さそうですね。比較サイトに早速走っって見てきましたw
マクロもズームもいいし どこかで触ってみようと思います。
自分専用のコンデジが欲しいので探しています。

by サンダーソニア (2012-05-22 14:28) 

美美

ほら~
やっぱり道の駅めぐりをしに行ったんですね。。。ナンチャッテ!
いや~お仕事でしたね(笑)
コンデジ欲しいです(願)
by 美美 (2012-05-22 16:17) 

yuzuhane

秋田までは結構遠いからお疲れ様なことでしたね。でもきれいな海の景色がみれてせめてそれは良かったことですね。コンデジは残念でした。
by yuzuhane (2012-05-22 17:58) 

グリーン

サンダーソニアさん
コメントありがとうございます~♪
う~ん、下調べもしなくて現物見てマクロが寄れて良いなってだけで買ったので・・・
普通のコンデジですね~色の発色がおとなし目で私好みじゃないかも(^^;
by グリーン (2012-05-22 20:12) 

グリーン

美美さん
コメントありがとうございます~♪
え~シ・ゴ・トだってば~☆
1日は道空いてたし早く着きたかったから一気に北陸道の米山SAまで250Km
ノンストップでカッ飛んで行ったから~下道走る時は道の駅に寄らないと~☆
コンデジはたくさんあり過ぎて短時間では選びきれなかったです(^^;
by グリーン (2012-05-22 20:21) 

グリーン

yuzuhaneさん
コメントありがとうございます~♪
秋田行って来て次の日名古屋まで~3日間で1,500Km車に乗っていました
日本海は穏やかで良かったです☆
前からたまにボケた写真が撮れるから変だな~って思ってたんですが・・・
ついに逝ってしまいました(^^;
by グリーン (2012-05-22 20:27) 

グリーン

ryo1216さん

あんれに さん

himanaoyajiさん

Renさん

かずのこ さん

fullmoonさん

シラネアオイさん

tochiさん

夢さくら さん

ほりけん さん

はくちゃん さん

セイミーさん

ameyaさん

koh925さん

katakiyoさん

hana2012さん

アルマさん

ZONERさん

sugoimonoさん

般若坊さん

まぁくん さん

makkunさん

みうさぎ さん

たくや さん

akeさん

りんこう さん

海を渡る さん

g_gさん

nikiさん

私が三人目さん

m-hidehoさん

astyさん

きょんきょん さん

pastelさん

とみっち さん

哲さん

マチャさん

でいぶさん さん

スマイルさん

shidanoyouさん

hossy7さん

marumaruさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2012-05-22 21:04) 

サンダーソニア

色が大人しめ>>迷います^^;
by サンダーソニア (2012-05-23 10:56) 

makkun

私の師匠の土門拳先生の生まれ故郷の酒田に行った折に
温海温泉に泊まりました・・・
懐かしいですね~
また妻の実家は直江津ですので上信越道が出来る前は
米山SAで休憩しながら直江津まで良く行ったものです。

by makkun (2012-05-24 16:24) 

グリーン

サンダーソニアさん
コメントありがとうございます~♪
いっぱい迷って良いの買って下さいね(^^)
by グリーン (2012-05-24 19:59) 

グリーン

makkunさん
コメントありがとうございます♪
そうなんですか~北陸や東北は冬じゃなけりゃ良い所ですよね☆
冬はなるべくあちら方面には出張に行かないようにしています(^^)
by グリーン (2012-05-24 20:15) 

グリーン

rionさん

水丸 岳さん

himakkoさん

ラックさん

catpapaさん

ぐす さん

chiraさん

taharasさん

konnさん

あっこ さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2012-05-24 20:17) 

色々~☆神戸バラ☆Ⅰ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。