SSブログ

食べ物色々~☆ [食べ物]


最近のお食事を色々と~ピンからキリまで
[レストラン]



駒ヶ根市の麺匠KAGURA(神楽)

あっさり醤油だったかな~
[むかっ(怒り)]
dc020442.jpg

dc020443.jpg
[夜]夜9時半頃だったけど・・・

お客6組13名に店員1人は無いだろう
[がく~(落胆した顔)]

水出して・注文聞いて・ラーメン作って・餃子焼いて・レジ打って・片付けして

どうやったってラーメン美味しく出来る訳無いよね~客舐めてんのかって店
[パンチ]


[かわいい]


伊那市のプティプランスのランチ
[レストラン]
dc021212.jpg

dc021213.jpg

dc021217.jpg

dc021214.jpg

dc021215.jpg

dc021216.jpg
味はまあまあ~この平打ち麺の生パスタは好みじゃないな~


[かわいい]


松本市の菓子工房 ル・プラティーヌミノン

ここの「美ヶ原やわらかプリン」美味しいんです~
[わーい(嬉しい顔)]
dc021250.jpg


[かわいい]


駒ヶ根市の(地元)おやすみ処すみよしや(春には一面の花桃の里になる所です)
 
ご近所のオヤジ達(五翔会)の新年会に出た鍋
dc021226.jpg
味噌ペースで美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

やはり地元はいいですね☆



最近何ブログなんだか・・・(^^;



本日もご訪問いただきありがとうございました
[揺れるハート]



今日は
[雨]雨の中名古屋まで出張[車(セダン)]



nice!(59)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

コメント 8

グリーン

qoomamaさん

ハマコウさん

キャラハンさん

ヨタ8さん

あんれに さん

レイリーさん

伽耶さん

はくちゃん さん

私が三人目さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2012-02-23 07:35) 

サンダーソニア

うぷぷ お花の少ないこの時期は大変ですね。
花桃の里シーズンまで1ヶ月くらいでしょうか?
by サンダーソニア (2012-02-23 08:47) 

みうさぎ

食べ物大好き~になってます(^◇^)
たまには良いのでわっ~♪~
お腹空いた~わっ
まだ
なんも~食べてません(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-02-23 11:52) 

美美

ラーメン、海苔に店名が?
お昼ごはん食べちゃったから
何食べたかは言えないけど(爆)
パスタよりスイーツに目が行っちゃいます^^*

by 美美 (2012-02-23 12:54) 

グリーン

サンダーソニアさん
コメントありがとうございます~♪
先週しぞーかで仕込んだお花の在庫もあるんですよ~☆
地元の花桃の里はあと2ヶ月で咲き始めると思いますよ(^^)
by グリーン (2012-02-23 20:32) 

グリーン

みうさぎ さん
コメントありがとうございます~♪
まだ食べ物撮ったのがあるのですが☆
今日も名古屋で味噌カツの美味しいの食べて来ましたよ(^^)
うさこさんもキチンと食事しないとダメだよ~♪
by グリーン (2012-02-23 20:35) 

グリーン

美美さん
コメントありがとうございます~♪
そうラーメン屋らしくないお洒落な店なんですが・・・中身がダメじゃね[どくろ]
スイーツは美味しいですよね~今日は名古屋で味噌カツ定食でした(^^)
by グリーン (2012-02-23 20:41) 

グリーン

シラネアオイさん

ほりけん さん

haruさん

夢さくら さん

*ピカチュウ*さん

ryuyokaonhachiojさん

アルマさん

m-hidehoさん

【激ナイス!】この記事ホンマモンさん

nikiさん

sugoimonoさん

ryo1216さん

Ritaさん

般若坊さん

zuckyさん

たくや さん

xml_xslさん

ZONERさん

mwainfoさん

hana2012さん

ENOさん

路渡カッパさん

マチャさん

koh925さん

kiyoさん

マンチ軍団さん

りんこう さん

shin.sionさん

ブラザーボブかきもと さん

水丸 岳さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2012-02-23 20:45) 

木曽の冬景色☆ラスト御札返し☆Ⅰ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。