SSブログ

春を探しに☆Ⅻ [花]


今朝は-12℃位まで日の出前は下がるかな~(^^;



はままつフラワーパーク


ローズガーデンのバラが続きます
[かわいい]



チャールストン
チャールストン.jpg


チャールストン2.jpg

フリユイチ.jpg


マチルダ
マチルダ3.jpg

マチルダ2.jpg


本日もご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]



nice!(68)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 68

コメント 8

サンダーソニア

-2度であたふたしてます。
チャールストンがきれいですね。
ハイビスカスがつぼみを持っていますが咲くかなぁw
さすがに夜間は鉢を家の中に入れています。
by サンダーソニア (2012-02-03 07:40) 

グリーン

サンダーソニアさん
コメント ありがとうございます~♪
寒いよ~今朝は通勤時車の外気温計で-13℃でした~濡れた手で金属に
触るとくっついちゃうよ(**;
ハイビスカスの蕾が付いているなんて☆やはりしぞーかは暖かいね(^^)
by グリーン (2012-02-03 08:41) 

グリーン

ヨタ8さん

novenoさん

wattanaさん

ハマコウさん

flutistさん

あんれに さん

キャラハンさん

銀四郎さん

シラネアオイさん

私が三人目さん

レイリーさん

Renさん

ぐす さん

伽耶さん

g_gさん

majoramuさん

スマイルさん

アルマさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2012-02-03 08:42) 

みうさぎ

チャールストン
色合いが良いな~この子は育て易いのかなぁ
一色でない薔薇が欲しくなりました~(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-02-03 08:47) 

美美

マチルダ、
所々に斑点が。。。
おもしろいですね~♪
マジックペンじゃないですよね^^
by 美美 (2012-02-03 19:07) 

グリーン

みうさぎ さん
コメントありがとうございます~♪
チャールストンは色変わりバラの代表ですね~咲き始めは黄色でオレンジに
なって最後は赤になるんですよ~三回楽しめます☆
丈夫で育てやすいバラみたいですよ、お庭に一本どうぞ(^^)
by グリーン (2012-02-03 19:54) 

グリーン

美美さん
コメントありがとうございます~♪
マチルダさ~ん♪って叫んでしまう・・・アムロじゃないって(^^;
本当は薄いピンク色になるんですが寒いから色素が偏ったのかな?
私がイタズラしたんじゃありませんからね~(^^)
by グリーン (2012-02-03 19:58) 

グリーン

はくちゃん さん

katakiyoさん

夢さくら さん

konnさん

nikiさん

sugoimonoさん

zuckyさん

xml_xslさん

般若坊さん

ryuyokaonhachiojさん

ほりけん さん

Ritaさん

タケルさん

qoomamaさん

dodongaさん

ENOさん

路渡カッパさん

めい さん

ときさん さん

マンチ軍団さん

苦楽賢人さん

りんこう さん

たくや さん

aatyanさん

yuzuhaneさん

馬爺さん

Atwightさん

えいちゃん さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2012-02-03 20:54) 

春を探しに☆Ⅺ春を探しに☆⑬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。