SSブログ

謹賀新年☆ [花]


明けましたね~☆


本年もよろしくお願いします(^^)/



今年は辰年ですね~
[晴れ]


昨日毎日通る橋に辰が居るのを
[ひらめき]思い出して龍を撮って来ました[カメラ]

大晦日は
[晴れ]穏やかな良い天気でした
dc123104.jpg
天竜川は信濃国の諏訪湖から遠江国の遠州灘まで213km~
[水瓶座]
この天竜大橋の両側には龍が居ます☆



[晴れ]朝焼けに染まる駒ヶ岳も綺麗でしょ[ぴかぴか(新しい)]
dc122455.jpg


今年は良い年になりますように
[グッド(上向き矢印)]


dc122430.jpg


dc123002.jpg



元旦からご訪問いただきありがとうございました
[揺れるハート]
 


正月三が日はコメント閉めてのんびりしますのでよろしくです~☆

四日からまた遊んでやって下さい(^^)/




nice!(70) 

nice! 70

アブチロン~☆フクシア☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。