SSブログ

国営明石海峡公園と淡路夢舞台☆ラスト [花]


淡路島のお花たちに長~く(20日間)

お付き合いいただきありがとうございました
[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]



コスモスが満開の時期でした
[かわいい]

dc110584.jpg

dc110585.jpg

dc110586.jpg

dc110589.jpg

dc110588.jpg

dc110583.jpg

dc110591.jpg

dc110587.jpg


タイムアップ~
[時計]

この後 夢舞台に戻ってお昼食べて
[レストラン]

お帰り~

dc111248.jpg

dc111240.jpg

dc111249.jpg

dc111250.jpg

dc111251.jpg

100万枚の帆立貝のリサイクル貝殻
dc111252.jpg

dc111253.jpg

dc111254.jpg


明石海峡大橋渡って戻ります~
dc111256.jpg

dc111257.jpg


やっと11月3日の写真のアップが終わった・・・(^^;


本日もご訪問いただきありがとうございました
[揺れるハート]




nice!(66)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 66

コメント 16

hayama55

お疲れ様でした。
まだまだコスモスいっぱいで、よかったですね。
ジャパンフローラ、懐かしいなぁ。
by hayama55 (2011-12-12 05:35) 

みうさぎ

お花のジュータンは~華やかですねぇ~♡~
橋のデザインこれも~アートですわっ~(^^)v

by みうさぎ (2011-12-12 06:10) 

サンダーソニア

お腹は正直デスネw
お花がいっぱいで和めそうなところですね。
by サンダーソニア (2011-12-12 07:57) 

majoramu

池の底の白くつて丸いのは ホタテの貝殻なんですね。
コスモスもマリーゴールドも これだけあると圧巻ですね。
by majoramu (2011-12-12 08:30) 

グリーン

hayama55さん
コメント ありがとうございます♪
行きは良い良いなんですが帰りの道は遠いんです(^^;
今年は暖かだったので花がいっぱい咲いていてラッキーでした☆
by グリーン (2011-12-12 12:21) 

グリーン

みうさぎ さん
コメント ありがとうございます♪
コスモスは色とりどりでたくさんあっても華やかで綺麗ですよね☆
明石海峡大橋は構造力学的にも優れた綺麗なラインの橋でした(^^)
by グリーン (2011-12-12 12:24) 

グリーン

サンダーソニアさん
コメント ありがとうございます♪
この日はお花撮りまくりながら午前中8キロ位は歩き廻りましたので・・・
当然お腹空くのよ~(^^)
人もそんなに多くなかったしお花もたくさん咲いている良い所ですよ☆
by グリーン (2011-12-12 12:28) 

グリーン

majoramuさん
コメント ありがとうございます♪
そうなんです~夏の日差しだと貝殻の反射率が高いから真っ白だとか・・・
この日は曇りだったので普通のタイル?って思っちゃいました(^^;
コスモスは色とりどりなのが良いですね☆マリーゴールドはビタミンカラーって
感じて元気いっぱいでした(^^)
by グリーン (2011-12-12 12:32) 

グリーン

ヨタ8さん

treさん

あんれに さん

キャラハンさん

ハマコウさん

himanaoyajiさん

銀四郎さん

私が三人目さん

konnさん

wattanaさん

Renさん

fullmoonさん

姥桜のかぐや姫さん

伽耶さん

xml_xslさん

ほりけん さん

シラネアオイさん

ひろちゃん さん

cinqueさん

アルマさん

はくちゃん さん

g_gさん

レイリーさん

lamerさん

SILENTさん

nikiさん

夢さくら さん

koh925さん

般若坊さん

zuckyさん

Ritaさん

okin-02さん

ツヨさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2011-12-12 12:36) 

グリーン

たくや さん

ENOさん

*ピカチュウ*さん

ときさん さん

MDISATOHさん

hana2011さん

ryo1216さん

hideyaさん

りんこう さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2011-12-12 20:11) 

ため息の午後

一面のコスモスが圧倒されそうです。 私はいつもチューリップの
季節に出掛けるのですが、いろんな季節の花を楽しみに出かけたい
です。
by ため息の午後 (2011-12-12 20:48) 

グリーン

ため息の午後さん
コメントありがとうございます♪
コスモス綺麗に咲いていましたよ☆
チューリップは花火鳥の横の丘に絵を描いて球根植えてありましたよ~春に
なると綺麗に咲くんでしょうね(^^)
by グリーン (2011-12-12 22:37) 

グリーン

海を渡る さん

ryuyokaonhachiojさん

Atwightさん

katakiyoさん

kiyoさん

aatyanさん

ottorentoさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2011-12-12 22:40) 

グリーン

sugoimonoさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2011-12-13 07:40) 

美美

コスモス見事です~♪
でも今日はおうどんに釘付けです^^;
by 美美 (2011-12-14 10:44) 

グリーン

美美さん
コメントありがとうございます~♪
コスモスが綺麗でしたよ☆
うどんは「淡路牛ぼっかけうどん」だったっけかな~?スープがとろみがある
熱々の美味しいうどんでした(^^)
by グリーン (2011-12-14 19:21) 

国営明石海峡公園☆Ⅲもみじ湖☆① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。