SSブログ

百段苑☆コスモスⅡ [花]

淡路夢舞台の百段苑のお花


キバナコスモスたち
[かわいい]

ロードイエロー
ロードイエロー.jpg


ロードオレンジ
キバナコスモス・ロードオレンジ.jpg


ロードスカーレット
ロードスカーレット.jpg



ウインターコスモス(キクザキセンダングサ) コスモスじゃないんです~[かわいい]
ウィンターコスモス.jpg


続く~[かわいい]


本日もご訪問いただきありがとうございました
[揺れるハート]




nice!(66)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 66

コメント 20

hayama55

黄色のお花、とても色鮮やかですね(^^)
by hayama55 (2011-11-29 06:14) 

KAI

はじめまして。
あるところで、ステキなコメントされているのを読んでやってっきました。
また寄らせていただきます。
by KAI (2011-11-29 07:26) 

グリーン

hayama55さん
コメント ありがとうございます♪
寒くなってくると暖色系のお花は何か暖まりますよね☆(^^)
by グリーン (2011-11-29 07:52) 

グリーン

KAIさん
ご訪問・コメント ありがとうございます♪
何かステキなコメントなんか書きましたっけ?(^^;
お花大好きのオヤジブログですがよろしかったらまた来てやって下さい☆
よろしくお願いします(^^)/
by グリーン (2011-11-29 07:55) 

グリーン

私が三人目さん

あんれに さん

himanaoyajiさん

銀四郎さん

キャラハンさん

「直chan」さん

Renさん

konnさん

レイリーさん

wattanaさん

sugoimonoさん

でいぶさん さん

xml_xslさん

伽耶さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2011-11-29 07:56) 

ひろちゃん

真ん中のコの色が何とも言えず
おいてぃそう♪
by ひろちゃん (2011-11-29 08:06) 

グリーン

ひろちゃん さん
コメント ありがとうございます~♪
え~おいしそう?食べちゃうの~食欲あるのは健康な証拠だね☆
黄色はタンポポ・ズッキーニ・ナスタチウム・マリーゴールド・ベゴニア・キク等
のお花なら食べられるけど(^^)
by グリーン (2011-11-29 08:26) 

サンダーソニア

安産型で~す。どすこい!これはアンコ型w
形が可愛いですね。
ウインターコスモスも好きですけど
1年で枯れてしまいます。

by サンダーソニア (2011-11-29 09:09) 

グリーン

サンダーソニアさん
コメント ありがとうございます~♪
あはは・・・♪ 見てみたい(^^)
ウインターコスモスも種類によって一年で枯れちゃうのと毎年咲くのがあるから
しぞーか辺りなら毎年咲くの植えたら雑草のごとく蔓延るかもね☆
by グリーン (2011-11-29 12:26) 

グリーン

ほりけん さん

はくちゃん さん

シラネアオイさん

zuckyさん

アルマさん

夢さくら さん

nikiさん

okin-02さん

pastelさん

hana2011さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2011-11-29 12:27) 

michi

オレンジに黄色、暖まる色だな~~。この時期いい色です。
by michi (2011-11-29 17:16) 

グリーン

michiさん
コメント ありがとうございます♪
やっぱり寒い時は暖色系の花が暖かそうでいいですよね~☆
でもまだ青紫系の花が・・・これからアップになります(^^;
by グリーン (2011-11-29 17:45) 

グリーン

hideyaさん

macyanさん

マチャさん

BOBさん

qoomamaさん

ヨタ8さん

砂漠のラクダさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2011-11-29 17:46) 

ため息の午後

百段苑、たくさんのお花があるのですね。
キバナコスモスにもこんなに種類があるなんて
知りませんでした(汗)。 次回は百段苑にも立ち
寄りたくなってきました(笑)。
by ため息の午後 (2011-11-29 19:17) 

グリーン

ため息の午後さん
コメントありがとうございます♪
さすが100個も花壇があると秋でもお花たくさん咲いていましたよ~これでも
時間の関係で全部撮った訳じゃないんですよ☆
温室のお花は一年中見られるものがありますがやはり屋外の季節のお花が
好きです~今度はぜひ百段苑に行って見て下さい(^^)
by グリーン (2011-11-29 19:55) 

馬爺

長野から淡路島と云うとかなりの距離が有りますが何時のように高速をかっ飛で行かれたんですね、その価値が有りましたね、綺麗な花のお出迎えのようですね。
by 馬爺 (2011-11-29 21:29) 

グリーン

馬爺さん
コメントありがとうございます♪
この日は娘の入試で~前日から行って神戸でお泊りだったので淡路島に行って
お花半日撮りまくって神戸で娘拾って帰って来たから400km走行でした☆
帰りに疲れちゃわない様に足加減したつもりでしたが・・・淡路島を7km位
歩きました~でもお花たくさん撮れて満足でした(^^)

by グリーン (2011-11-29 22:10) 

グリーン

akeさん

めぇ さん

novenoさん

ryuyokaonhachiojさん

文鳥クロさん

あら!みてたのね さん

yuzuhaneさん

flutistさん

koh925さん

kiyoさん

きょんきょん さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2011-11-29 22:15) 

グリーン

ツヨさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2011-11-29 23:23) 

グリーン

septimoさん

麻里圭子さん

幸せ家族さん

HIROMIさん

たくや さん

setteさん

みうさぎ さん

路渡カッパさん

catpapaさん

コザクラインコさん

pegasasさん

may234さん

美美さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2011-12-01 22:01) 

百段苑☆コスモスⅠ百段苑☆ダリア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。