SSブログ

淡路ハイウェイオアシス~☆Ⅱ [花]


淡路ハイウェイオアシス(淡路島公園)続きです


ユキヤナギが狂い咲き?
dc110617.jpg


ブラシノキ~コップ洗える?
dc110618.jpg

dc110692.jpg


dc111225.jpg

いつものように山道~
dc111226.jpg

竹藪も綺麗に整備されてた
dc110513.jpg

全景
dc110512.jpg

dc110514.jpg


11月に露地でハイビスカスが咲いてるなんて暖かいですよね
dc110620.jpg

dc110621.jpg

dc110624.jpg


ガザニア
ガザニア.jpg

ガザニア1.jpg


次は夢舞台に~☆


本日もご訪問いただきありがとうございました
[揺れるハート]





nice!(76)  コメント(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 76

コメント 19

hayama55

おぉ、上の方まで登られたんですね(^^)
春先のお花のシーズンなど、たくさんのお花で
きれいになるところです(^^)
by hayama55 (2011-11-24 06:01) 

みうさぎ

ブラシの木 これは
市販のものと良い所勝負ですねぇ
暖かい んだぁ~ハイビスカスは南国の花て感じですね

by みうさぎ (2011-11-24 07:04) 

グリーン

hayama55さん
コメント ありがとうございます♪
チョットだけ上の方に行っただけですけどね、さすがに花は少なかったです☆
今度は春に行きたいところですね(^^)


by グリーン (2011-11-24 07:25) 

グリーン

みうさぎ さん
コメント ありがとうございます♪
形的には使えそうでしょ~(^^)
11月にハイビスカスが綺麗に咲いているなんて暖かで良いですよね~
こちらは昨夜の強風で通勤道が落ち葉の山になっていました(^^;
by グリーン (2011-11-24 07:32) 

グリーン

「直chan」さん

あんれに さん

ヨタ8さん

konnさん

fullmoonさん

himanaoyajiさん

私が三人目さん

銀四郎さん

akeさん

レイリーさん

Renさん

majoramuさん

般若坊さん

でいぶさん さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2011-11-24 07:34) 

グリーン

ほりけん さん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2011-11-24 07:34) 

サンダーソニア

うちのハイビスカスもつぼみがあります。
ガザニアの白もこんなにいっぱい咲いているとゴージャスですね。
by サンダーソニア (2011-11-24 07:55) 

あら!みてたのね

こんにちは。
淡路はこの時期でも花盛りですね♪
ガザニアの群生美しいですね(^^;)
by あら!みてたのね (2011-11-24 10:57) 

グリーン

サンダーソニアさん
コメント ありがとうございます♪
そうなんですか☆しぞーかも暖かいですからね♪
ガザニアも花壇で綺麗に咲いていましたよ(^^)
by グリーン (2011-11-24 12:26) 

グリーン

あら!みてたのね さん
コメント ありがとうございます♪
暖かいところはお花が咲いてて良いな~って思います☆
こちらは本格的な冬景色に変わり始めました~冷え込み厳しいから・・・
いつ車のタイヤ冬用に履き替えようか週間天気予報とにらめっこです(^^;
by グリーン (2011-11-24 12:30) 

グリーン

伽耶さん

ひろちゃん さん

シラネアオイさん

夢さくら さん

xml_xslさん

キャラハンさん

g_gさん

アルマさん

苦楽賢人さん

はくちゃん さん

Ritaさん

qoomamaさん

zuckyさん

にこまんま さん

sugoimonoさん

nikiさん

ryuyokaonhachiojさん

okin-02さん

chiraさん

マチャさん

幸せ家族さん

ryo1216さん

たくや さん

macyanさん

ZONERさん

hana2011さん

砂漠のラクダさん

月夜さん

hideyaさん

めぇ さん

sechsさん

りんこう さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2011-11-24 20:10) 

ため息の午後

私も先ほど、淡路島から帰ってまいりました。
数時間前、同じ風景を眺めていましたよ(笑)。
by ため息の午後 (2011-11-24 20:20) 

グリーン

ため息の午後さん
コメントありがとうございます♪
暖かでお花いっぱいの淡路島は良い所ですね~また行きたいです☆(^^)
by グリーン (2011-11-24 21:21) 

グリーン

katakiyoさん

まりっぺ さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2011-11-24 21:22) 

yuzuhane

お花がいっぱい咲いて楽園ですね。ブラシノキ…形がおもしろいですね。
ほんとコップ洗えそうな感じ・・・!
by yuzuhane (2011-11-24 23:50) 

美美

こういう暖かな公園でぬくぬくとお花の写真を撮りたいものです^^
しかし今年は狂い咲きのお花が多いですね!
by 美美 (2011-11-25 00:31) 

グリーン

yuzuhaneさん
コメント ありがとうございます~♪
淡路島はお花咲いているところがたくさんあって素敵なところでしたよ☆
ブラシノキは見た時にコップ洗い!って思っちゃいました(^^)
by グリーン (2011-11-25 07:58) 

グリーン

美美さん
コメント ありがとうございます~♪
淡路島にはたくさんお花咲いているところがあるから☆来年から機会見て
娘の所に様子見に行かなくちゃ(^^)
今年は季節がいつなんだか??ってお花を秋にいくつも見ました☆
by グリーン (2011-11-25 08:01) 

グリーン

wing_14さん

quattroさん

こうちゃん さん

HIROMIさん

ぐす さん

catpapaさん

かずのこ さん

treさん

今造ROWINGTEAMさん

wattanaさん

ENOさん

路渡カッパさん

*ピカチュウ*さん

Toshiさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2011-11-25 21:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。