SSブログ

花フェスタ記念公園☆① [花]


駒ヶ池で山の写真撮ってから

中央道を下り~土岐JCT~東海環状を西に~可児御嵩ICまで

 座光寺
[駐車場]手前で霧が~

dc110501.jpg

dc110502.jpg

予定通り開園の9時前に[駐車場]到着~[車(セダン)]

いつもガラガラだから貸切~って思ったら・・・
[exclamation&question][exclamation&question]

幼稚園位の子ども連れのファミリーが200人以上?

開園前の入場口に並んでた
[がく~(落胆した顔)] 何?どうゆう事??
dc110503.jpg

9時の開園と同時に先頭に並んでたオヤジ達はダッシュしてどこかに
[ダッシュ(走り出すさま)]

[時計]3分位で列は無くなっちゃいました(^^;

でも
[かわいい]バラ園の中にはまばらな人だけ

後で解ったのですがどうも幼稚園の
[演劇][るんるん]音楽会?か何かが[イベント]プリンセスホール雅で

あったみたいで朝一から席取り合戦だったのかな(^^;



私はのんびり撮影
[かわいい]

岐阜まで行ったけど朝露バラに間に合った
[ぴかぴか(新しい)]

ロサ・ポリアンサ・ルージュ
dc1029124.jpg

dc1029125.jpg


ルルージュエルノワール
dc1029127.jpg


ドゥスールノルマンド
dc1029129.jpg

dc1029130.jpg

dc102911.jpg


ピクシーハット
dc1029132.jpg


今回の花フェスタ[かわいい]秋バラシリーズは何日続くかな~?


本日もご訪問いただきありがとうございました
[揺れるハート]

 

nice!(73)  コメント(23) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 73

コメント 23

グリーン

wattanaさん

シラネアオイさん

ヨタ8さん

りぼん さん

himanaoyajiさん

あんれに さん

銀四郎さん

私が三人目さん

Renさん

akemiさん

かずのこ さん

sugoimonoさん

でいぶさん さん

どらい さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2011-11-07 07:38) 

ひろちゃん

目的地が別でよかったね~
私の場合負ける自身がある
by ひろちゃん (2011-11-07 08:09) 

サンダーソニア

これだけ人が多かったら びっくりしますねw
by サンダーソニア (2011-11-07 10:06) 

みうさぎ

赤~ピンク~素敵ですねぇ~
ラブリ~♡~

by みうさぎ (2011-11-07 12:17) 

グリーン

ひろちゃん さん
コメント ありがとうございます~♪
朝からビックリしちゃいました・・・花フェスタ本番でもこんなに並んでなかった
のに、思わず西口止めて東口に車移動しようかと思いました(^^;
by グリーン (2011-11-07 12:22) 

グリーン

サンダーソニアさん
コメント ありがとうございます~♪
一瞬何の事か解らなかったです???
だって今までここで人が並んでいるの見たこと無いもん(^^;
by グリーン (2011-11-07 12:25) 

グリーン

みうさぎ さん
コメント ありがとうございます~♪
今年の秋バラは当たりかな☆美人さんが多かったのよ~♡(^^)
by グリーン (2011-11-07 12:26) 

グリーン

伽耶さん

ほりけん さん

xml_xslさん

キャラハンさん

katakiyoさん

majoramuさん

レイリーさん

g_gさん

アルマさん

nikiさん

あら!みてたのね さん

koh925さん

kawasemiさん

まりっぺ さん

kakasisannpoさん

ZONERさん

まぁくん さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2011-11-07 12:28) 

yuuri37

んー ルルジュエルノアールため息の出る美しさですね^^v
by yuuri37 (2011-11-07 18:43) 

グリーン

yuuri37さん
コメントありがとうございます~♪
色合いと良い姿と良い☆いい女~って感じの咲きっぷりでした☆(^^)
by グリーン (2011-11-07 19:50) 

グリーン

そら さん

夢さくら さん

ryuyokaonhachiojさん

tosiさん

konnさん

macyanさん

マチャさん

めぇ さん

hideyaさん

にこまんま さん

akeさん

めい さん

Ritaさん

ため息の午後さん

ムーミンさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2011-11-07 19:53) 

馬爺

秋薔薇が朝露に濡れて玉の露が何とも言えないですね、私も秋薔薇鳥に行きたい~~~
by 馬爺 (2011-11-07 20:53) 

グリーン

馬爺さん
コメントありがとうございます♪
静岡なら何ヶ所かバラ園ありますよね☆島田市ばらの丘公園なんか見頃じゃ
ないですかね~素敵な秋バラを撮って下さい(^^)
by グリーン (2011-11-07 21:25) 

グリーン

りんこう さん

chiraさん

*ピカチュウ*さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2011-11-07 21:33) 

Atwight

自分が良く行く植物園にこんな行列ができていたら、同じようにびっくりしますね。花が目当てでなくて、ホッとしますが。
ドゥスールノルマンドの三枚目、玉ボケがあってとっても素敵ですね。

by Atwight (2011-11-07 21:39) 

グリーン

Atwightさん
コメントありがとうございます♪
花フェスタの時だってこんなに行列はなかったのでビックリ~☆
もう10分位遅く行けば何でもなかったと思いますが(^^;
綺麗な秋バラがゆっくり見れたから私は良かったです☆
by グリーン (2011-11-07 21:49) 

グリーン

セイミーさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2011-11-07 22:07) 

美美

下から二枚目いいですね~♪
ロサちゃんの雫がとっても素敵ですw
by 美美 (2011-11-07 23:44) 

yuzuhane

みんな名前からしてしゃれてますね。ルージュ 赤がきれいです。
by yuzuhane (2011-11-08 00:22) 

グリーン

美美さん
コメント ありがとうございます~♪
玉ボケは撮る条件が難しいですね・・・今回は1枚でも撮れてラッキーでした☆
朝一番で撮ったロサは朝露たっぷりでした(^^)
by グリーン (2011-11-08 07:44) 

グリーン

yuzuhaneさん
コメント ありがとうございます~♪
作られた国が色々なので英語なんだかフランス語なんだかドイツ語なんだか
解りませんが色んな名前がありますよね~とても憶えられません(^^;
赤いバラも色んな赤があって素敵ですよね(^^)
by グリーン (2011-11-08 07:47) 

グリーン

catpapaさん

ぐす さん

きょんきょん さん

ryo1216さん

こうちゃん さん

may234さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2011-11-08 08:01) 

グリーン

苦楽賢人さん

qoomamaさん

ENOさん

kiyoさん

あっこ さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2011-11-09 12:37) 

駒ヶ岳☆花フェスタ記念公園☆② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。