SSブログ

柿其渓谷再び~☆ [風景]


七色大カエデを見てのお帰り~
[車(セダン)]

またこの日も帰りの高速で遭っちゃいました~シルバーパンダ

追い越し車線を気持ち良く走ってたら
[車(セダン)]松本ICから

ちょうど上って来た・・・朝のお仕事ですかね?(^^;

いったんジリジリと追い越して~走行車線に
dc102359.jpg

で追い越して行ったら後ろに回り込んで
[カメラ]写真撮ったら

おとなしく走行車線に戻っちゃったから・・・またゆっくりと追い越して~

バックミラー見ながらパンダがカーブの影になった塩尻の上り坂でフル加速~

パンダ置き去りにしていつもの巡航速度に~
[車(セダン)]


この日の天気は微妙で~[曇り][晴れ][雨]

続けて撮影に行くかお家に帰るか~
[exclamation&question]

御射鹿池の紅葉も撮りたいけど天気悪いと
[バッド(下向き矢印)][曇り]・・・

中央道を下りながら・・・お空とにらめっこ

で!南は少し天気良かったので駒ヶ根IC通過~
[車(セダン)]

網掛トンネル~恵那山トンネル抜けて中津川ICまで南下
dc102360.jpg

木曽路を北上~
dc102361.jpg

R19のオービス
dc102362.jpg

柿其渓谷の入口
dc102365.jpg

木曽川に左から柿其川が合流~
dc102366.jpg

橋のたもとにお宮が
dc102367.jpg

橋から2Km位登ったかな~今回は[駐車場]下の駐車場じゃなくて

上の遊歩道の入口にポツンと車停めて山の中に~熊出そう・・・マジひびる~(^^;
dc102368.jpg

dc102369.jpg

dc102371.jpg

dc102372.jpg

濡れた壊れかけの木道は怖い~
dc102373.jpg

dc102374.jpg

dc102375.jpg

この日は貸切~チョットうれしい様なさみしい様な☆

牛ヶ滝
dc102378.jpg

dc102318.jpg


帰りはまた急な階段登って帰ります~
dc102379.jpg

熊にも人にも会いませんでした(^^)

次はお隣の阿寺渓谷に恋路峠越えて~


今日は[夜]8時頃には家に帰れるかな[車(セダン)]



本日もご訪問いただきありがとうございました
[揺れるハート]



nice!(67)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 67

コメント 17

himanaoyaji

パンダさん置き去りにしいていくの気持ち良いでしようね (^-^)。
by himanaoyaji (2011-11-03 05:24) 

グリーン

himanaoyajiさん
おはようございます~コメントありがとうございます♪
普通に走っていると距離走れないので~この日は400Km走りました(^^;
by グリーン (2011-11-03 06:18) 

グリーン

あんれに さん

私が三人目さん

ヨタ8さん

wattanaさん

novenoさん

ryo1216さん

銀四郎さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2011-11-03 06:26) 

プースケ

こんにちは[わはっ]
前記事の七色大カエデも綺麗でした♪牛ヶ滝&向かう
道は緑が豊かですね~、熊が出なくて良かったです。

by プースケ (2011-11-03 09:22) 

みうさぎ

滑りそうな~階段ですね
コワイかも~ツルンとやりそう~^^;
下見てる感じするのは~何故~一緒に降りた感じするぞん~♪

by みうさぎ (2011-11-03 13:24) 

ひろちゃん

湿った木の階段は気をつけないと…
私は特に…
by ひろちゃん (2011-11-03 19:41) 

グリーン

プースケさん
こんばんは~コメントありがとうございます♪
はい♪七色大カエデ素敵な樹でした☆
牛ヶ滝の上廻りの遊歩道はただの山道です~熊が出そうで怖い・・・
猪が良く出るので追い払い犬がいるみたいです(^^)
by グリーン (2011-11-03 20:30) 

グリーン

みうさぎ さん
コメントありがとうございます~♪
しっかりとした靴をはいていかないと滑るから怖いよ~☆
目線で撮っているのでちゃんと坂だって解るでしょ(^^)
by グリーン (2011-11-03 20:33) 

グリーン

ひろちゃん さん
コメントありがとうございます~♪
湿った木道に落ち葉~最悪の状況・・・近寄らないのが一番かと(^^)
by グリーン (2011-11-03 20:35) 

グリーン

夢さくら さん

sugoimonoさん

アルマさん

konnさん

シラネアオイさん

まりっぺ さん

Toshiさん

Renさん

伽耶さん

katakiyoさん

akemiさん

g_gさん

セイミーさん

wing_14さん

xml_xslさん

majoramuさん

yuzuhaneさん

ため息の午後さん

himanaoyajiさん

ほりけん さん

でいぶさん さん

nikiさん

Ritaさん

かずのこ さん

あら!みてたのね さん

スマイルさん

ryuyokaonhachiojさん

decimoさん

砂漠のラクダさん

akeさん

りんこう さん

きょんきょん さん

kawasemiさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2011-11-03 20:42) 

路渡カッパ

こんばんは。
おお、濡れた木の階段。コワそうです!
私ならまたスッテンコロリン・・・それだけでは済みそうにないですね。(^_^ゞ
by 路渡カッパ (2011-11-03 22:57) 

hayama55

覆面パンダちゃん、お気をつけください。
不景気ですから、奴等も稼ぎを狙っていますよぉ~(^^)
なかなかステキな警告もとい渓谷ですね。
by hayama55 (2011-11-04 06:11) 

美美

ふふ!
誘惑に負けて通過~ですか^^
シルバーパンダって覆面〇〇カーのことですか?
ああ、そうかあ、白黒ね。
それでシルバー。。。おもしろい
知らなかったのは私だけ(・・?

by 美美 (2011-11-04 11:55) 

グリーン

路渡カッパさん
こんにちは~コメントありがとうございます♪
ここはマジ気を付けて行かないと大怪我じゃ済まない事になっちゃいます
川まで15m位の高さありますので死んじゃうかな~って思いながら(^^;
by グリーン (2011-11-05 10:53) 

グリーン

hayama55さん
コメントありがとうございます♪
覆面には昔1度トンネルの中でぶち抜いてお世話になったので・・・気を付けて
います(^^; 他の車が捕まっていると身代わりありがとう~って思って感謝
しながら合掌☆
木曽には素敵な滝や渓谷がたくさんあるんですよ(^^)
by グリーン (2011-11-05 10:56) 

グリーン

美美さん
コメントありがとうございます~♪
せっかく出撃したらたくさん仕込んで来たい欲張りな性格なので(^^)
シルバー・ブラック・ホワイトとパンダも色々いますからね☆クワバラクワバラ♪
by グリーン (2011-11-05 18:07) 

グリーン

ムーミンさん

zuckyさん

mimimomoさん

yychiroさん

amesyo_eagleさん

やま さん

あっこ さん

ぐす さん

今造ROWINGTEAMさん

きゅー さん

treさん

munesueさん

qoomamaさん

ukbeatさん

noisさん

koh925さん

マチャさん

HIROMIさん

コザクラインコさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2011-11-05 18:13) 

七色大カエデ☆★阿寺渓谷★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。