SSブログ

秋バラ☆③ [花]


まだまだ続きます~
[かわいい]

しんわの丘ローズガーデンの秋バラと朝露
[ぴかぴか(新しい)]


クイーンエリザベス
クイーンエリザベス.jpg


秋のアスピリンローズって好きなんですよ
アスピリンローズ3.jpg

アスピリンローズ2.jpg

アスピリンローズ.jpg

アスピリンローズ4.jpg


オクラホマ
オクラホマ.jpg


dc100803.jpg

後でこの畑のお婆さんに話しかけられて15分も世間話を・・・

私はお隣さんじゃないからご近所の誰々が~って言われてもね(^^;


本日もご訪問いただきありがとうございました
[揺れるハート]



nice!(73)  コメント(22) 

nice! 73

コメント 22

グリーン

ヨタ8さん

私が三人目さん

ryo1216さん

銀四郎さん

夢さくら さん

himanaoyajiさん

konnさん

wattanaさん

Ritaさん

えいちゃん さん

伽耶さん

akemiさん

シラネアオイさん

キャラハンさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2011-10-22 08:11) 

サンダーソニア

さすがクィーンですね。

by サンダーソニア (2011-10-22 09:45) 

グリーン

サンダーソニアさん
コメントありがとうございます~♪
ですね~名に恥じない素晴らしいバラでした☆(^^)
by グリーン (2011-10-22 10:40) 

グリーン

Renさん

takoshiさん

majoramuさん

*ピカチュウ*さん

でいぶさん さん

あんれに さん

mimimomoさん

tosiさん

nikiさん

may234さん

koh925さん

chiraさん

xml_xslさん

アルマさん

ほりけん さん

HIROMIさん

セイミーさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2011-10-22 10:43) 

海を渡る

朝露に濡れたバラは瑞々しくていいですね。
by 海を渡る (2011-10-22 11:33) 

グリーン

海を渡る さん
コメントありがとうございます♪
はい☆ただでさえ綺麗なバラが朝露でもっと綺麗になっちゃいます(^^)
by グリーン (2011-10-22 16:05) 

美美

朝露のバラ素敵杉~
とりこになってしまいます(*^^)
15分お話を付き合ってあげたんですね、エライ!(笑)
by 美美 (2011-10-22 16:34) 

グリーン

美美さん
コメントありがとうございます~♪
私は完全に朝露バラの魅力の虜(撮りこ)になっちゃっています☆
一番下の所で撮ってたらカメラは面白いかい?って・・・
わしゃあ畑の草取りするのが精いっぱいだとか、息子に富士山連れて行って
もらっただとか、下の畑は地主が弱くなって手入れが出来ないとか・・・色々と
話聞いちゃいました(^^;
by グリーン (2011-10-22 17:39) 

グリーン

ぐす さん

zuckyさん

alba0101さん

レイリーさん

あら!みてたのね さん

qoomamaさん

macyanさん

kurakichiさん

水郷楽人さん

あいか5drrさん

路渡カッパさん

かずのこ さん

めぇ さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2011-10-22 17:43) 

旅爺さん

バラの花もマクロで撮ると雫まで見えて素敵ですね。
by 旅爺さん (2011-10-22 19:47) 

グリーン

旅爺さん
コメントありがとうございます♪
そうですね☆お花のアップをとるならやはりマクロですよね(^^)
by グリーン (2011-10-22 20:02) 

katakiyo

クイーンエリザベス凄い!氷が花開いたようですね。
by katakiyo (2011-10-22 20:14) 

グリーン

katakiyoさん
コメントありがとうございます♪
綺麗なピンクのバラに細かな朝露が付くと本当に綺麗なんですよね☆(^^)
by グリーン (2011-10-22 20:29) 

グリーン

コザクラインコさん

マチャさん

きゅー さん

sasukeさん

ときさん さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2011-10-22 20:32) 

ため息の午後

秋バラの季節になってきましたね。一枚目、水滴と花が
きれいでベルベットのようですね。
by ため息の午後 (2011-10-22 20:59) 

グリーン

ため息の午後さん
コメントありがとうございます♪
徐々に標高の低い所に秋バラも移って行きますね~☆
朝の光と朝露バラの位置が良いと最高なんですよね(^^)
by グリーン (2011-10-22 21:43) 

グリーン

たくや さん

g_gさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2011-10-22 21:45) 

yuzuhane

2枚目・・・いいですねえ・・・。15分も話に付き合ってもらっておばあちゃんはきっと楽しい時間だったと思います。グリーンさんはお写真からも想像するにやさしい方なんだと思います。
by yuzuhane (2011-10-22 22:36) 

グリーン

yuzuhaneさん
コメントありがとうございます~♪
素晴らしい朝露バラを撮れて幸せです☆
相手がやさしい方なら私もやさしいんですよ~相手によりますね・・・(^^;
by グリーン (2011-10-22 23:03) 

グリーン

kakasisannpoさん

fullmoonさん

あっこ さん

morichanさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2011-10-22 23:08) 

グリーン

りんこう さん

White_Climberさん

あゆさこ さん

michiさん

tooshibaさん

gohho-sunflowerさん

ひろちゃん さん

cheeさん

nice! ありがとうございました♪


by グリーン (2011-10-23 21:50) 

グリーン

にこまんま さん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2011-10-25 23:06) 

秋バラ☆②秋バラ☆④ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。