SSブログ

アイリス園☆① [花]

しゃくやく[かわいい]を撮ってから

2km位
[車(セダン)]移動して

田戸さんが自宅のお隣の畑で

20年位前から造り始めた

ジャーマンアイリス園に
[かわいい]

dc0521128.jpg

dc0521127.jpg

dc0521125.jpg

dc0521126.jpg

明日に続く~[かわいい]


本日もご訪問いただきありがとうございました
[揺れるハート]


nice!(74)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 74

コメント 11

michi

個人の庭なんですか。すばらしいですね。アイリスだけだなく、いろいろと植えているんですね。グリーンさんのUP写真、アングル、ピント・・・・etcと、いつも楽しませていただいています。
by michi (2011-06-11 05:56) 

グリーン

michiさん
いつもご覧いただきありがとうございます~♪
そうなんですよ☆田戸さん御夫婦が自宅の隣の畑に20年近くの歳月をかけ
お手入れして来たジャーマンアイリス園です他にクレマチス・しゃくやく等の
多くのお花かが植えられていて期間限定200円で見学出来るんです☆
毎年撮りに行くのを楽しみにしている素敵な場所なんです(^^)

by グリーン (2011-06-11 07:33) 

グリーン

あんれに さん

wattanaさん

私が三人目さん

銀四郎さん

himanaoyajiさん

kenさん

キャラハンさん

takemoviesさん

flutistさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2011-06-11 07:39) 

グリーン

伽耶さん

夢さくら さん

majoramuさん

g_gさん

かずのこ さん

koh925さん

ukbeatさん

でいぶさん さん

tomuyamu9nさん

cjlewisさん

wing_14さん

レイリーさん

masalin6412さん

あんぱんち~さん

とみっち さん

fullmoonさん

amesyo_eagleさん

海を渡る さん

サンダーソニアさん

hana2011さん

マチャさん

ぷりん&りく さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2011-06-11 17:18) 

あら!みてたのね

こんにちは。
ジャーマンアイリス園、よく手入れされたお花畑ですね♪
個人のお庭なのですね。。。!
by あら!みてたのね (2011-06-11 17:20) 

グリーン

あら!みてたのね さん
こんにちは~コメントありがとうございます♪
庭のレベルを超えて家の横の30aの畑に全部お花植えてあるんですよ~☆
ジャーマンアイリスだけではなく色んなお花が作られていて素敵な所です(^^)
by グリーン (2011-06-11 17:40) 

グリーン

水郷楽人さん

yayu-changさん

hagiさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2011-06-11 17:41) 

プースケ

こんばんは[わはっ]
個人のお宅なのに素敵に手入れされてすごいですね♪
母もガーデニングが趣味ですが、まだ庭先と自宅横の
小さな畑に四季折々の花を植えるくらいです。
by プースケ (2011-06-11 23:12) 

グリーン

プースケさん
こんばんは~コメントありがとうございます♪
そうなんですよ☆20年かけてここまで素敵なお花たちを育てたんですよ~
お手入れとか草取りとか大変でしょうね~見る側からすればありがたい
ことです(^^)
by グリーン (2011-06-12 20:06) 

グリーン

mimimomoさん

morichanさん

めぇ さん

stargazerさん

心如さん

あおぞら さん

うつマモルさん

たもちゃん さん

ryo1216さん

まぁくん さん

da-kuraさん

kiyoさん

ぐす+さん

MITURUさん

あっこ さん

今造ROWINGTEAMさん

HIROMIさん

にこまんま さん

こさぴー さん

こうちゃん さん

hiroさん

ブラザーボブかきもと さん

馬爺さん

kashimiさん

noisさん

himakkoさん

takoshiさん

may234さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2011-06-12 20:10) 

グリーン

美美さん

ひろちゃん さん

pegasasさん

*ピカチュウ*さん

qoomamaさん

munesueさん

hayama55さん

ため息の午後さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2011-06-18 19:09) 

しゃくやく園☆Ⅳアイリス園☆② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。