SSブログ

今年最後の桜☆Ⅰ [花]

5月もあと2日ですね~

と言う事で今月の内に
[かわいい]桜アップしちゃわないと(^^;

今日・明日と6日に撮った高遠花の丘公園の桜を一気にアップします☆

dc050846.jpg

dc050822.jpg

ハナガサ
ハナガサ.jpg

ベニシグレ
ベニシグレ.jpg

ベニユタカ
ベニユタカ.jpg

ベニユタカ2.jpg

イチヨウ
イチヨウ.jpg

バンリコウ
バンリコウ.jpg

シズカ
シズカ3.jpg

シズカ.jpg

ユキヤナギ
dc050824.jpg

今年の八重桜は品種により咲く時期がズレたみたいで

いつもの様にいっせいに咲いてはいませんでした☆

明日に続く・・・


本日もご訪問いただきありがとうございました
[揺れるハート]


nice!(68)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 68

コメント 15

hayama55

高遠の桜、やっぱりきれいですね。
有名なところなので一度ぜひ訪ねてみたいとずっと思っています。
なかなか機会がないのが残念~(^^)
by hayama55 (2011-05-30 05:39) 

グリーン

hayama55さん
コメント ありがとうございます♪
高遠はメインのコヒガンザクラが終わってから2週間位すると花の丘公園
の八重桜たちが咲きます~少しでも桜見物の観光客を増やそうとしました
が知る人ぞ知るって感じの場所です~無料なのも良いです(^^)
by グリーン (2011-05-30 07:41) 

グリーン

私が三人目さん

wattanaさん

himanaoyajiさん

銀四郎さん

あんれに さん

キャラハンさん

夢さくら さん

fullmoonさん

えいちゃん さん

Pacific_Oceanさん

アルマさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2011-05-30 08:40) 

グリーン

レイリーさん

かずのこ さん

*ピカチュウ*さん

ほりけん さん

hideyaさん

takemoviesさん

たくや さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2011-05-30 12:25) 

美美

いやあ~
寿司ネタでお腹いっぱいになったけど、
この桜を見てますますお腹いっぱいになりました(^^)/
実際はお腹が空いてきました~
by 美美 (2011-05-30 17:03) 

グリーン

美美さん
コメントありがとうございます~♪
富山のお寿司美味しかったですよ☆
桜でも満腹になっちゃいましたか(^^)今夜の夕飯は何だったのかな?☆
by グリーン (2011-05-30 20:01) 

グリーン

masalin6412さん

qoomamaさん

海を渡る さん

majoramuさん

とみっち さん

katakiyoさん

istさん

にこまんま さん

うたぞー さん

めぇ さん

kiyoさん

munesueさん

tasuchanさん

たもちゃん さん

Midoriさん

あおぞら さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2011-05-30 20:04) 

プースケ

こんばんは[わはっ]
品種がたくさんありどれも綺麗ですね♪ 早いもので
5月も終わりますね。去年の秋に行った旅行記事も
なかなか更新が進まず、夏を迎えそうです[きょと]
by プースケ (2011-05-30 20:49) 

グリーン

プースケさん
こんばんは~コメントありがとうございます~♪
八重桜はボリュームがあって綺麗ですよね☆
私も1ヶ月遅れの記事になっちゃいそうですが梅雨時なので在庫消化が
進むかもしれません(^^)
by グリーン (2011-05-30 21:39) 

グリーン

マチャさん

ryo1216さん

はっちん さん

hajimeさん

mappyさん

kawasemiさん

matsukatさん

mimimomoさん

flutistさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2011-05-30 21:43) 

michi

写真の桜はみんな高遠にあるんですか?いいなあ!ベニユタカなんてすごくいい!!来年は必ずいきます。
by michi (2011-05-30 22:53) 

まぁくん

沢山の桜、どれも綺麗に撮れてますね!
明日も楽しみです。
by まぁくん (2011-05-30 23:22) 

グリーン

michiさん
コメントありがとうございます♪
全部高遠の花の丘公園にあります~最盛期には100種類位の桜があると
言われていましたが・・・たぶん今はだいぶ減って40種類位かなって!?
気がします~天下第一のタカトオコヒガンザクラが散ってから2週間は遅れて
咲きますので二度おいで下さい(^^)
by グリーン (2011-05-30 23:56) 

グリーン

まぁくん さん
コメントありがとうございます♪
今年もたくさん桜撮りましたが明日で在庫終わりになります~☆
また来年綺麗な桜に会えるのを楽しみにしています(^^)
by グリーン (2011-05-31 00:00) 

グリーン

こさぴー さん

路渡カッパさん

lavieさん

chiraさん

きょんきょん さん

cjlewisさん

ぷりん&りく さん

みうさぎ さん

ポルンさん

ため息の午後さん

はくちゃん さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2011-05-31 21:31) 

富山でお寿司☆今年最後の桜☆Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。