SSブログ

ひさしぶりの出張?① [出張]

あ~♪

桜の追っ掛けやってるから他の写真のアップが~

出来ていません・・・


4月26日に愛知県飛島村まで出張に行きました

朝7時半に部下二人と出発~
[車(RV)]


会社の花壇?にはスノーフレークとムスカリが咲いてたから
[カメラ]
dc042601.jpg

最初の中央道は私が運転~[車(セダン)]

行きは東海環状東周りで伊勢湾岸自動車道に~

色んな緑色が綺麗な季節ですね
[ぴかぴか(新しい)]
dc042603.jpg

dc042604.jpg

[駐車場]休憩は刈谷ハイウェイオアシス~観覧車
dc042605.jpg

dc042606.jpg

何か同じ写真が前にもあった様な~(^^;
dc042607.jpg

dc042608.jpg

dc042609.jpg

dc042610.jpg

高速で行く時は余裕を持って行きますのでかなり早く着いちゃった・・・

いつもの様に飛ばし過ぎ?(^^;

時間つぶしに名四国道を西に~

あっ!長島温泉の看板が~なばなの里まで~(^^)

部下たちはあまりお花には興味ないから・・・チョットだけ花市場覗いて
dc042611.jpg

dc042614.jpg

dc042615.jpg

dc042612.jpg

dc042613.jpg


隣の長良川には~長良川河口堰が・・・
dc042616.jpg

dc042617.jpg


dc042619.jpg
釣り好きの三人にはこの堰は敵ですね~サツキマスやアユの遡上が・・・

dc042618.jpg

この後飛島村の会社まで引き返してお仕事~

設備の立会い確認して~
[レストラン]味噌煮込みうどん定食ごちそうになって

設備を積んでお帰り~



たまにしか出張に出ない現場の子がいたので

帰りはR203-名古屋高速-名神-東海北陸道-西側東海環状-中央道
[車(RV)]

明日に続く~


本日もご訪問いただきありがとうございました
[揺れるハート]


nice!(74)  コメント(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 74

コメント 19

グリーン

qoomamaさん

私が三人目さん

wattanaさん

あんれに さん

銀四郎さん

himanaoyajiさん

shioさん

かずのこ さん

YUKIE_CHEIさん

ほりけん さん

夢さくら さん

nice! ありがとうございました♪

by グリーン (2011-05-02 07:51) 

はくちゃん

おはようございます
今日は、nice! だけでごめんなさい
m(_ _)m

by はくちゃん (2011-05-02 08:32) 

ろーるけーき

高所恐怖症なので
観覧車 乗りたくても乗れませんw^^;
お花に触れないコメでごめんなさい。
by ろーるけーき (2011-05-02 10:32) 

グリーン

はくちゃん さん
こんにちは~コメントありがとうございます♪
出張ご苦労様です☆
by グリーン (2011-05-02 12:57) 

グリーン

ろーるけーき さん
コメントありがとうございます♪
私は高い所大好き~なので乗りたいのですが一応出張なので我慢しました
明日も川島の観覧車アップしちゃいます(^^)
by グリーン (2011-05-02 12:59) 

グリーン

*ピカチュウ*さん

コトキャンさん

海を渡る さん

キャラハンさん

cjlewisさん

アルマさん

苦楽賢人さん

スマイルさん

つなし さん

HIROMIさん

kiyoさん

たくや さん

sakoさん

goingさん

レイリーさん

hagiさん

とみっち さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2011-05-02 13:03) 

matsukat

久しぶりの出張だからって、関係ない写真撮りすぎ(^_^;)
部下さん呆れてなかったですか?
by matsukat (2011-05-02 20:34) 

グリーン

matsukatさん
コメントありがとうございます♪
あはは♪部下はこんな遊び人の私に慣れていますから☆
明日はもっと凄い事になってますからね~(^^)V
by グリーン (2011-05-02 21:04) 

グリーン

路渡カッパさん

今造ROWINGTEAMさん

hana2009さん

katakiyoさん

マチャさん

kawasemiさん

きょんきょん さん

あおぞら さん

pegasasさん

シラネアオイさん

節電野郎さん

fullmoonさん

ヒロンさん

qoo2qooさん

g_gさん

ため息の午後さん

hiroさん

michiさん

nice! ありがとうございました♪

by グリーン (2011-05-02 21:09) 

美美

観覧車撮りたくなりますね^^
by 美美 (2011-05-03 00:08) 

みうさぎ

鉄塔も橋もアート芸術ですねっ^^

by みうさぎ (2011-05-03 12:28) 

hayama55

出張お疲れ様でした。
ムスカリの花、かわいいですね。
あ、もちろんスノーフレークも(^^)
by hayama55 (2011-05-03 17:00) 

グリーン

美美さん
コメントありがとうございます♪
観覧車いいですよね~☆今年はまだ乗っていないな~(^^;
by グリーン (2011-05-03 18:45) 

グリーン

みうさぎ さん
コメントありがとうございます♪
橋はバランス良く作ってあるので形が綺麗ですよね☆(^^)
by グリーン (2011-05-03 18:47) 

グリーン

hayama55さん
コメントありがとうございます♪
コンデジで撮ったのでイマイチですが球根系は会社のイマイチの土壌でも
毎年綺麗に咲いてくれています(^^)
by グリーン (2011-05-03 18:49) 

グリーン

節約王さん

たもちゃん さん

JBOYさん

ZONERさん

kenさん

flutistさん

まりっぺ さん

ぐす+さん

yayu-changさん

千里眼さん

姥桜のかぐや姫さん

プースケさん

あっこ さん

ヨタ8さん

may234さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2011-05-03 18:53) 

グリーン

hayama55さん

月夜のうずのしゅげ さん

にこまんま さん

あら!みてたのね さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2011-05-04 20:49) 

グリーン

rantan-nyaさん

amesyo_eagleさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2011-05-05 19:47) 

グリーン

munesueさん

himakkoさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2011-05-07 21:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。