SSブログ

買い出し~☆① [風景]

ブログを書いていたら夕方の地方ニュースで[TV]

クリスマスローズの展示販売を小諸でやってるって
[クラブ]

お~今年の
[かわいい]新人スカウトに行かなくちゃ~[るんるん]

と翌日~岐阜の花フェスタに行くより遠い県東部に
[車(セダン)]

前から行きたいなって思っていた浅間クリスマスローズガーデン

までいつもの高速カッ飛び~片道≒160Km
[車(セダン)]

善光寺平~姨捨SAから
dc022764.jpg

飯綱山
飯綱山.jpg

上信越道~上り~オービス
dc022765.jpg

小諸ICで降りて~眺めが良い浅間サンラインを通って~
dc022766.jpg

こんな上り坂が~
dc022767.jpg

で!風景を見ながら走っていると~!?なんだあれは?
dc022768.jpg

で!右折して向かいました~一人だと気楽だから道草しまくりです☆

駐車場から浅間山が綺麗に~上信越道の横でした
dc022701.jpg
火山は裾野が綺麗ですね~
dc022706.jpg

dc022702.jpg
噴煙が少し~
dc022703.jpg

小諸IC方面~
dc022704.jpg

小諸市方面~
dc022710.jpg

dc022708.jpg

で!ここは小諸高原美術館でした
dc022705.jpg

dc022707.jpg

何の展示物あるんだろう?

市民講座の作品展やっていたので入館料(500円)タダでした~
[わーい(嬉しい顔)]dc022769.jpg

白鳥映雪画伯
の作品


どこかで見たことがある・・・素晴らしい画がありました~☆


ハウスの外観撮るの忘れた~中は
[かわいい]クリスマスローズだらけ[ハートたち(複数ハート)]
dc022770.jpg

続きは・・・明日~[かわいい]

本日もご訪問いただきありがとうございました
[揺れるハート]


nice!(72)  コメント(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 72

コメント 19

デルフィニウム

これだけいっぱいあると選びがいがありそうですね。
by デルフィニウム (2011-03-07 07:24) 

グリーン

デルフィニウムさん
コメント ありがとうございます♪
そうなんですよ~でも綺麗な子はお高いんです~12,000円の欲しかったけど
買えなかった(^^;
by グリーン (2011-03-07 07:31) 

グリーン

あんれに さん

「直chan」さん

キャラハンさん

私が三人目さん

銀四郎さん

himanaoyajiさん

eternityさん

かずのこ さん

でいぶさん さん

ほりけん さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2011-03-07 07:35) 

hayama55

空気が澄んで遠くのお山がとってもきれいですね!!
by hayama55 (2011-03-07 08:07) 

はくちゃん

おはようございます
美術館、素敵なところに建てられていますね
景観がすばらしいですね

by はくちゃん (2011-03-07 08:48) 

美美

浅間クリスマスローズガーデン
小諸にあるんですか?知らなかったな。
ちょっと調べてみましょう(^^)/
by 美美 (2011-03-07 16:51) 

グリーン

hayama55さん
コメントありがとうございます♪
晴れると気持ちがいいですね山も綺麗に見えて良かったです☆
今日家の辺りは朝から雪でまた真っ白の冬に逆戻りしちやいました(^^;
by グリーン (2011-03-07 18:54) 

グリーン

はくちゃん さん
こんばんは~コメントありがとうございます♪
高原美術館と言うだけのロケーションでした☆晴れて気持ちが良かったです(^^)
by グリーン (2011-03-07 18:55) 

グリーン

美美さん
コメントありがとうございます~♪
そうなんです☆前から名前だけは知っていたのですが初めて行って来ました
大きなハウス1棟だけなんですが中はクリスマスローズだらけでした~(^^)
by グリーン (2011-03-07 18:58) 

グリーン

伽耶さん

shioさん

*ピカチュウ*さん

つなし さん

アルマさん

ひろちゃん さん

海を渡る さん

ダイナさん

t-toshiさん

qoomamaさん

ヨタ8さん

砂漠のラクダさん

とみっち さん

kiyoさん

hagiさん

たくや さん

amesyo_eagleさん

soneさん

まりっぺ さん

妃奈恵さん

信州のりんごほっぺ さん

yukioさん

姥桜のかぐや姫さん

majoramuさん

ゆきゆき さん

mantaさん

夢さくら さん

hana2009さん

ぐす+さん

qoo2qooさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2011-03-07 19:05) 

馬爺

素敵な新人さん獲得で来ましたか?
我が家のクリスマスローズも今度は白に変わり村s機というか赤と云うのかが咲き始めました。
by 馬爺 (2011-03-07 20:18) 

グリーン

馬爺さん
コメントありがとうございます♪
はい☆高い子は買えないのでお手頃な新人を2名ほどスカウトして来ました~
家の庭の子も咲き始めましたが今朝のボタ雪に埋まっちゃいました(^^;
by グリーン (2011-03-07 21:19) 

yuzuhane

かっとびですか。おかげで素敵な景色に会えましたね。遠くに見える浅間山がきれいですね。クリスマスローズはいい子と出会えましたか?
by yuzuhane (2011-03-07 21:33) 

グリーン

yuzuhaneさん
コメントありがとうございます♪
あはは・・・チンタラ走ると眠くなっちゃうもので~クラウンと土日ドライバーに
気を付けて高速走っています☆
素敵な子たくさんいたのですが・・・5,000円以上はチョットね~(^^;
ここからは2名の新人さんを連れて来ました~☆
by グリーン (2011-03-07 21:55) 

グリーン

ryo1216さん

ため息の午後さん

水郷楽人さん

katakiyoさん

あかしや さん

koh925さん

sakoさん

プースケさん

JBOYさん

めぇ さん

gohho-sunflowerさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2011-03-07 22:01) 

グリーン

スマイルさん

やま さん

こうちゃん さん

今造ROWINGTEAMさん

gucciさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2011-03-08 07:36) 

グリーン

苦楽賢人さん

みちばば さん

たもちゃん さん

kiyoさん

hashimotoさん

あら!みてたのね さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2011-03-08 22:09) 

グリーン

わかって建築家さん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2011-03-09 22:49) 

グリーン

michiさん

にこまんま さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2011-03-10 22:56) 

在庫~☆ラスト買い出し~☆② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。