SSブログ

やっと☆お花 [花]

花フェスタ記念公園の~[かわいい]

花の地球館(温室)

dc020753.jpg

私も含めおっさんしかいない~(^^;
dc020712.jpg

バレンタイン
dc020758.jpg

アネモネ[かわいい]
dc020754.jpg

dc020755.jpg

今日もご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]


nice!(79)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 79

コメント 20

hayama55

大きな温室ですね。
二階(?)まであるとは!!
アネモネ、見ているとなぜか奇妙な気分になってきます。
花びらの色鮮やかさと中心部の真っ黒さが不思議~(^^)
by hayama55 (2011-02-11 07:29) 

グリーン

hayama55さん
コメント ありがとうございます♪
そうですね~中は坂道になっているので3階建て位の高さでしょうかね☆
アネモネも紫だと赤ほどシベと花弁の色差が無いので違和感が無いかも
しれませんが赤は不思議な感じですよね(^^)

by グリーン (2011-02-11 07:34) 

グリーン

私が三人目さん

あんれに さん

himanaoyajiさん

ryo1216さん

shioさん

夢さくら さん

でいぶさん さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2011-02-11 07:35) 

はくちゃん

おはようございます
ちょっと寂しい感じですね

by はくちゃん (2011-02-11 09:07) 

ダイナ

アネモネって、人を誘惑してるようだ♪
by ダイナ (2011-02-11 11:12) 

グリーン

はくちゃん さん
こんにちは~コメント ありがとうございます♪
そうですかね♪通路が多いのでお花はそんなにいつも無いんですよ~☆
今日は朝から細かい雪が降り続いていて今シーズン初めての本格的な
雪降りです~外は真っ白~車の雪下ろしして会社から帰らなきゃ(^^;
by グリーン (2011-02-11 12:21) 

グリーン

ダイナさん
コメント ありがとうございます♪
そうかもしれませんね☆魅力的なお花ですよね(^^)
by グリーン (2011-02-11 12:22) 

katakiyo

何処の公園も花を造らなくなっているのに素晴らしいですね、
近ければ毎週通いたいです。
by katakiyo (2011-02-11 17:11) 

グリーン

katakiyoさん
コメント ありがとうございます♪
ここも維持費が莫大に掛かると思いますよ~年間トータルして混むのは一ヶ月
位ですからたぶん元は取れませんね!今年から指定管理者募集するみたい
なのでどこか引き受け手があるといいのですが・・・
by グリーン (2011-02-11 17:31) 

rantan-nya

ほぉ、オッサンだけでオバチャンはいないのですね^^
こちらは、こういう場所にはデジイチオバチャンも多いです(わたしも含め!)
寒いから、お花の綺麗な温室に逃げ込みたい気分です~
by rantan-nya (2011-02-11 21:15) 

グリーン

rantan-nyaさん
コメントありがとうございます~♪
そうです~この時はオヤジだけでした~この後少ししたら親子で女性が来ました☆
今日は真っ白~って言っても5~10cm位しか積もっていませんが気温は
-4℃位で寒いです(^^;
by グリーン (2011-02-11 21:57) 

グリーン

+kさん

「直chan」さん

銀四郎さん

*ピカチュウ*さん

今造ROWINGTEAMさん

ほりけん さん

キャラハンさん

シラネアオイさん

kozenさん

レイリーさん

雨香さん

水郷楽人さん

デルフィニウムさん

とみっち さん

so-cosmonetさん

flutistさん

amesyo_eagleさん

koh925さん

ヨタ8さん

yayu-changさん

たくや さん

m-hidehoさん

姥桜のかぐや姫さん

苦楽賢人さん

qoomamaさん

スマイルさん

あんぱんち~さん

emiruさん

うたぞー さん

かずのこ さん

sakoさん

yukioさん

末尾ルコ(アルベール)さん

PENGUINGさん

wing_14さん

yu-papaさん

やま さん

ため息の午後さん

海を渡る さん

こさぴー さん

eternityさん

あいか5drrさん

HIROMIさん

JBOYさん

プースケさん

kenさん

まっきーさん

yuzuhaneさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2011-02-12 00:21) 

グリーン

路渡カッパさん

michiさん

pokochan♪さん

みうさぎ さん

moriさん

タケルさん

中島さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2011-02-12 15:22) 

グリーン

mimimomoさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2011-02-12 20:32) 

グリーン

gohho-sunflowerさん

たもちゃん さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2011-02-12 22:16) 

グリーン

きょんきょん さん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2011-02-12 23:04) 

グリーン

後藤さん

himakkoさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2011-02-13 08:40) 

グリーン

にこまんま さん

pegasasさん

chieさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2011-02-13 21:53) 

グリーン

ひろちゃん さん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2011-02-15 19:50) 

グリーン

アルマさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2011-02-21 22:01) 

イルミ~☆温室~☆Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。