SSブログ

晦日ですね☆ [花]

昨日は今年最後の休日出勤でした~

夜はバドミントンの忘年会でした~
[レストラン][カラオケ][るんるん]

もう今年も後2日~晦日ですね

写真はあいも変わらずお花~
[かわいい]

富士花鳥園の球根ベゴニア
dc121979.jpg

ベゴニア
dc121977.jpg

フクシア
dc121996.jpg

池に浮かべたベゴニア
dc121982.jpg

ニュージーランドアオバズク
ニュージーランドアオバズク.jpg

ベンガルワシミミズク
ベンガルワシミミズク.jpg









今日から


nice!(65)  コメント(36) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 65

コメント 36

hayama55

最後の休日出勤、お疲れ様でした。
フクスア、おもしろいお花ですね。
ウインクしているアオバズク、おちゃめです。
by hayama55 (2010-12-30 09:22) 

シラネアオイ

本年は有難うございます。来年も宜しくお願いいたします。佳い年をお迎え下さい。
by シラネアオイ (2010-12-30 12:21) 

グリーン

hayama55さん
コメントありがとうございます♪
昨日は今年の締めで会社の内壁塗りをしました~日頃やらない塗装屋さんは
肉体労働で疲れました~でも新年社員出て来て綺麗な壁見ると気持ちが良い
かなって思います(^^)
フクシアはシベが長くてスカート見たいな姿も可愛いです☆
夜行性のフクロウ系は昼間ウトウトしているので可愛いですよ(^^)
by グリーン (2010-12-30 12:55) 

グリーン

シラネアオイさん
コメントありがとうございます♪
こちらこそ本年度はたくさんのご訪問・nice!・コメント ありがとうございました♪
来年もお付き合いよろしくお願いいだします☆
シラネアオイさんも良いお年をお迎え下さい(^^)
by グリーン (2010-12-30 12:59) 

グリーン

私が三人目さん

銀四郎さん

himanaoyajiさん

あんれに さん

レイリーさん

*ピカチュウ*さん

アルマさん

でいぶさん さん

ほりけん さん

あっこ さん

キャラハンさん

hideyaさん

eternityさん

flutistさん

sasukeさん

ciscokidさん

かずのこ さん

ヨタ8さん

水郷楽人さん

夢さくら さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-12-30 13:02) 

まるまる

今年はブログでは楽しませて戴いてありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
好い年越しをお過ごし下さいませ。^^
by まるまる (2010-12-30 14:57) 

うつマモル

今日は。いつ見ても素晴らしい写真ですね。今年は楽しいお付き合い有難うございました。来年も宜しくお願い致します。(^-^)
by うつマモル (2010-12-30 15:40) 

ぐす+

ウィンクしている(?)アオバズクさん、かわいいですね。

今年もいろいろとありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
by ぐす+ (2010-12-30 16:19) 

デルフィニウム

縁取りが繊細ですね。キレイに撮られて果報もんです^。^
by デルフィニウム (2010-12-30 16:47) 

qoo2qoo

フクロウさん面白いですね♪♪
by qoo2qoo (2010-12-30 17:16) 

グリーン

まるまる さん
こちらこそ今年一年ご訪問・nice!・コメントいただきありがとうございました♪
来年も変わらぬお付き合いよろしくお願いします☆
まるまる さんも良い新年をお迎え下さい(^^)
by グリーン (2010-12-30 18:42) 

グリーン

うつマモルさん
コメントありがとうございます♪
晦日ですので綺麗どころアップして見ました☆
こちらこそ今年もたくさんのご訪問・nice! ありがとうございました♪
来年も変わらぬお付き合いよろしくお願いします☆
うつマモルさんも良い新年をお迎え下さい(^^)

by グリーン (2010-12-30 18:45) 

グリーン

ぐす+さん
今年一年ご訪問・nice! たくさんありがとうございました♪
アオバズクも昼間は眠いんだと思いますよ~可愛いですよね☆
ぐす+さんも良い新年をお迎え下さい(^^)

by グリーン (2010-12-30 18:55) 

グリーン

デルフィニウムさん
コメントありがとうございます~♪
可愛い花弁でした☆綺麗な娘は綺麗に撮ってあげたい~♡(^^)
by グリーン (2010-12-30 19:00) 

グリーン

qoo2qooさん
コメントありがとうございます♪
フクロウは見た目が可愛い鳥ですよね~(^^)
by グリーン (2010-12-30 19:02) 

グリーン

kakoさん

HIROMIさん

qoomamaさん

JBOYさん

シンシン。さん

バズさん

伽耶さん

たくや さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-12-30 19:04) 

gohho-sunflower

一年間楽しく拝見させていただきました。
ありがとうございました。

どうぞ佳い新年をお迎え下さいませ。
by gohho-sunflower (2010-12-30 19:52) 

Toshi

こんばんは
ベコニアもきれいですね^^
池に浮いたベコニア写真も好きです
いつも素敵な花を見せて頂いてありがとうございます
来年もよろしくお願いしま~す\^^/
by Toshi (2010-12-30 21:54) 

悠実

こんばんは。
今年は大変お世話になりました。  来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
by 悠実 (2010-12-30 22:37) 

グリーン

gohho-sunflowerさん
こちらこそ今年一年お世話になりました♪
来年も変わらぬお付き合いよろしくお願いします☆
gohho-sunflowerさんも良いお年をお迎え下さい(^^)
by グリーン (2010-12-30 22:52) 

rantan-nya

1枚目、綺麗ですね~ ほんわか気分です^^
ウィンク可愛いです! 来年は会いに行きたいなぁ~ 
たくさんの素敵なお花、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします♪ 黒ベエ君にも、よろしくお伝えください(^_-)
by rantan-nya (2010-12-30 22:58) 

グリーン

Toshiさん
こんばんは~コメントありがとうございます♪
ベゴニアのお花は良いですよね~ネタ切れになりそうだったらまた行きます☆
こちらこそいつもToshiさんの素敵なお写真拝見させてもらっています♪
来年もよろしくお願いします☆良いお年をお迎え下さい(^^)
by グリーン (2010-12-30 22:58) 

グリーン

悠実さん
こちらこそ今年一年ありがとうございました♪
来年も変わりもしないアップが続くと思いますがお付き合いよろしくお願いします☆
悠実さんも良いお年をお迎え下さい(^^)
by グリーン (2010-12-30 23:02) 

グリーン

rantan-nyaさん
今年一年ありがとうございました♪
寒い年末年始に少しでもほんわか気分になってもらえて良かったです☆
富士花鳥園は今月から誕生日月無料なんですよ~ぜひ来年行って見て
下さいね~来年もあいも変わらずのブログになりますがよろしくお願いします☆
今週になったら黒ベエは何を思ったのか私のベッドに登って来て布団の上で
寝てくれるんです~寝てて重くて金縛りになったのかと思います(^^;
rantan-nyaさんも良いお年をお迎え下さいね(^^)
by グリーン (2010-12-30 23:13) 

グリーン

mimimomoさん

ひろちゃん さん

takoshiさん

ちぃ さん

module**さん

ナビパさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-12-30 23:15) 

ため息の午後

今年はグリーンさんのたくさんのお花で楽しませていただきました。
また来年もよろしくお願いします(笑)。
by ため息の午後 (2010-12-30 23:38) 

グリーン

ため息の午後さん
こちらこそ奈良周辺の素敵なお写真楽しませていただきありがとうございました♪
来年も変わらぬお付き合いよろしくお願い致します☆
ため息の午後さんも良いお年をお迎え下さい(^^)
by グリーン (2010-12-31 00:23) 

グリーン

yuzuhaneさん

ガーネットのつぶやき さん

おぉ!次郎さん

itsukunさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-12-31 00:24) 

グリーン

sumiさん

えーちゃんaaaさん

Ran-chanさん

タケルさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-12-31 09:11) 

グリーン

e-g-gさん

clarksさん

koh925さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-12-31 15:50) 

グリーン

路渡カッパさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-12-31 22:31) 

グリーン

takagakiさん

munesueさん

himakkoさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2011-01-01 22:07) 

グリーン

Plumeriaさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2011-01-03 16:11) 

グリーン

tukuの母ちゃん さん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2011-01-05 19:19) 

グリーン

ぷりん&りく さん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2011-01-05 21:48) 

グリーン

kenさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2011-01-15 21:09) 

魅惑のベゴニア☆⑦大晦日ですね☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。