SSブログ

魅惑のベゴニア☆⑥ [花]

今年はこのまま富士花鳥園のアップで行っちゃいそうです☆

球根ベゴニア
dc121971.jpg

dc121974.jpg

フクシア
dc121998.jpg

dc121994.jpg

ハンギングベゴニア
dc121978.jpg

dc121981.jpg

スピックスコノハズク
スピックスコノハズク.jpg

ハイガオメンフクロウ
ハイガオメンフクロウ.jpg

今日もご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]


nice!(67)  コメント(21) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 67

コメント 21

hayama55

ベゴニア、何か異世界への扉みたいな感じで
引き込まれてしまいそうです(笑)
最後のハイガオメンフクロウ、本当にお面を
つけているみたいですね(^^)
by hayama55 (2010-12-28 07:59) 

はくちゃん

おはようございます
川ですか?お花が浮いていて綺麗ですね
1枚目と3枚目、素敵ですね
(^^)/

by はくちゃん (2010-12-28 09:20) 

グリーン

hayama55さん
コメント ありがとうございます♪
こんなに大きくて綺麗な花は他にはないですよね~それもたくさん咲いています
から何回行っても素敵な場所です☆
フクロウも種類が多くて面白いですよね(^^)
by グリーン (2010-12-28 12:19) 

グリーン

はくちゃん さん
こんにちは~コメント ありがとうございます♪
ここは温室内にある池なんです~水がゆっくり回っていて、摘んだお花を
浮かべてあるんです~花が多い時期はもっとたくさん浮かんでいるんですが
今回は少なかったです☆(^^;

by グリーン (2010-12-28 12:22) 

グリーン

qoomamaさん

私が三人目さん

wattanaさん

キャラハンさん

銀四郎さん

himanaoyajiさん

シラネアオイさん

レイリーさん

eternityさん

majoramuさん

flutistさん

あんれに さん

shioさん

yuzuhaneさん

夢さくら さん

デルフィニウムさん

ヨタ8さん

4geさん

g_gさん

馬爺さん

ほりけん さん

munesueさん

kashimiさん

アルマさん

MITURUさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-12-28 12:24) 

グリーン

路渡カッパさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-12-28 12:28) 

ゆきゆき

ベゴニヤ、素敵な映像です。
by ゆきゆき (2010-12-28 16:09) 

グリーン

ゆきゆき さん
コメントありがとうございます♪
本当にベゴニアのお花はカラフルで豪華で素敵です☆(^^)
by グリーン (2010-12-28 18:23) 

旅爺さん

どれも実に綺麗に撮れてますね、ベコニアは何とも美しい花ですね。
今年はいろいろとありがとう御座いました。
来年もまた宜しくお願い致します。


by 旅爺さん (2010-12-28 20:06) 

グリーン

旅爺さん
こちらこそ今年はたくさんのご訪問・コメントをいただきありがとうございました♪
花が好きで撮って☆皆さんに見てもらえて励みになって頑張れます☆
今年はまだ3日ありますがもう年末の御挨拶ですか?
こちらこそ来年もよろしくお願いします♪
良いお年をお迎え下さい(^^)
by グリーン (2010-12-28 20:27) 

はくちゃん

こんばんは
-6℃って寒いですねぇ
そういえばいつもの年ってどうなんでしたっけ。。。
でも、事務所の水道がまだ1度も凍っていないんですよ

by はくちゃん (2010-12-28 20:57) 

グリーン

はくちゃん さん
こんばんは~コメントありがとうございます♪
そうですね♪1月になれば-6℃は珍しくないんですけどね~今日は夕方から
雷鳴って雨降ってます~寒い日が長続きはしませんけどね(^^)
by グリーン (2010-12-28 22:19) 

グリーン

たくや さん

今造ROWINGTEAMさん

シンシン。さん

HIROMIさん

とみっち さん

ゆきゆき さん

t-toshiさん

qoo2qooさん

hideyaさん

ため息の午後さん

こさぴー さん

麻里圭子さん

JBOYさん

gohho-sunflowerさん

ナビパさん

ちぃ さん

nice! ありがとうございました♪

by グリーン (2010-12-28 22:24) 

グリーン

michiさん

バズさん

da-kuraさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-12-28 23:51) 

komorebihan

水面に浮かんだ花・花・花・・・良いですね~♪ ^^
by komorebihan (2010-12-29 10:15) 

グリーン

komorebihanさん
コメントありがとうございます♪
摘んだお花もこうやって水に浮かべると綺麗ですよね~花の最盛期の時期
にはもっとたくさんのお花が浮かんでるんですよ☆

by グリーン (2010-12-30 23:23) 

グリーン

Ran-chanさん

kakoさん

かずのこ さん

ひろちゃん さん

koh925さん

でいぶさん さん

takagakiさん

kenさん

白りんご さん

sakoさん

Toshiさん

悠実さん

module**さん

rantan-nyaさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-12-30 23:25) 

グリーン

himakkoさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2011-01-01 22:05) 

グリーン

Plumeriaさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2011-01-03 16:12) 

グリーン

tukuの母ちゃん さん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2011-01-05 19:18) 

グリーン

ぷりん&りく さん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2011-01-05 21:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。