SSブログ

いつかのランチ☆ [食べ物]


またComachiCafe屋でランチ食べました☆

サラダとスープがランチには付きます
dc111602.jpg

私は日替わりランチ~若鳥の唐揚丼
dc111603.jpg

娘はオムライスランチ~完熟トマトのトマトソース
dc111604.jpg

奥様は手作りハンバークランチ~大根おろしと大葉のせ和風ソース
dc111605.jpg

家の近くの柿の木
dc110701.jpg

土日と近所のオヤジ達の旅行で天橋立・若狭に行って~[バス]

蟹と河豚食べて来ます~
[レストラン]

留守にしますのでコメ閉じて行きます~[メール]

今日もご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]



nice!(71)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 71

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
グリーン

module**さん

wattanaさん

私が三人目さん

ヨタ8さん

キャラハンさん

銀四郎さん

MITURUさん

レイリーさん

あんれに さん

y-tanakaさん

majoramuさん

アルマさん

shioさん

flutistさん

プースケさん

ほりけん さん

4geさん

バズさん

シラネアオイさん

かずのこ さん

rebeccaさん

HIROMIさん

でいぶさん さん

みうさぎ さん

ため息の午後さん

はくちゃん さん

綾小路曽根斗麿さん

sakoさん

デルフィニウムさん

たくや さん

dorobouhigeさん

yayu-changさん

beyonceさん

とみっち さん

mittonさん

tamagoさん

あんぱんち~さん

m-hidehoさん

kenさん

水郷楽人さん

夢さくら さん

qoo2qooさん

(。・_・。)2kさん

qoomamaさん

mappyさん

tamaさん

まりっぺ さん

hiroさん

旅爺さん

wing_14さん

hayama55さん

とる子さん

JBOYさん

路渡カッパさん

ぐす さん

馬爺さん

雨香さん

がた さん

今造ROWINGTEAMさん

kiyoさん

yuzuhaneさん

*ピカチュウ*さん

ひろちゃん さん

rantan-nyaさん

yychiroさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-11-28 19:40) 

花フェスタ☆秋⑭花フェスタ☆秋⑮ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。