SSブログ

花フェスタ☆秋② [花]


天気予報では岐阜美濃地方は
[晴れ][曇り]

予報通りの天気でした[曇り]雲が~[晴れ]お日様が~[ぴかぴか(新しい)]って空を仰ぎながらの撮影のため

いつもより時間かかりました~普段は2時間が集中して
[かわいい][カメラ]撮影出来る限界~

今回は3時間コース~途中で4Gメモリーが満タンで16Gに入れ替えちゃいました

[カメラ]出だしはこんなお天気~[晴れ]ピーカン晴れが苦手の私には最高のコンディション[ハートたち(複数ハート)]

今回バラ撮りの為に買ったケンコー「ソフトンスペック(A)」を要所要所に使ってあります~ピンボケと区別付かない?(^^;
dc110501.jpg

ロサ ポリアンサ ローズ
ロサ・ポリアンサ・ローズ.jpg

カントリーダンサー
カントリーダンサー.jpg

インヴィンシブル
インヴィンシブル.jpg

インヴィンシブル2.jpg

10時近い時刻なのに朝露バラに会えました~ラッキー[ぴかぴか(新しい)]

今日もご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]


nice!(68)  コメント(25) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 68

コメント 25

ヨタ8

やはり午前中に出掛けないと、だめですね・・・・(^^♪
センスの問題も!
いつも素敵なお花に、ため息ばかりです。
レンズは60マクロですか??
by ヨタ8 (2010-11-07 07:14) 

グリーン

ヨタ8さん
コメントありがとうございます♪
そうですね~経験上お花を撮るなら朝一だと思いますよ☆
腕やセンス以上に朝の光は強い味方ですよ(^^)
最近はシグマ105マクロを多用しています~60マクロは今回ソフトフィルター
専用で使ってみましたがイマイチ使いきれていません(^^;

by グリーン (2010-11-07 08:26) 

ゆきゆき

6日に漸く神代植物公園に行けました。花期が10日ほど遅いということですが、流石に立冬です。花弁の縮みが目立ちました。一応秋のバラを見られて満足しました。
by ゆきゆき (2010-11-07 12:17) 

勇者カカキキ

朝露がキラキラと反射していいですね^^レアな物を感謝です(・▽・)+
by 勇者カカキキ (2010-11-07 14:41) 

グリーン

ゆきゆき さん
コメントありがとうございます♪
そうですか~調布でも寒いんですかね?岐阜のバラはまだまだ見頃でしたよ☆
秋のバラは春と違って全体的の艶やかさはありませんが綺麗なお花と香りが
楽しめました~バラはまた来年の5月までおあずけですね(^^)
by グリーン (2010-11-07 14:42) 

グリーン

勇者カカキキさん
コメントありがとうございます♪
朝露バラは日の出直後の時が一番綺麗なのですが今回はラッキーな事に
10時頃でもまだ見られました☆(^^)
by グリーン (2010-11-07 14:45) 

katakiyo

安いクローズアップレンズでもいい味でますのでお試しください。
by katakiyo (2010-11-07 14:46) 

グリーン

アルマさん

私が三人目さん

かずのこ さん

デルフィニウムさん

あんれに さん

y-tanakaさん

夢さくら さん

ameyaさん

g_gさん

たいせい さん

flutistさん

ほりけん さん

HIROMIさん

キャラハンさん

でいぶさん さん

今造ROWINGTEAMさん

シラネアオイさん

-micky-さん

こさぴーさん

Raccoonさん

水郷楽人さん

とみっち さん

m-hidehoさん

月夜さん

majoramuさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-11-07 14:48) 

グリーン

katakiyoさん
コメントありがとうございます♪
そうですね~クローズアップレンズも周辺部がアマくなるので良いかも
しれませんね☆
でもやはりマクロレンズの画が好きかなって今回撮って見て思いました(^^;
by グリーン (2010-11-07 15:02) 

ちぃ

こんにちは^^
バラすてき~♪nice!ですっ
by ちぃ (2010-11-07 18:25) 

グリーン

ちぃ さん
こんばんは~コメントありがとうございます♪
秋バラも派手さはないですが綺麗ですよね☆(^^)
by グリーン (2010-11-07 18:28) 

グリーン

まっきーさん

hiroさん

ひろちゃん さん

wing_14さん

みうさぎ さん

kenさん

qoo2qooさん

伽耶さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-11-07 18:30) 

qoo2qoo

朝梅バラ、綺麗ですね~♪♪ 凍っているようにも見えます!
※アキザキスノーフレークとミニトマトの花なんですね!(*_ _)ペコリ
by qoo2qoo (2010-11-07 19:38) 

グリーン

qoo2qooさん
どういたしまして~コメントありがとうございます♪
長野県ではもう霜が降りたり氷がはったりしていますがまだ岐阜の
花フェスタの辺りは凍っていないと思いますよ~☆
by グリーン (2010-11-07 20:02) 

グリーン

銀四郎さん

ため息の午後さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-11-07 20:03) 

グリーン

悠実さん

shioさん

yayu-changさん

mappyさん

スマイルさん

chiraさん

ラックさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-11-07 22:04) 

hayama55

きれいな赤い薔薇。
本当にステキですね。
by hayama55 (2010-11-07 22:44) 

グリーン

hayama55さん
コメントありがとうございます♪
綺麗な秋バラがたくさんありましたよ~☆(^^)
by グリーン (2010-11-07 23:27) 

グリーン

レイリーさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-11-07 23:28) 

グリーン

バロックが好き さん

JBOYさん

ぷりん&りく さん

chaliceさん

4geさん

シンシン。さん

CHLIE.mk9さん

ブラザーボブかきもと さん

つなし さん

yuzuhaneさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-11-08 12:34) 

グリーン

HAL_and_Usaさん

koh925さん

komorebihanさん

はくちゃん さん

hideyaさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-11-08 21:55) 

yuuri37

バラって、やっぱ綺麗ですね。それにゴージャス
by yuuri37 (2010-11-09 00:04) 

グリーン

yuuri37さん
コメント ありがとうございます♪
バラは花の女王かなって思います☆素敵な花ですよね(^^)
by グリーン (2010-11-09 07:34) 

グリーン

himakkoさん

munesueさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-11-09 22:16) 

グリーン

路渡カッパさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-11-10 07:35) 

花フェスタ☆秋①花フェスタ☆秋③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。