SSブログ

まだ先週の出張☆横浜ラスト [旅]


先月の出張ネタも今日で終わりです~☆

長らくお付き合いいただきありがとうございました(^^;

今月は15日の週に月水金と集中して出張になりますので

また道中の写真撮ってアップしちゃいます~☆

帰りは自宅に帰るでプリウスのナビにセット~ルート表示が首都高!?

おおそうかい!!って感じでナビ通りに~湾Bでベイブリッジ方面に
[車(セダン)]

dc103123.jpg

dc103124.jpg

dc103125.jpg

dc103126.jpg

dc103127.jpg

dc103128.jpg

dc103130.jpg

このあとお決まりの渋滞にはまって~C1に

東京タワーは毎回撮っちゃいます
dc103132.jpg

NTTドコモ代々木ビル
dc103133.jpg

黄昏がフロント・グラスを 染めて広がる~♪ 中央フリーウェイ~♪(松任谷由美)
dc103135.jpg

おまけ~昨日の午後のお山~中央アルプス
dc110302.jpg

南アルプス
dc110303.jpg

陣馬形山
dc110304.jpg

dc110301.jpg

今日もご訪問いただきありがとうございました
[揺れるハート]

明日はお休み取ってロンリーで花フェスタに秋バラ山ほど撮りに行って来ます♡


nice!(73)  コメント(24) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 73

コメント 24

グリーン

ヨタ8さん

私が三人目さん

キャラハンさん

銀四郎さん

あんれに さん

y-tanakaさん

レイリーさん

flutistさん

はっちん さん

hayama55さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-11-04 07:50) 

hayama55

青空とベイブリッジ、いいですね。
残念ながら桁内の展望デッキは閉鎖されてしまいましたが。
中央フリーウェイ~!競馬場は先の日曜日に賑わった
ようでしたね。
by hayama55 (2010-11-04 07:56) 

デルフィニウム

一人ですと集中できますね。
by デルフィニウム (2010-11-04 07:57) 

はくちゃん

おはようございます
都会の風景にワクワクしながら見てて、お山になってホッとしちゃった
(^^)/
僕は明日から日曜日まで、近いのですが、宇都宮に出張なんです
by はくちゃん (2010-11-04 09:00) 

馬爺

グリーンさんもはくちゃんさんも出張が多いですね。
でもこんな旅行気分の出張でしたら行っても楽しいですね。
営業では仕事が取れないときなども気分転換に成りますね。
車の運転は十分に気を付けてください。
by 馬爺 (2010-11-04 09:06) 

グリーン

hayama55さん
コメント ありがとうございます♪
お天気が良いとドライブも気持ちが良いですよね☆
ベイブリッジって展望デッキがあったんですか~行って見たかったな~!
朝東京方面に上っていくといつも府中で渋滞ですよね(^^;
by グリーン (2010-11-04 12:22) 

グリーン

デルフィニウムさん
コメント ありがとうございます♪
写真撮るにはいいのですが~寂しいよ(^^;
by グリーン (2010-11-04 12:23) 

グリーン

はくちゃん さん
こんにちは~コメント ありがとうございます♪
都会のビルはたまに見るのは良いのですが~暮すのは無理だな~
明日から宇都宮ですか~餃子食べられるのかな(^^)
by グリーン (2010-11-04 12:26) 

グリーン

馬爺さん
コメント ありがとうございます♪
はい♪このところの出張は旅行気分の出張が多くて~営業ではないので
気楽にドライブって感じです♪事故と覆面には注意しています(^^)
by グリーン (2010-11-04 12:29) 

グリーン

みうさぎ さん

バズさん

majoramuさん

module**さん

苦楽賢人さん

ひろちゃん さん

つなし さん

koh925さん

PENGUINGさん

ameyaさん

さーやん さん

g_gさん

たいせい さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-11-04 12:34) 

プースケ

こんばんは[にこっ]
出張お疲れさまでした!!東京タワーやアルプスの
景色も楽しませて頂きました。明日はお休みですね♪
薔薇の撮影も楽しみですね~☆
by プースケ (2010-11-04 21:40) 

グリーン

シラネアオイさん

dorobouhigeさん

めぇ さん

とみっち さん

ほりけん さん

夢さくら さん

qoo2qooさん

mimimomoさん

sakoさん

でいぶさん さん

hiroさん

まりっぺ さん

m-hidehoさん

yuuri37さん

Raccoonさん

creaさん

信州のりんごほっぺ さん

プースケさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-11-04 21:43) 

グリーン

プースケさん
こんばんは~コメントありがとうございます~♪
疲れますが楽しんで行き帰りドライブしていますから☆
明日は天気まあまあ良さそうなので頑張ってバラ仕込んできたいと思います(^^)
by グリーン (2010-11-04 21:50) 

HIROMI

中央フリーウェイは青春の歌だわ。レコードでよく聴いたわ。
by HIROMI (2010-11-04 21:58) 

グリーン

HIROMIさん
コメントありがとうございます~♪
そうですね~♪ 私もレコード世代ですから(^^)
by グリーン (2010-11-04 22:11) 

グリーン

ぷりん&りく さん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-11-04 22:30) 

グリーン

シンシン。さん

JBOYさん

くにちゃん さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-11-04 23:10) 

yuzuhane

中央フリーウェイ・・・素敵なお写真です。その下の山々も素晴らしいですね。空気が澄んでるって感じですね。もうだいぶ寒いんでしょうか・・・。
by yuzuhane (2010-11-05 08:05) 

グリーン

yuzuhaneさん
コメントありがとうございます~♪
ブレブレの夕暮れ時の中央道でした(^^;
昨日今日と朝の最低気温が1℃でしたよ~紅葉がまだなのに霜が降りました
朝だけは冬の冷え込みです☆
by グリーン (2010-11-05 18:26) 

グリーン

4geさん

rantan-nyaさん

こうちゃん さん

CHLIE.mk91さん

雨香さん

今造ROWINGTEAMさん

白りんご さん

かずのこ さん

fantaさん

emily*bambiさん

アルマさん

勇者カカキキさん

禮(Rei)さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-11-05 18:31) 

グリーン

りょうさま さん

himakkoさん

ちぃ さん

kiyoさん

wing_14さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-11-06 15:27) 

グリーン

kenさん

悠実さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-11-07 21:57) 

グリーン

komorebihanさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-11-08 22:05) 

グリーン

munesueさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-11-09 22:11) 

寒いわけだ~☆家のお花~☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。