SSブログ

濃い目のピンク☆ [花]


しんわの丘ローズガーデンの濃い目のピンクのバラです~☆

チェビーチェイス
conv0045.jpg

conv0046.jpg


conv0047.jpg

[夜]夜中に出て新潟まで息子と海釣りに行って来ます~たくさん釣れるといいな(^^)

今日もご訪問いただきありがとうございました
[揺れるハート]


nice!(60)  コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 60

コメント 22

y-tanaka

釣果、blog にアップして下さいね、 魚の写真出てきたら
「グリーン さん」 のblog ? と一瞬思うでしようね。
by y-tanaka (2010-09-19 06:09) 

ゆきゆき

「薔薇色」とはこんな色でしょうか。
by ゆきゆき (2010-09-19 17:07) 

グリーン

y-tanakaさん
コメントありがとうございます♪
無事帰宅~爆睡で今復活しました~0:30発で16:30帰宅の500km走行の
の釣りドライブでした(^^;
釣果はイマイチでアップ出来る写真が無いんです(^^;豆アジはたくさん釣れ
ましたがそれを餌にしたブリの子(フクラギ)は釣れませんでした~お隣のオジサン
に釣れたので期待したのですが、堤防ではその1匹だけでした(^^;
by グリーン (2010-09-19 19:37) 

グリーン

ゆきゆき さん
コメントありがとうございます♪
たぶん薔薇色とは人それぞれに違うんじゃないですかね☆(^^)
by グリーン (2010-09-19 19:41) 

グリーン

銀四郎さん

私が三人目さん

あんれに さん

夢さくら さん

レイリーさん

MITURUさん

flutistさん

g_gさん

伽耶さん

crazeさん

デルフィニウムさん

でいぶさん さん

ほりけん さん

ヨタ8さん

伊藤さん

たくや さん

mouse1948さん

ため息の午後さん

苦楽賢人さん

千金堂山形さん

Toshiさん

プースケさん

aya_ruiさん

hirosanさん

たいせい さん

emilyさん

ciscokidさん

dorobouhigeさん

きょんきょん さん

つなし さん

qoo2qooさん

wing_14さん

雨香さん

かずのこ さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-09-19 20:11) 

komorebihan

釣りですか、良いな~♪ ^^羨ましい。
次回は、大物釣ってきてくださいね。(=^・・^)へ・・・・・>°)##)彡
by komorebihan (2010-09-19 21:30) 

信州のりんごほっぺ

こんばんわ
海釣りですか良いですね
お土産にブログアップ楽しみにしております^^
by 信州のりんごほっぺ (2010-09-19 21:38) 

グリーン

komorebihanさん
コメントありがとうございます~♪
久しぶりの海釣りでした☆今回も大物狙いだったのですが今日は潮の具合が
悪かったって事で(^^;
by グリーン (2010-09-19 21:59) 

グリーン

信州のりんごほっぺ さん
こんばんは~コメントありがとうございます~♪
海は気持ちが良かったです☆魚が釣れなくても潮風に吹かれていると最高
ですね~魚は撮らずに風景ばかり撮って来ました(^^;
by グリーン (2010-09-19 22:03) 

グリーン

mimimomoさん

yychiroさん

chiraさん

ぐす+さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-09-19 22:11) 

ため息の午後

息子さんと夜釣り、楽しんでくださいねー。
釣果、期待してまーす(笑)
by ため息の午後 (2010-09-19 22:51) 

グリーン

ため息の午後さん
コメントありがとうございます♪
夜釣りではなかったんですけれど早朝から防波堤釣りを楽しんで来ました
釣果は小物ばかりで・・・(^^;
by グリーン (2010-09-20 13:58) 

グリーン

JBOYさん

yu-papaさん

paopiyoさん

ryo1216さん

小林さん

ぷりん&りく さん

加藤さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-09-20 14:02) 

hayama55

見事な色のバラですね。
とても素敵です。
by hayama55 (2010-09-20 17:42) 

グリーン

hayama55さん
コメントありがとうございます♪
これから本格的な秋バラのシーズンになるから楽しみです☆(^^)
by グリーン (2010-09-20 18:15) 

グリーン

HALさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-09-20 21:11) 

グリーン

悠実さん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-09-20 21:52) 

グリーン

バロックが好き さん

nakamotoさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-09-21 07:38) 

グリーン

namiheiさん

シラネアオイさん

munesueさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-09-22 22:03) 

グリーン

luellaさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-09-25 08:28) 

グリーン

kenさん
nice! ありがとうございました♪

by グリーン (2010-09-25 19:29) 

グリーン

Plumeriaさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-09-26 19:07) 

ピンク~薔薇☆②海へ☆① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。