SSブログ

木曽へ木曽へと☆③ [花]


今日は御岳ロープウェイのセンターハウス前のゲレンデのお花たちの続きです☆

conv0026.jpg

conv0021.jpg

ヤナギランは ⇒ こちらって言う看板あったから~ゲレンデ300m程登ったのに・・・
conv0027.jpg
咲き終わって種になってるじゃん[ふらふら]

かろうじて咲いていたヤナギランです
conv0028.jpg

ヨツバヒヨドリ
conv0029.jpg

ゴマナ
conv0033.jpg

ヤマハハコconv0031.jpg

コスモス
conv0034.jpg

conv0035.jpg

conv0023.jpg
ただの原っぱみたい~(^^;

ハナタデ?
conv0036.jpg

このお花の名前は・・・?
conv0022.jpg

[晴れ][晴れ][晴れ]9月も暑いなんて~嫌ですよね~(^^;

今日もご訪問いただきありがとうございました
[揺れるハート]


nice!(53)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 20

たくや

暑い日が続いていますが、夜はだんだんと涼しくなってきましたね
by たくや (2010-09-01 03:34) 

グリーン

たくや さん
コメント ありがとうございます♪
まだ信州でも昼間は33℃以上の日が続いていますが夜は22℃位まで
下がるようになったのですごしやすくなって来ました~9月もまだ暑いのでは
嫌になってしまいますね(^^;
by グリーン (2010-09-01 07:38) 

グリーン

私が三人目さん

y-tanakaさん

あんれに さん

キャラハンさん

銀四郎さん

hayama55さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-09-01 08:01) 

hayama55

きれいなお花がたくさん、いいですね。
ヤナギランの薄紫、いい色ですね。好きになりそう。
by hayama55 (2010-09-01 08:01) 

はくちゃん

おはようございます
ヤナギラン かわいいですね
コスモスって惹かれますね

by はくちゃん (2010-09-01 08:45) 

デルフィニウム

昨日の朝は涼しかったのに今朝の暑さときたら^^;
9月も暑いなんて予報は耳をふさぎたくなります。
by デルフィニウム (2010-09-01 09:41) 

グリーン

hayama55さん
コメント ありがとうございます♪
お花見ていると心癒されます☆
ヤナギランは時期が遅かったみたいで残念でした~綺麗なピンク色だから
私も好きなんですよ(^^)
by グリーン (2010-09-01 12:26) 

グリーン

はくちゃん さん
こんにちは~コメント ありがとうございます♪
ヤナギランのピンクの群生が見たかったのですが遅かったみたいで☆
コスモスは風にユラユラとゆれる姿がなんか良いですよね(^^)
by グリーン (2010-09-01 12:28) 

グリーン

デルフィニウムさん
コメント ありがとうございます♪
こちらは今朝曇っていて涼しげだったのでやっぱり9月は違うよね~って
思っていたら[はれ2]お日様出て来てやはり暑くなりました(^^;
昨日香港出張から帰って来た同僚が長野県の方が空気がカラッとして
いなくて暑い気がするって言ってました[たらー]ありえない~[がーん]
by グリーン (2010-09-01 12:31) 

グリーン

バズさん

shinchiさん

つなし さん

thisisajinさん

sakoさん

夢さくら さん

ryo1216さん

まりっぺ さん

伽耶さん

える さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-09-01 12:33) 

rantan-nya

ヤナギランは咲き終わって、白いふわふわになったところが好きです^^
ちょっと幻想的で・・
by rantan-nya (2010-09-01 18:20) 

グリーン

rantan-nyaさん
コメントありがとうございます~♪
ヤナギランは咲き終わりと綿毛になる中間の時期にいっちゃいましたね~☆

by グリーン (2010-09-01 20:19) 

グリーン

aya_ruiさん

めぇ さん

koh925さん

hirosanさん

ほりけん さん

munesueさん

qoo2qooさん

雨香さん

いえてぃーさん

でいぶさん さん

みうさぎ さん

はっちん さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-09-01 20:21) 

グリーン

mimimomoさん

flutistさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-09-01 22:41) 

グリーン

ため息の午後さん

JBOYさん

かずのこ さん

luellaさん

きょんきょん さん

ヨタ8さん

レイリーさん

苦楽賢人さん

junbouママさん

+kさん

yuzuhaneさん

悠実さん

kenさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-09-02 22:58) 

グリーン

Toshiさん

ぐす+さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-09-03 22:59) 

グリーン

バロックが好き さん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-09-04 08:47) 

グリーン

ちぃ さん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-09-05 22:13) 

グリーン

Plumeriaさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-09-06 20:44) 

グリーン

バンブーさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-09-08 08:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。