SSブログ

ちょっと前の~☆② [花]

7月の初めに撮った家のお花のです~☆

昨日は
[晴れ]休出で今日は区対抗の市民総合体育大会があってバドの主将で1日だから~

[かわいい]撮影に行けない~在庫が来週まで続くかな(^^;

ヤグルマギク
conv0006.jpg

conv0013.jpg

conv0008.jpg

ビロードモウズイカ
conv0010.jpg

今日もご訪問いただきありがとうございました
[揺れるハート]


nice!(55)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55

コメント 15

katakiyo

矢車菊きれいですね、こんなに素敵な花が在庫とは!
by katakiyo (2010-07-25 08:35) 

ぷりん&りく

花の産毛まで見えてるなんて。。。  繊細です^^
by ぷりん&りく (2010-07-25 09:35) 

グリーン

katakiyoさん
コメントありがとうございます♪
ヤグルマソギクは花の形も色も素敵ですよね~好きなんです☆(^^)
by グリーン (2010-07-25 18:44) 

グリーン

ぷりん&りく さん
コメントありがとうございます♪
マクロで寄って撮るとこう言う画が多くなっちゃうんですよね~(^^;
by グリーン (2010-07-25 18:49) 

グリーン

える さん

私が三人目さん

あんれに さん

y-tanakaさん

銀四郎さん

Extra-Lowさん

yuzu-haneさん

ほりけん さん

デルフィニウムさん

sakoさん

ため息の午後さん

はくちゃん さん

今造ROWINGTEAMさん

akiさん

くにちゃん さん

夢さくら さん

qoo2qooさん

プースケさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-07-25 18:51) 

グリーン

悠実さん

koh925さん

水郷楽人さん

xml_xslさん

ツボミさん

はっちん さん

にこまんま さん

yychiroさん

plumeriaさん

JBOYさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-07-25 22:25) 

qoo2qoo

ヤグルマギク、初めて見ました。綺麗な青?紫?ですね♪
※お花の名前、ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ
by qoo2qoo (2010-07-25 22:55) 

rantan-nya

ピンクも可愛いですね! 
by rantan-nya (2010-07-25 23:40) 

グリーン

qoo2qooさん
コメントありがとうございます~♪
たぶんqoo2qooさんのお花がたくさんあるお庭なら咲いていると思いますよ~
前にも5月に2回アップしたのですが~忘れちゃうか・・・(^^)
by グリーン (2010-07-26 19:44) 

グリーン

rantan-nyaさん
コメントありがとうございます~♪
ヤグルマギクはどの色も可愛いんですよね☆(^^)
by グリーン (2010-07-26 19:45) 

グリーン

シンシン。さん

まりっぺ さん

noushinさん

ryo1216さん

きょんきょん さん

文音さん

junbouママさん

山本さん

つなし さん

ヨタ8さん

みうさぎ さん

luellaさん

たくや さん

バロックが好き さん

かずのこ さん

aya_ruiさん

レイリーさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-07-26 19:47) 

グリーン

wing_14さん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-07-26 21:36) 

グリーン

kiyoさん

DIONさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-07-27 07:59) 

hayama55

ヤグルマギク、きれいですね。
小さい頃は実家の周辺でもたくさん咲いていたのに、
最近はあまり見かけなくなりました。ちょっと残念です。
by hayama55 (2010-07-27 12:47) 

グリーン

hayama55さん
コメントありがとうございます♪
ヤグルマギクって可愛いですよね~色んな色もあって綺麗ですよね☆
近くの荒れた麦畑には毎年麦以上にヤグルマギクが元気に咲いています(^^)
by グリーン (2010-07-27 20:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。