SSブログ

咲いた~♪咲いた~♪Ⅱ [花]

今日は見ているだけで元気が出る黄色~

チューリップ
[かわいい]
dc042434.jpg

dc042435.jpg

dc042459.jpg

dc041743.jpg

ラッパズイセン[かわいい]
dc042461.jpg

dc042460.jpg

今日もご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]


nice!(45)  コメント(21) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 21

シンシン。

チューリップさん、キレイで可愛いですね(^^)/
by シンシン。 (2010-04-25 04:44) 

y-tanaka

黄色、チューリップ良いですね。
by y-tanaka (2010-04-25 06:31) 

hirochiki

こういう明るい黄色は、見ているだけで元気も出ますし、何だか幸せになれるような気がします。
by hirochiki (2010-04-25 07:04) 

グリーン

シンシン。さん
コメントありがとうございます♪
今年綺麗に咲いたチューリップも寒暖の差が激しいせいかもう終わりになります~☆

by グリーン (2010-04-25 07:21) 

グリーン

y-tanakaさん
コメントありがとうございます♪
チューリップのお花って何色撮っても綺麗ですよね~☆(^^)
by グリーン (2010-04-25 07:26) 

グリーン

hirochikiさん
コメントありがとうございます♪
そうですよね~黄色のお花って元気出て幸せな気持ちになれますよね☆
昨日は畑でタンポポのお花撮ったのですが30分も畑にへばりついていました(^^;
by グリーン (2010-04-25 07:30) 

グリーン

私が三人目さん

夢さくら さん

ご夫婦でnice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-04-25 07:31) 

レイリー

黄色! 幸せ色ですね~
黄色いチューリップは写真で撮るといろが出にくくて・・・
グリーンさんの黄色は優しくて素晴らしいですね!
by レイリー (2010-04-25 09:03) 

グリーン

レイリーさん
コメントありがとうございます♪
いいですよね~黄色~特に春の黄色いお花には元気と幸せな気持ちがもらえて☆
家の黄色のチューリップはポツポツと赤い点が混じったりしています~(^^
by グリーン (2010-04-25 09:46) 

グリーン

ナノノさん

koh925さん

りぼん さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-04-25 09:47) 

グリーン

ほりけん さん

デルフィニウムさん

キャラハンさん

よこ さん

バロックが好き さん

タケルさん

Raccoonさん

路渡カッパさん

hideyaさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-04-25 13:06) 

グリーン

aya_ruiさん

雨香さん

a-silkさん

プースケさん

PENGUINGさん

flutistさん

qoo2qooさん

majoramuさん

sakoさん

水郷楽人さん

wing_14さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-04-25 18:22) 

グリーン

きょんきょん さん

銀四郎さん

sasukeさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-04-25 20:55) 

yuzu-hane

こんばんは。ほんと黄色はなんか元気が出る色ですね。
ちょっと眠かったけど、2枚目でパッと目が覚めました・・・!
by yuzu-hane (2010-04-25 22:23) 

グリーン

yuzu-haneさん
コメントありがとうございます~♪
あらら・・・夜中に目が覚めちゃうと~安らかな眠りが~(^^;

by グリーン (2010-04-25 22:43) 

グリーン

ラックさん

DIONさん

けろっこケロりん さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-04-25 23:31) 

グリーン

ポチタマ さん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-04-26 07:58) 

グリーン

かずのこ さん

苦楽賢人さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-04-26 10:40) 

グリーン

若葉さん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-04-26 11:25) 

グリーン

もももんがが さん

junbouママさん

文音さん

お散歩さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-04-26 20:32) 

グリーン

miffさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-05-03 22:24) 

家のお花~☆桃源郷~☆Ⅰ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。