SSブログ

お山と桜☆Ⅰ [花]

中央アルプスと彼岸桜[かわいい]

昨日も家の近くの桜に県外
[車(セダン)]のカメラマンが大勢来ていました☆

dc040401.jpg

dc040403.jpg

dc040404.jpg

dc040405.jpg

今日もご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]


nice!(43)  コメント(25) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 25

junbouママ

前記事の池の水面にうつる夜桜はとても幻想的で美しかったです(^^)
信州はまだまだ桜が見頃で羨ましいです。
鹿児島は既に葉桜で、もうすっかり桜は散ってしまっているところが多いです。
by junbouママ (2010-04-11 03:20) 

私が三人目

行ってみたくなりますね、信州は仕事で良く行きましたがこの時期は言ったことがありません。
by 私が三人目 (2010-04-11 05:16) 

グリーン

junbouママさん
コメントありがとうございます♪
信州の桜は今週・来週が見頃ですかね~各地で満開の話が聞かれますが今日から
天気が崩れそうなので花を散らす嵐にならなければ良いのですが☆
高遠の夜桜はこの池があるので上下の桜が撮れる素晴らしいところです(^^)
by グリーン (2010-04-11 08:18) 

グリーン

私が三人目さん
コメントありがとうございます♪
今年は6年ぶりの当り年だとか☆素晴らしいタカトウコヒガンザクラが咲いています
でぜひ一度見に来てください☆
今年は7年に一度の諏訪大社の御柱の木落しと日と重なったのでいつもより空いて
いるのかもしれません~32万人は諏訪に行っていますから(^^)
by グリーン (2010-04-11 08:28) 

グリーン

y-tanakaさん

ツギサーさん

銀四郎さん

ぐす+さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-04-11 08:29) 

グリーン

ほりけん さん

キャラハンさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-04-11 09:32) 

ち

ん〜絶景ですね。毎年信州には何度も行っていたのですが、今年は忙しくて・・・。でも、やっぱり行きたいですわ〜
by ち (2010-04-11 11:03) 

ゆきゆき

素晴らしい眺めです。桜が映えますね。
by ゆきゆき (2010-04-11 11:45) 

グリーン

ち さん
コメントありがとうございます♪
信州は山国で田舎ですが四季の変化が多彩でいいところだな~って住んでいて
思える様になる歳になりました☆日頃見ている風景が都会の方々には新鮮に映る
んでしょうね♪今年もぜひ来て下さい~南信の情報ならまあまあ分かりますよ(^^)

by グリーン (2010-04-11 12:34) 

グリーン

ゆきゆき さん
コメントありがとうございます♪
お花とお山が一緒に撮れるポイントが各地にあります~晴れれば最高です(^^)
by グリーン (2010-04-11 12:36) 

グリーン

majoramuさん

マロンさん

かずのこ さん

emilyさん

さる1号さん

tokiさん

hideyaさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-04-11 12:39) 

グリーン

koh925さん

デルフィニウムさん

バロックが好き さん

ヨタ8さん

めりっさ さん

雨香さん

sasukeさん

夢さくら さん

珊瑚さん

文音さん

JBOYさん

タケルさん

ひろちゃん さん

qoo2qooさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-04-11 20:02) 

グリーン

aya_ruiさん
nice! ありがとうございました♪

by グリーン (2010-04-11 20:03) 

sako

山雪と桜のコラボレーションは九州の私にとっては別世界です。
ため息が出そうなほどの素晴らしい眺めですね。
by sako (2010-04-11 21:52) 

グリーン

sakoさん
コメントありがとうございます♪
中央アルプスと南アルプスの間に住んでいますので山ばかりですがいいところです
まだ5月頃まで残雪のアルプスが楽しめます☆
昨日も良いお天気でしたのでコラボ撮りました~徐々にアップします(^^)
by グリーン (2010-04-11 22:16) 

グリーン

路渡カッパさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-04-11 22:16) 

yuzu-hane

県外から行きたくなる気持ちわかります。

by yuzu-hane (2010-04-11 22:56) 

namihei

すごーい!!
本当にため息が出るような綺麗な写真ですね!!
今日、高遠から諏訪大社に行って、御柱祭も行って来ました!
by namihei (2010-04-11 23:09) 

グリーン

yuzu-haneさん
コメントありがとうございます♪
たぶんここは私だけの場所じゃないかな~他の人は今まで見たこと無いから~☆
明後日アップする場所はたくさんの方が昨日・今日と来ていました(^^)
by グリーン (2010-04-11 23:24) 

グリーン

namiheiさん
コメントありがとうございます♪
無事ご帰宅された様でお疲れ様でした☆
高遠見てから杖突越えて御柱祭見られたんですかね7年に1度のコースですね(^^)
by グリーン (2010-04-11 23:33) 

グリーン

a-silkさん

水郷楽人さん

ポチタマさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-04-12 19:04) 

グリーン

manatsuさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-04-13 21:30) 

グリーン

rantan-nyaさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-04-13 23:54) 

グリーン

marimoさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-04-14 17:08) 

グリーン

Plumeriaさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-04-17 09:28) 

☆夜桜~☆ひと休み☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。